<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

初バトン♪   

バトンを拾ってきたのでやってみたいと思います♪
まぁ最初なんでこんなんから

*****バトン*****

「紹介バトン」  

●とりあえず名前をお願いします。  
あ、KENTです。

●性別は?  
まぁ、女じゃないほうで

●自分の本名に気に入らないところはある? 
苗字がありきたりすぎて( ゚Д゚)アキタヨ・・・

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
まぁ
強いて言うなれば僕の買っているもの?w

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
雨が降っているとき

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
部屋着に着替えて風呂ハイって速攻寝るね

●愛用してる財布はどんなの?
なんだろう?親にもらった2万ぐらいのサイフ?
皮なんだけど水に浸かってグニャグニャ;
近々新しいのを購入予定♪

●お気に入りの顔文字を一つ。
(  ̄∀ ̄)

●実は〇〇です。
実はヅラです(ウソ

●海に向かって叫びたい言葉は?
夕日にむかって「バカヤロー!」はおもしろくないから
・・・「パラグライダー!」?

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
後ろのほうかな
基本的に窓際だったらどこでもいいw

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
変な人って
探さなくてもそこらじゅうにいるような気がするw

●恋人に求める絶対条件は?
ブサイクではないこと、めげない人、体系が細い人、
まぁ絶対ってわけでもないけどね

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
友達が「スマイル99個ください!」って言ってたのを隣でみてました
やろうと思えばできるんじゃないかな?w

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
友達の友達ってもはや自分となんの接点もないであろう人なので
・・・まぁ他人だね
自分の友達の可能性もあるけどねw

●「パンク」と聞いて連想するものは?
頭をおもっくそ上下に振ってギター弾いてるモヒカン野郎

●まわす相手を述べろ。
基本的にだれでも持って帰っていいと思いますよw
まぁとりあえず一人だけ・・・

>>マイティさん


あと二人リンクあるけど
やらなさそうだからw

ってわけでマイティさん、暇があればやってみてくださいねw


このバトンはコチラからいただいてきました

*****終了*****
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-31 22:32 | バトン

やーばい!風邪かな?   

あー・・・しんどい・・・

クソしんどいよラスカル(そこはパトラッシュだろ



うぇぃ!
今日も元気!
























じゃないですが



KENTでーすよ☆っと



うぇーーーーーい!
体中がダルイぜぇええええええ!

風邪でもひいたかなー?

('∀`)うぇぃ



咳も鼻水もでないんだけどねー

いや
鼻水はでるか


妙にしんどかったので今日は部活休んで家に帰ってきましたー


ダルダルダルダルダルダルダルダルダルダルダルダルダルダルダルダルメシアン化が僕の中で進行中です

・・・・



とととっととーとととととーーととーとと♪
(・∀・)スンスンスーン♪(・∀・)スンスンスーン♪




それはそうと今日は課題考査だね

詳細を知りたいかなー♪!?

読者(しりたーい♪)


本当に知りたいかなー?♪

読者(知りたいよー☆)



本当に本当に知りたいかn・・・・



読者(しつけぇ!)




あ、
ハイ
そうですよね
すいません・・・







うぇーっと?

1時間目は国語か!


(・∀・)スンスンスーン♪
(・∀・)スンスンスー?
(・∀・)スンスンスー・・・・

(・∀・)スンス・・・・?

(・∀・)・・・・・
























わけわかんねぇ


何よこれ

現代文と漢文ってこんなに難しかったっけ?

なんでこんなに空欄多いんだ
フム・・・

⑦番は・・・っと・・・・・





チャイム「キーンコーンカーン・・・こおおおおおおおぉぉぉぉぉぉん!




うえええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエええええエエええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!!?!?!?!?!?!?!




え!?


なんで!?

50分までじゃないの!?

なんで40分で鳴るのさ!?
え!?

なんで!?


 ~回想シーン、朝のHRで~

先生「あ、今日は3年生が通常授業だから普通の時間どおりにいくぞー!」

生徒「ぅぇー!!??」


  ~終了~



・・・・・・・・・
























そうだった




ミスった

すっかりわすれてたよ


そんなこと忘れて
「あー、今日なんか調子悪いなぁ・・・・先輩に言って今日は部活休もうかな?

イヤ、でもここで休んだら絶対にサボってるって思われそうだしな・・・
え?しかも9月2日に試合じゃね?

ヤッベー!全然わすれてたよ

今日行かなかったら明日しか練習時間ないしなぁ
どうしよう・・・?

いや
でも今日行ってもどうせ体うごかないから端っこで見学だろうしなぁ・・・
どうしよう?
やっぱここはイッパツ・・・・
イヤダメだ!がんばれば参加できるはずだ!
記憶が正しければ今日は前半だから2時間半ほどで終わるはず!
ここをのりきってこそ本当のオトコの勲章が輝くってもんじゃないのk・・・・
(以下3分ぐらい考える・・・)

よし!


























神様に相談だ!☆



えっと

テスト用紙に「部活へ行く」と「今日は休む」と書いて・・・っと・・・・

































どーちーらーにー

しーよーおーかー

ナッ☆!?


てーんーのー

かーみーSUMMER

の言ーうとーおー

リっ☆





あっ☆「休み」だぁ☆
































って

なにやってんだ俺!?














トカやってたわけですよ
フフフ^^
笑ってくれてもいいんですよ?^^

パソコンや携帯でこのブログ見ている人は今ごろ笑い転げているでしょうがね^^



はぁーぁ


そんな感じで
2時間目の理科も
3時間目の数学も
4時間目の英語も

昼飯だー♪


5時間目の数学Aも!





やる気がああああああああああああああ!!!!!!!!


なかったわけです



はーぁ


んで6時間目は英語の授業だし

英語はクラスで半分づつ別々の教室でやるから
席がかわるわけで




なんでかいっつも一番前なわけで



おちおち寝てられないよ!

いや寝ないけど!



僕のエライところはなんといっても授業中寝ないことだね!
みんな昼過ぎになると眠たくなるモンね!


僕はなんでか眠くならないんだよね!


そして先生が授業をしている・・・
黒板に書かれる文字

その文字をみてノートに目をやり
そしてシャーペンを手に取り

ノートに・・・・



























ラクガキ







無論




今日のテスト中も





















ラクガキ








( ´ー`)フゥー...

マテ!
なんか最近溜息おおいな!

疲れがたまっているのか!?
それとも恋煩いか!?


んなわけないか


・・・・


やーべぇ

ウィダーinゼリーのグレープフルーツ味が食べたい

オレンジとマスカットとグレープフルーツくってみたけど

一番グレープフルーツがうまかった





・・・・で?

何の話してたっけ?








世界の平和について



それを実現するにあたって

どういう事が必要か




だったっけ?






違う?


そうだね
日記いこうか



つっても書くことないんだけどね

・・・



リンクに「アロエチック」を追加しました
ブログを引越ししたばかりなので記事はまだありませんが
引越しするまえのブログも「アロエチック」内にありますので
そちらもオススメです


ついでに
只今相互リンクを募集中☆
ブログを持ってる人で
「ふ、しかたねぇから相互リンクしてやるよ」
って感じのえらそうな人を募集しています♪(おい

まぁ

いないとは思うけどね(´;ω;`)ウッ…


でも
まぁ一応相互の仕方でも

①自分のブログにこのブログのリンクを張る

②コメ欄かメールにて報告







以上!


報告を発見しだいこちらでもリンクを貼ります~♪




んじゃぁ

よろしく!










ってか
ヤバイ
体がマジでダルい・・・;

こりゃ本格的に風邪かな?
とりあえず
熱はかってみるか・・・






~昨日のコメントに返信~

>>マイティさん

サイト訪問ありがとうございますw
ブログは勝手に拝見するものなんでよかったらまた見に来てくださいw

ってかトイレ我慢してまで読まなくてもw

そしてランクリ&相互リンクありがとうございます^^*
これからもよろしくお願いします^^




*************************

ランクリしてくれた人は時間があればコメントもくれるとすごく喜びます^^
・・・KENTだけが☆



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-31 21:55 |

1日2回の更新って無理があるよね?   

haha-

いやーっはっは

1日2回の更新はいいんだけどさ


勉強全然やってねぇわ



これは英語10点台だね

いやはや( ´ー`)フゥー...



・・・・・・・・・・































KENTピンチ





どうしよう

全然してないんだよねー
宿題は終わったんだけどさー




英語のワークまだだわ・・・・




遅れてもだせばいいよね?

さーてさてさて

(・∀・)スンスンスーン♪(・∀・)スンスンスーン♪


・・・・・・・・・


何書こう?

基本的にその日のおもしろかったことは覚えてるつもりなんだけどねぇ・・・



部活のことでも書きますかね?






























しんどかった!!


以上!!!!(笑)



シャトルランなんかやったら倒れそうになりましたよ

しかもフリーシュートを6本打って1本しかはいらなかったんだしよほほほほほ


はぁーぁ・・・




あ!

ネタ思い出した!!




ダメだわ!

部活の友達のTに「ブログに書くぜ」っていったら「ダメ(笑)」っていってたからやめておこう




でさ

最近思うンだけどさ

このブログって1年やってるわりには訪問者数が著しく少ないような気がするんですにょ























っつーわけで!























お友達に

ジャンジャン

教えましょう☆



僕が言いたいのはこれだけ☆



ただし


僕のこと知ってる人に回すと厄介だよねー

いや

今既にリアトモが10人以上見ているわけですがよぅ


まぁ
だれか周りの人で

「だれかのブログ教えてー」っていわれた時は
このブログを勧めてみましょう☆



























これでアナタも

オカシな人間☆






きっと勧めた友達には

「何教えてくれてんだバカヤロー!」

っていわれるでしょう☆




一応「こんな人に教えるよ」っていうのを教えてくれたら
私は嬉しいね

うん


すごく








・・・・・・・・

はぁー

2回更新ともなるとやっぱネタにも限界があるか


いつでもネタが尽きているのだけれどもね


さてさて

明日も・・・・


ってか明日は課題考査ですね


・・・どうしましょう?


今から勉強しても間に合わないしな









何せ眠い!






寝るか



・・・・・・・・・

ごめんねつまらなくて






OYASUMI☆



*************************

こんなつまらない日記でも
押してくれる人がいると信じているボクは
マヌケ?w



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-30 23:40 |

オレのツボってやっぱり・・・   

はいはいはいはいはいはいはいはい

今日も今日とて今日がある


気色が悪い



こんばんゎ・・・・・



じゃなくてコンニチワ!☆

お久しぶりのお昼更新だということで・・・
って
え?

「なんでこんな時間にいるの?」って?
「学校はどうしたんだ?」って?

そりゃぁ

うん
今日はHRと始業式だけだったからねぇ

そんなにすることないんだよね


部活は3時半からだしさ


いやー

はっはっは


今日久しぶりに学校いってさー

やっぱクラスのみんなって変わってるようで変わってないんだねーっておもちゃったよね


でさー
いつもより少し早めについちゃってさー

教室にいるのが僕と女子ひとりなんさー

まぁ眼中にないのでいないのと一緒^^


MP3で音楽を聴きながらグラウンドをボーッとながめてたんだよね

「あー、ラグビー部も陸上部も朝練ごくろうさん・・・・・」



「っておおおおおい!!!!!」





















ス、スパッツがいるじゃねぇかあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!







うっひょーう☆(変態





いやぁ、やっぱスパッツっていいよね


素直になれるよね!

え!?オレだけ!?

オレだけなの!?



まぁいいや!
でもまぁ
ホカの人からみたら変態なわけで

ってか女子の敵なわけで・・・・



あ・・・・































リア友(女子)が結構見てるわ



やべぇ



明日あたり「変態!」とか言われそう


もしくは軽蔑して無視?



・・・・・・・・・・

























開き直るからいいか☆




もう僕が変態ってのは数人気づいているでしょうしね☆



さーてさて
そんな感じでずっと陸上部をみてました(ぁ

いや

そんな変態的な目でみてないよ
いや
そんなに冷たい目で見るのはやめて;


だってさー

好みのタイプとかさー
いいものを遠くにみつけたらさ




通常の1,5倍

ぐらい目がよくなったように感じるんだよね


めちゃめちゃ良く見える☆

まぁ昔から目はいいんだけどね!
家族のなかで唯一おれだけメガネもコンタクトもいれてないしね☆


ふんふん

話が脱線しているようだに


そして陸上部も終わったし
教室に次々と人がはいってくるので

まぁ友達と話をしていました


おーっと

陸上部の子発見!

いい体してるねぇ ( ̄¬ ̄ )じゅるり



( ゚д゚)ハッ!



いや
そういう意味じゃないよ!?w

そんな

「美味しそう・・・♥」とかいうのじゃないよ!?w

単に

足も細いし腕も細いし
全体的に細いんだけどバランスのとれてるっていうかさ・・・・


























美味しそう・・・(をい!









いやぁ

でも足が細い子っていいよね





足細いなーってみてたわけよ(再び変態参上!
舐めまわすようn(略


はい

みてたわけです




靴下に目がいくのね(何で?





いや
ウチの学校ってさ
女子の靴下が3パターンあるんだよね

ルーズソックスっての?
なんかダボダボのやつ



スクールソックスって言うのかな?
ふくらはぎがほとんど隠れるような
長めのやつ



スポーツソックスかな
くるぶしが隠れない極端に短いやつ


まぁ僕自信はスポーツソックスなわけですがよぅ

やっぱあれだね

女の子の足を一番輝かせるソックスはそのスポーツソックスだね



まぁ
スクールソックスでも問題はないんだけどサッ☆

足の細い人には是非スポーツソックスをはいてもらいたいものだね

スクールソックスはマジメなカワイイ子が穿くべきだと思うんだよね



・・・・・・

ルーズソックスなんて↑の二つに比べればクソみたいな物じゃない?w


あれって
何?

足を太く見せるために穿いてるの?

めちゃめちゃ足がぶっとく見えるよね


僕よりも足が太く見えるよね



いや





















実際太いけども





なんだよお前らその足は!

セルライトの塊じゃんかよ!
エステでもなんでもいって治してこいよ!

その足の太さは異常だぜ!?

ほんとうに!


あ!

こら!









そこの顔でかいやつ!



お前もちょっとこい!


ちょっと言うのかわいそうだけど!

ダメだわお前!





なんだその「あたしんち」のお母さんみたいなのは!


お前なんて呼ばれてるか知っているのか!?

























あたしんちだぞ!?



























ご愁傷様です




まぁ

そんな感じです(どんな感じだ


足が太く見えるので
このブログを観覧中のカワイコ(例外有)ちゃん☆
みんなは自分が足細いと思うならスポーツソックスを!
あんまり自信ないかなぁ?
という人はスクールソックスをオススメします☆


ルーズソックス好きな男もいるだろうけど



僕はほかの二つのほうが好きだな( ^ー^)




さーて
そろそろかな?

部活が3時半ということは
30分ははやくついておかなきゃだから3時までに学校・・・
通学時間はざっと15分程度・・・

時間に余裕をもちたいから・・・

うん


























いってきます☆







暇があったら今日の夜中0時ごろ~0時半までの間に更新したいと思います☆
またみてくださいね^^ウフフフフ



じゃーーん☆

けーーーーーーーーん☆
































d0065936_14152599.jpg









ん゙ーーーー!!!!!!!




( ゚д゚)ハッ!

このネタ前にもつかったや!


・・・・・・・・・・・・



2回目はおもしろくないよね☆
っつーことでがんばって新しいネタパクリ
・・・考えます☆


んじゃ

いってきまーす



*************************

最近だれもランクリしてくれない(´;ω;`)ウッ…
おもしろくない日記だったらアドバイス下さい(´;ω;`)ウッ…
中傷的なカキコミはお断りですが
んじゃ ランクリお願いしますね^^



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-30 14:18 |

しゅ、宿題って大変なんだな・・・   


ぐああああああああああああ!!!!!!

ばひゃらららららららあああああああああああああああああああ!!!!!

おぼげろぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼっぼぼぼぼぼぼ!!!!wwwwww

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あはははははは(笑)(笑)(笑)



はぁ~ぁぁ・・・・・・




御見苦しいものを見せてしまってすいませんね

↑は今の僕の心境なんですよ


うん

なかなか
宿題が終わらないね

まぁ

明日提出のものは2つだけなんだけど




ちょうどその2つが終わってないんだよね


すーげぇすーげぇ

なんで?
学校側の陰謀?

僕に向けてのイヤガラセ?
って思うほどですよね

まぁ

作文とワーク1個だけなんでなんとか命拾いしそうです


はぁー
しんどいww


昨日いろんな人から

「明日学校じゃーん;」


ってメールがくるのね





















え?明日!?





え!?



違うじゃん








学校違うじゃん

僕は明日♥

つまり昨日「明日学校じゃん」っていった人は今日が学校で

昨日の僕にとっては明日始まる学校が明後日なわけで

つまり今日は昨日の明日なわけで


























わけがわからない




昨日の明日が今日で
今日の明日が昨日の明後日?

え?

明後日の昨日が明日で
明日の昨日が今日?




















ややこしい!





何を言っているんだ僕は!


さーて

今日あったことでも・・・・・・・






って





なんもねぇ




今日家からでた記憶が一切ない!

どうしよ?

たしか

朝(?)12時に目が覚めて

朝ご飯(昼ご飯)を食べて
「ハリーポッターと秘密の部屋」見てて

二階に上がって

宿題広げて

すぐ閉じて

パソコンつけて

いかがわしいサイt(略
じゃなくて
いろんな絵師さんのサイト巡回して

パソコンで絵書いてて
自分のヘタさに挫折して

いろんなブログ見て回って

ポルノグラフィティの画像収集して

風呂はいって(イキナリ!?

あがってきてパソコンでまた適当に遊んで

暇になったのでコンポでCDを聴いて
音をメチャでかくして

部屋の掃除にとりかかって

掃除機かけて

終わったからパソコンの前に座って

放心状態になって

とりあえず熱唱してみて
自分のオンチさに挫折して

・・・・・
そっから(午後5時ぐらい)から
ずっとパソコンの前にいるわけか・・・・


いや

夜ご飯は階下に食べにいったけどもね

ふーむ

ちょっと






明日が学校っていう自覚が足りないんじゃないのかい?僕


どうしようか


長い間学校行ってないせいで


「学校って何時から始まるっけ?」

って友達にメール打ったもんね


いやぁ
夏休みも終わりかぁ



いやぁ

今年の夏休みは去年に比べると比べ物にならないくらい早くおわってしまったねぇ


そして驚きなのが
去年よりも宿題に余裕があること


・・・・・・・・・・・・

まだ全部終わってないけどさ(爆)



いやぁ

やっぱり高校生になって実感したことはさ



・・・・・・・・・・・・



























特に無しなんだけど


どうしようか?


学校の規則が厳しくなったのと
バスケ部にはいったこと
あとは友達が増えたことしか実感がないような?



僕は調理師を目指しているのだけれども
オープンキャンパスも本格的な勉強も2年生からはじめようかと思ってるしね

やはぁ

甘いかなぁ?




まぁ
あんまり実感ないことには変わりないだろうと思うけどさw



さーて

・・・・・・・・・・




ミスった


もうこんな時間じゃん(このとき午前0:04分)


あーあ

また1日日記あいちゃった


まぁいっか


しかたがないので日付を変えるさ






うーん




なんだか自分で何をかいているかわからなくなってきたぞ?

僕は何を書いているんだ?




まぁとりあえず
今ふと思ったことを書いて終わりにしよう




































恋がしたい




*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-29 23:59 |

ヲトコ香る。の売ってるところ教えて   

さーて

昨日はチョット更新できなかったから携帯で更新しようかと思ったけど

0時過ぎてたのでやめました


さーて今日も元気にいってみましょう
あんまり元気じゃないけどモw


えーっと

とりあえず

























宿題がおわらねぇ!

どうしよう!


あと

・税についての作文
・数学ワーク15P
・数学ワーク、合計15P
・数学ワーク、合計22P
・英語ワーク10~15ページぐらい




・・・・・・・・・・・・・
























数学多いよ!






え?
ってか何?この数学の多さ!

合計で100Pいってんじゃないの?!

え?
「自分の学校のほうが多い」って?

そんなことあるわけないじゃない!

だって























答え書くのに10行ぐらい書く

問題が何問もあるんだぜ!?





え?!

「それでも自分のほうが多い」って!?



























アンタすごい学校いってるね!





頭いいんだね!


バカなオレには到底おいつけないレベルだね!☆



えーっと



うん

作文と英語のワークは大丈夫
























友達の写すから



キャハッ☆





問題はやっぱり数学だね

どうしよっか


だれか同じ学校の人で写させてくれる人いない?w
貸してくれる人は今日か明日のお昼までにメールしてね☆


うふっ☆


ってかさ

どこの学生さんのブログ見てもさ

「宿題終わってない!」って記事が尽きることなくあるよね


2個に1個

下手したら8割方そんな記事かいてある


みんな大変なんだねぇ


まぁ
自分もそうだけどさ


ブログ更新している暇があるなら宿題をしろといいたいよね


まぁ

世間一般では
答えを写すってのが主流なんでしょうが(?

僕はマジメにやってます!









ならはじめからやれと




その通りでございます!





まぁ

宿題の話はこのへんで




とりあえず

今食べたいものでも書いときますか



ひとつはコリ


d0065936_2113762.jpg




「オトコ香る。」


なんか

コンビニとかでも売ってるらしいけど





全然見つからない!


なんか
生産が追いついてないらしい!




てか
これガムなんだよ?


フラグレンスガム
なんだい?「香るガム」って

まぁ

噂によると


汗がバラのニヲイになるらしい


・・・・







バラ?



え?


なんでマスカットとかいいニヲイじゃないの?


なんでそんなに大人のフェロモンムンムンなの?



そんな「オトコ香る。」の紹介文


カネボウフーズから、7月10日(月)に、食べると体から香り成分が発散する「香る技術」を応用した男性向けのフレグランスガム「オトコ香る。」<ローズメントール>(税込価格126円)を全国の駅売店、コンビニエンスストアで発売するとのこと。




・・・・・・・・・・・・










食べると体から香り成分が発散する「香る技術」応用した




























どっからどう応用したのよ?



なんだよ香る技術って



その技術わけてくれよ




てか
うん

↑にも書いた通り

ないんだよね

どこいっても


だれか見つけたら買っといてくれない?

お金は払うし1個あげるから



っということで

このブログをみたリア友は「オトコ香る。」を見つけたらスグに俺のところにメールしてこい!
そして売ってた場所を教えて!
んで見つけたら買っといて!

異常!


解散!



























集合!



やーれやーれ


どっこいしょ



次はこれ



d0065936_21361864.jpg




ACUO

キャッチフレーズ
「爽快息クリア!」
「ずーーっと。すーーっと。息を、デザインする。」

ふーん

ずーーっとすーーっとねぇ・・・・

おもしろそうじゃない


買ってみるか
ってことで買ってみました


食べてみよう


パクッ・・・



・・・・・・・・・・・・



























歯医者の味がした


いや
普通のミントっぽいんだけどね?

なんでか

第一印象が歯医者なのよ

僕と同じ思考回路してる人はわかると思うけど


一口目は絶対に歯医者です


同じ思考回路の人のコメント求む!(コメントほしいだけ



さーて



歯医者のことも話したし


寝るかな


まぁ

宿題しなくちゃいけないんだけどね



めんどくせー!
自業自得か!


まぁ
パソコンで観覧中の方は
↑のACUOのサイトにいってみてください

そして
右下らへんにある「息の話」ってのを見てください






















LOTTEネットに影響されてんじゃん!

ってツッコミたくなると思うよ


まぁ
パソコンしている人は多分わかるでしょう



おやすみ!

*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-28 21:50 |

世の中うまくできているものなんだね   

なんかもう
面倒くさいw

いや
ブログ更新するのはスキなんだけどさ

まだワークが4個ほど残ってるンですわ


いやぁ


何で僕ってこんなんなのかな?



いやになっちゃうね

今日は夏休みできっと最後になるであろう友達の集まりでした


お昼から7時半ぐらいまで遊んでたんだけどね



うん

いや
勉強してたさ

僕はね

少なくとも
やってない人よりかは・・・

でも

終わらなかった

それ故に

花火にいけなかった


親とは「今日中に宿題が全部おわったら花火に行かせてもらえる」って約束だったのね

まぁ
しょうがないよね

始業式4日前なのにまだワークが4個ものこってるんだよね


気分はのび太





















心はしずかちゃん
























体はドラエもん



















ンなわけない☆



さーて

そろそろ「くどい!」って言われそうだからやめとくかぃ



はぁ

今日花火いきたかったなぁ

きっと今ごろ僕以外の友達は殴り合って・・・・
・・・笑いあっているんだろうなぁ・・・・




夏休み前半に遊びすぎたかな?
勉強もしないで部活とみんなとの遊びとパソコン・・・

後半になって勉強に焦る


なんで毎年毎年毎年毎年毎年毎年・・・・・

同じことを繰り返すのかな?

いやなことを後回し後回しにするのは
人間の性?

勉強しようと思ってもできないのは
学生の本能?

いや
そりゃぁ中には例外だってたくさんいるさ

勉強が好きな人
いやなことを先にやってあとは楽なことを残しておく人

ちゃんと宿題を終わらせて課題考査にむけて勉強している人

いろいろな人がいるよね


でも
僕はそんな人になれないんだよね

どうしてかな?

やっぱり

無能ってことなのかな


毎年毎年
同じことの繰り返し

アトで後悔するタイプ

あとで後悔しても遅いことぐらいはわかってるんだけどね



はぁ・・・・

僕ってなんでこんなんなんだろうね


落ち込みやすいしキレやすいし自己中だし
性格はこんなんだわルックスはこんなんだわ

誇れることがあるとすれば

友達だけ



【~友達~】

今の僕の周りにいる友達、
一緒にいてくれる人は

よくできている

勉強できるやつもできないやつも
ルックスがいいやつもわるいやつも

僕の周りの人は僕をちゃんと支えてくれるんだよね

こんな僕を


自分が落ち込んだときとか
友達とケンカしてしまったときでも

励ましてくれる
仲直りをさせてくれる

やさしい言葉を掛けられるたび
自分の愚かさを悔やむ

そんなことの繰り返し

にもかかわらず
やっぱり周りの人は支えてくれる

みんなに顔向けできない
そんなことをしてしまったあとでも

みんなは
「大丈夫」
って言ってくれる

ああ
やっぱり僕は・・・・・・・・・・・































って!



何でまた僕

ポエム書いてんの!?







暗くなったらポエム書くクセでもあんのかぃ!?

自分でも気づかなかったけど

気分が落ち込んだらポエムを書く傾向にあるらしい!

っつーことで
昨日に引き続きだれか作曲頼むね!

よろしく!



---------- キリトリ -----------



~今日のポエム~

愛って言うのはね

無くしてからその大切さに気づくんだよ?



だから

無くしてしまう前に

今、精一杯のことをしてあげようね



          ~世の中の恋人達へ~

---------- キリトリ -----------






































ほら!



リア友何人も見てるのに


また


ポエム書いてる!



*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-26 23:04 |

今は恋愛ってよりも変愛(?   

はい

今日も元気に

こんばんわ!


容姿が良くて成績優秀!
運動神経バツグンでどんなことでもやってのける!
人望はあつく慈悲深い!

そんなみんなの愛するキャラクター






















ガチャピン























の隣のムック



















がお気に入りです





あれだね

ムックってかっこいいよね

だって
目の黒い部分が常に㊦を向いてるんだよ!?








落ち込んでいるのかな?☆





ってか
あれで雪男なんだってね

雪男っててっきり白いゴリラみたいなのかと思ってたよ☆


そんなことなかったんだね!

だって


ムックは赤い


毛玉だし


なにより























タケコ○゚ターが付いてるもんね☆




飛べそうもないけどね ウン


さて
そんなこんなで今日もやってまいりました!
つまらなくてスグに飽きるような日記を延々と書いている暇な人物



KENTが




今日は特になにも書くことがないんだけどね


写メとってないし


撮ってたわ



自分のプリクラをね


いやぁ

中3のときに友達と5人で撮った(全員男)プリクラの自分が目にはいったので撮ってました

あれだね
写真とかってうまく撮れないよね

でも
ボクの技術をもってすれば簡単だったけどね☆


え?
見たい?
見たいの?

そんなに?























見せるもんか


コメントとかランキングクリックしてくれないような人達には見せない!><


























誰も見たくねぇよ



わかってます

こんなに痛いブログを書いている人間なんて単なる暇で引きこもりなヲタクぐらいですよね


まぁ
ヲタクの部類には入らないだろうケドね☆




あー
ブログ友達ほしい(´Д`;)うぅぅ

んでバトンの渡しあいとかいっぱいしたい( ; ゚Д゚)


今現在1個だけリア友のブログがリンクにあるけど

毎日更新してないしなぁ


もっと
毎日(最低でも週4日ぐらい)同じペースで更新している人がいいなぁ

exciteの掲示板に2~3個書き込んだけど
全然反応ないしね


はぁ・・・

ブログ友達ってどうやって作るんだろ

ってかネット友達ってどうやって作るんだろ

ん?
友達ってどうやってつくるの?

え?

友達ってなに?


ええ
ボクは地味にイロイロな人脈があるさ

でもね

本当の【友達】っていうのは少ないような気がする






【親友】というのも極僅か・・・


その【友達】や【親友】も徐々に離れて行くかもしれない

ボクの自分勝手な正確に嫌気がさしたり
人のキモチも考えずにバンバン本音を言ってしまう自分を・・・


そりゃぁ
どんなに心の広い人でもいつかは去っていってしまうときがくるんじゃないかと


そう思うことがたまにある


ならばいっそ
離れられる前に離れてしまおう

というような
ここでも自分勝手なことを考えてしまう自分がいる・・・・

離れてしまうことが恐い

何をしてもダメなんだ


嗚呼・・・
どうしてボクはこんなにも人のことを考えられない?

嗚呼
なぜボクはこうしているんだろう


嗚呼・・・・・

























やっべ!

文才あるんじゃね!?





たまたま思ったこと書いてみたけど





オレって・・・・・

文才あるんじゃね!?






だれか作曲してくれる人いたら僕のところまで報告よろしく!www


んで歌うたってやるよwwwwwwwwwwwwwww




オンチだけどねwwwwwwwwwwwww





えー

そういえば今日昼飯くってるときに久しぶりに撮ってたドラマ版の電車男をみてました


中間ぐらいから最後までみてたけど

いいね

最近涙腺が緩んでて(´;ω;`)ウッ…


涙ぐんでしまいました

でも
まぁ

今のところ感動で泣いたのは中学校の卒業式だけで

そのほかはない


小学校のころなんか
「何泣いてるの?バカじゃね?」って思ってたけどね

小学生の自分があの日の僕を見たらきっとバカにしていたね



アノ日の僕はおかしかった

泣かないことがカッコイイとか

大人ぶっているほうがカッコイイとか思ってたんだよね

「どうせ中学に上がったらまたみんなおんなじ学校なんだし」
って思ってた


でも

今年は違った

小学生の頃とは違って

たくさんの人と別れてしまう・・・

気の合う仲間
自分の好きになった人
一番仲の良かったアイツ

そう思うと

なぜか涙がこぼれた

拭っても拭っても涙はこぼれた

恥ずかしかったけど

それ以上に
なぜか気持ちよかった




















何このポエム




これも作曲お願いね!w






---------- キリトリ -----------


そういえば親がカバンと服を買ってきてくれた

すげぇ

カッコイイ☆




















俺が着たら(死



---------- キリトリ -----------



んじゃぁ明日も早いのでお休み!

ちなみに明日で早朝練習はおわりだぜ!



Good night!! you!!





*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-26 00:00

100円あったらムックへ行こう!   


はい、どうも

この間自転車に乗りながらファニーをホニってたら自転車が段差に差し掛かり

ガンッ!という音と共に

指が鼻におもっくそ刺さりました つ)゚∀゚)グァ


タカハシカツミでs・・・・


違う!

KENTです☆


いやぁ
最近地味に涼しくなってきたね!

なんかもう
涼しすぎて


パンツ一丁でパソコンしたくなるよね


曝け出されるボクの美しきボディ・・・
みんなはボクに釘付け・・・

と思ったけど違ってました☆



・・・っと

えー

今日も部活。

早朝練習で一番キツイのは朝起きること(練習じゃないけど


あと2日で早朝練習も終わり(  ´ω`)

そして今日も部活が始まった


うん
今日はなかなかいい調子だ


5on5で3回もパスミスして点とられたけどね;;;;


はい

ってゆうかさ
なんでか最近先輩に

カルロス って呼ばれてるんだよね



先輩「カルロス!フリースロー打て!」

先輩「カルロス!カルロス!ちょっとコッチ来て!!ww」























何故にカルロス?




理解できる範囲を通り越しておりますです

まぁ、おもしろいのでいいです(´ω`)

えー
なんでしょうか

部活が終わって

今日は友達が入院しているのでお見舞いに行くことに( ´ω`)ノ

さーて、お見舞いの品は何がいいかな?

のう
Tよ




「クロスワード」




















OLのオバハンかお前!

まぁそれ以外に思いつかなかったのでそれを買いに本屋へ行きましたよ


はい
それから家に帰り
服を脱ぎ捨て
全裸になり!(ぁ






・・・・・・・・・・・・・・・


風呂に入りました


だって汗だくだもん


んで
約束の時間になったので待ち合わせ場所に行く

・・・・

結構遠い病院なので自転車でTと爆走。

道中・・・・・






















3匹の、ソレは大きい
ゴールデンレトリバーを
荷台に乗せて走っている軽トラを発見!






くそう!
写メとれなかった!

心残りさ


んで
到着!

ふむ

まだまだ時間はあるな!
よぅし!☆探検だぁ!☆

行くぞ!T!


テクテクテクテク・・・・・・・

・・・・・・・






d0065936_20223389.jpg






何コレ?



え?ミ●キー?






じゃないよね?





輪郭おかしいもんね!?


ん?


まって?







チャック開いてない?



なにさその注意書き?


「飛び出し注意」って?





















キミのヤツが

飛び出しそうじゃんk(略




「A good day memory」の管理人「KENT」は、お子様に害のない
健全なサイト作りを心がけています

もしご不満な点があれば

当記事の最下部のランキングをクリックしてください







KENTが喜びます







さて
下ネタも出したところd(略
そろそろお見舞いに行きますか


調子はどうだい?


「んー、そんなにたいしたことじゃないよ」



あらそう?


「うん」



ハイ、ボクとTから


クロスワード





「あー・・・うん。ありがとう」(微妙な反応、 そりゃそうだ


さて

家に帰りますか


7イレブン寄ってー
お菓子買ってー

Tと別れてー

いざMy HOMEへ!!!!




ひゃアああああ"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?"頬大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ってちょっとまて!



そこのゴミ収集車!


俺の前を走るな!



って







くせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!




ちょっと!後ろ開けっ放しで...












くせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!




くそう!
ケンカうってるのか!?

だってさ

500メートルぐらいずっと前はしってるんだぜ!?


くせぇよ!



ってか


今日の日記ネタ少なくておもしろくないよ!
ってかおもしろくないのはいつものことだよ!




ほっとけ!






ちょっと疑問に思ったんだけども





ゴールデンレトリバー?





ゴールデンレトリーバ?




























どっちでもいいか☆




*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-24 20:54 |

恋愛を語る・・・・・・・・・アホ   

よっしゃこんにちは

最近妙に体がだるいな


えっと

今日は5時半に起きてしまいましてね

ええ

何を隠そう

単なる寝坊
なんですがね

なんだろう
ベットから起き上がるときのあの俊敏さは

気分はエクソシスト


そして急いで飯を食べずに家をでるです


・・・・・・


はぁ、はぁ・・・・・・

キツかった;;;;


この道のりはキツかったぜ;



まぁ


アニソン聴きながら通学してたけどね



そういえば

この前の花火で家に帰る途中に
家が密集いているところがありまして

そこのメインストリートを通っている間




ずっと大音量で

アニソンを流していました


もうここまできたら世間でいうアニヲタになっちゃうのかな?w


でもフィギュアとかその他のアニメの用品は持ってないから平気!

アニメイトみたいなところいかないしね!
(※アニメイトとは、アニメの用品ばっか売ってる店らしい・・・・〔友達情報〕)










そういえば先日こんなものが届きました





d0065936_18422768.jpg






















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!?!!?!?!?!???!


こ、コイツはまさか・・・・・・









d0065936_18415543.jpg




d0065936_18334034.jpg













キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!





やっときましたVタオル


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


いやぁ

おそかったねコカ・コーラさん


1ヶ月ほどで届きますって


その1ヶ月

1ヶ月前じゃん


ってぐらい遅かったね


場所が場所だからか?


いや
でも結構でかいコカ・コーラの会社あるよな?


ん?



陰謀?


まぁいいや☆

アルゼンチンとイタリアだから許してあげるっ☆
ウフっ☆(死



うん

おk

部屋にも飾ったし


オウストレィリアには「別にいらなくない?」っていわれたけど


(・ε・)キニシナイ!!


ちなみにヤフオクで全7枚が4100円で売ってました

ほしかった(´A` )

金ないけど(´A` )


ってゆーか
映画が見たい


ブレイブストーリー

スーパーマン リターンズ

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル

ラブ☆コン

時をかける少女



いやぁ
全部おもしろそうだ


その中でみたいのはやっぱり

ラブ☆コン



スーパーマン リターンズ



時をかける少女


だね


ぶっちゃけるとゲド戦記

はどうでもいい(ぁ

同じジブリなら時をかける少女のほうが見たい(同じだっけ?


お金貯まったら身にいこっかな

部活の帰りにチケット買ってさ
うん

そうしよう


っつーわけで

このブログ読んでいる友達の中で
抽選で3名様に(違

えー
今週中に一緒にいける人はメールかコメ欄にカキコミお願い

お金ないけどね(@A@;;)


まぁ
どうにかするさ

カラオケいけるならそっちのほうがいい



うん
さて

2日前のネタでも書くか(マテ



えーっとね

知り合いの焼き鳥屋さんにいってきた

ここはボクのお気に入り
ほんの少しだけ値ははると思うけど

カナリ(゚Д゚ )ウマーですのでオススメなりけり

遠いけどね
場所も覚えてない(アホ


んでカウンターに座る

するとカウンターに怪しい影が・・・・・



d0065936_1943614.jpg




・・・・・・・・・


なんじゃこりゃ?



ヒョイッ


・・・・・・・












d0065936_195273.jpg










ナッパさんです



ええ


まごうことなき

ナッパさんです



なぜこんなところにナッパさんが?と店長に尋ねると


店長「あーwそれね、店の前に落ちててね、面白かったから置いてたwww」











おっちゃん気さくだね





ってかこのナッパさんすごいよ
首が縦に動いて
手首とひじと腰が動いていろんなポーズができるwwww


ついでなので別Ver


d0065936_198583.jpg




ものすごい気合はいってます


あと足に間接が4個と肩に間接があったら


セクシーポーズ極めれたのにね



うん


ナッパで










このムキ②ハゲで




もらってくればよかった(◎A◎;)

おもしろかったのに



携帯のストラップ

にしたら大ウケ間違い無しなのにね


惜しいことをしたかもね




えー

これだけなのでしょうか
ボクのネタといえるようなものは

・・・・・





そういえば

さっきTSUTAYAに会員登録をしにいったんだ^^

でも
昨日ね朝9時ごろに部活がおわったからそのままTSUTAYAに行ったんだ


そしたらなんでか閉まってるんだよね

ん?なんでかなーと思って駐車場で掃除をしている店員のオバチャンに聞きました





















10時からだってさ(開店が)


もう!


1キロほど自転車で走ってきたのにコレかよ!(注:忘れてただけ

くそぅ!
陰謀か!


悔しいので1時ごろに再チャレンジ!
会員登録をしに!(カードがなくなった


身分証明(学生証持った!

お金!入会費持った!(無料だけど保証料が100円



いざ!



すいせーーーーーーん会員登録おながいすまーす!(噛んだ


おぅ!?さっきのオバチャン!奇遇だな!
会員登録お願いね


「この身分証明書じゃぁちょっとダメなのよぉ・・・」





















はぁ!?



「県名からちゃんと全部書いてるやつじゃないとねー・・・」





いやいや、学校のハンコあるじゃん



「また全部書いてあるやつお願いねー・・・;規則が厳しいのよー;」







規則がキビシかろうがそんなもん
関係ないでしょ!?

モラルの問題じゃない!?



わけのわからんことを言うな!!!



喝!!!

(字ミスってない?w


ってできればいいのにね
その場で言い合いしようかと思ったけど回りの人がビックリするだろうし学校に連絡されたらいやなのでしませんでした^^(言い訳



うん

そんな感じで今日再トライ!


渇!!!




じゃなかった




いざ!!!






おっっと!?
なんだいこれは!

ただでさえ自転車置き場に自転車が多いのに斜め45度ぐらいにして止めているやつがいるな!


よーし、ここはバツを与えなきゃネッ☆






・・・・・・・・ってことで



























ドゴーーーーーーーーーーン!!!!!!!












突っ込んでみました^^


まぁ必然的に自転車が倒れるわけで

んでもって
ガラスの向こうに警備員が立っているわけで

んで
倒れた自転車がガラスに当たって大きな音をたてたわけです


警備員はコッチを向くかなぁ?

って思ったけどコッチを向かなかったので倒れた自転車はそのまま放置って店内へ進入^^


あ、ちなみにじぶんの自転車は無傷ね^^







おぅ?
今日はチョットカワイイ店員さんか

っと思ったけどパッと見だった





ブチャイク☆




ってことでオレ様の個人情報がギッシリ詰まった紙をブチャイクの店員に渡す


今日は保険証も持ってきたぜ!
念のために学生証も!


ちなみに保険証は県名かいてないぜ!


さぁ!?どうする!?









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


店員「はい、OKです」













県名は!!????!?!??



NGじゃないの!?


って感じでしたね
くそう

なんなんだよ

昨日のオバチャンよ


こんどあのオバチャンがいたら嫌がらせしてやる!


漫画とか買うとき

10円玉と1円玉で払ってやる!!!



まぁ

会員登録が済んだので

友達のバイト先にイヤガラセをしに行く(最低



・・・・っと思ったけど店内を見渡しても友達はいない

しょうがないので店内をウロついて帰りました


そして現在に至るということでつ



今日も一日ハードだったぜ



---------- キリトリ -----------

最近恋愛がしたいと思います

恋愛がしたいのですが


迷惑メールはいらねぇ!


なんだよ!
「真面目に恋愛」ってよ!

出会い系で真面目に恋できる人間じゃねぇんだよ!



ってか最近ポルノグラフィティの画像を探ってて時々


「この画像を見た人は~~~~になって好きな人に告白されます!」

とか

「この画像を見た人は5個の掲示板にこの画像を貼って下さい☆貼ったら好きな人から告白されるよ☆、もし貼らなかったら好きな人から嫌われます!」

ってのとかあるでしょ?






















単なる画像に

そんな効果あるかっての



ないよね?

「◎◎と両思いになれますように><」とか書いてるアフォいるけど

そんな画像貼っている暇があったらアタックかましてこい!
両思いになれるかどうかはそんな画像にかかってるんじゃないんだよ


想いとか、心とか、相手が自分と一緒にいたいって思わせるようにさせることが大切なんだと思うよ

だから恋愛中のみんなはガンガンアタックしようぜ!

残念な結果になった場合はちゃんと「これからも友達で」って言ったら大丈夫!(だとおもうよ

失敗することを恐れてないで恋が成就することを願って告白しようぜ


ってことで現在片思いの「壁」にぶち当たってる人はそれを乗り越えれるようにがんばろう!













































くせぇ!



オレ今・・・・・

めっちゃくせぇ!




なにこの恋愛勝手に語ってる男


*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-23 20:03 |