<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

キモチを忘れずに   

おれってやっぱ団体競技とか向いてないねw

バスケもそう

全然わからない

動く場所とか

全然
そう
全然


どうすればあわせれるのかとか

俺なりに考えてはみるものの


全然わからん!


バスケやめよっかなとかまじめに思ったけど


バスケやっててよかったって思える日が来ることを信じて

とりあえず涙こらえてがんばってます



だれかこんな僕にアドバイスをくれぇ!



**************

今日で体育館練習もおわりってことで!


明日から休みだZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

やっほおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!





部活から帰る途中Wキーと会って


僕「ドルァ!何処にいきよるんじゃゴルァアアアアアア!!!!!」

W「友達とボーリング」


僕「なにぃいいいいいいいいいいいいいいい!?????????!!!!」



くそう


もしSミとコバヤシが今日あいてたらカラオケいけたのに!


金ないけど!


明日は俺一日中暇だけどみんな忙しいみたいだしよ!


学校違う部活違うってだけでなぜこんなにも遊べないものか



きっと


これから先中学卒業してからの約5ヶ月間ぐらい一番仲が良かったであろう7人組が全員そろうのも

まぁ
少なくなるというか


なくなるでしょうね


ある人はバイト
ある人は部活
ある人は学校
ある人は塾
ある人はプライベート


7人が集まるのは夜になりそう


でも

夜っていっても

バイトがある人なんかはいっつも9時過ぎだとか10時前になったりするんだよね


門限10時の人とかいるから結局全員そろわないんだよね


もうそろそろ

ダメだね



さとて


話は変わるがね


ほしいマンガがあるのだが

何せ金がないときたもんだ


10月の小遣いも期待できそうにないしね

どうしたものか



今ほしいものが多すぎる

でも一番ほしいのはバスケのセンスと愛


こら!そこ!クサイとか言わない!


マジで!w

バスケヘタクソ
恋愛できない
とりえナシ


そろそろ
得意技のひとつやふたつみにつけてもいいんじゃないかなとか思う


得意技は特にないし

自慢できることも全然ないねー


・・・・・・・





自分探しの旅にでてきます・・・・・



いや


その前に

(´-ω-`)寝るわ


(´-ω-`)ノ オヤスミー



*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-30 23:50 |

kusogaaaaaaaaaaa   

書いてた日記が2回もきえた

マジ萎える


ってか

もう寝る


つかりた

おやすみ;

*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-29 23:21 |

ゲルマニウムって何?   

激しくお腹がいたいよ


さて
時間もないし

しんどいし

寝るか



とりあえず

今日はマジ疲れた



フォント大きくするのもしんどいやw


えっと

今日は僕が冴えてた日ですた


授業で当てられたところは全て答えれた^^


・・・ような希ガス


授業全然きいてなくて友達と話してたのにね


あ、普通か



まあいいや



ってか今日も剣道いってきたさ

・・・・・

今日は部活が前半だったので5時半までしか体育館で練習できなかった


なんでか今日はいい感じだったのに!><(マジで




外周2週(少ないけどしんどい)




6時に校門を出て

腹ごしらえ


・・・・・・・


カステラうめぇ



ファミマカード提示するの忘れてた


まぁいいか




6時半から8時半ごろまで剣道





つい先週ぐらいまで

暇だからきたのか

剣道が終わったあと(迎えに?)オウストとYンが練習場所にきます



だけども


彼氏できたり塾だったりバイトだったりなんだったり

理由はしらないが

とりあえず来なかった


まぁもう飽きたんだろう



最近メールもしてねぇや


まぁ


どうでもいいけどね

メールがこないのは寂しいが

まぁそれはそれなりに別にいい


孤独感を味わえるから












********************


最近クラスの人が授業中にマンガ読んでいるのがみつかったり

とある人が授業中に携帯イジってるとかで


臨時学年集会があったりなんかした



そのなかに

「掲示板やメールで「死ね」だとか言っているやつがいる」とか先生がホザいてた


・・・・・・・?


ああ

掲示板ね



知ってるよ

うちの学校の掲示板だろ?


うんうん


そこで

悪口言われてたやつも知ってるよ


イヤなやつだよね
あのー

よくイジメられるタイプとかいるけど

そのタイプをイジメてそうなやつがイジめられてるのね


言ってることわかる?



でさ


ソイツと
とある人Bがそのことかどうかはしらないが


タイマンをしたらしい

ケンカね


んで


イジメられてたほうが負けたらしい

以下Aね




んで




Aは























先生に言ったらしい





イジメられてた事とかなんとかかな?


とりあえずチクったらしい








小学生か




マジ情けないよね



本当に高校生か?


もういっかい小学生からやりなおしたらいいんじゃねぇの?w






ちなみに僕はイジメ反対派です

若干ね


陰のイヤガラセとか
そういったものは

あまり好きじゃないです




でも
キリンさんが好きです






でも



ゾウさんのほうが

もぉっと好きです






眠いわ!









*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-28 23:34 |

5ヶ国語ぐらい話せるようになりたい(願望)   

ひやああああああああああああああああああああああああああああ


久しぶり!

2日ぶりぐらいかな?


そろそろこのブログ見ている人も1日1ケタになりそうな勢いだぜ!



ってかなってるかぁ!?


見てくる!




・・・・・・・・・・・・・


















なってた





7人だったさ

今日


あぁ

僕の訪問者達よ


カムバック!



ってかさ
とりあえず
7人も見ていると考えよう



とりあえず

日記




うぇっと


最近いろいろとありまして

友達が付き合ったり
友達の友達が付き合ったり
クラスで一組カップルが誕生していることに気づき



なんなんだ!


青春真っ盛りかお前ら!


くそう!


これといって好きな人はいねぇんだよ!
気になる人もいねぇんだよ!

なんでだよ!

やっぱ俺って好きになるほうより好きになられるようにならなくちゃいけないのかな?


とか最近おもっちゃったりしってええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww





おぅ!


ってかさ


明日から体育の球技選択でバスケが始まるのさ

楽しげ^^

クラス別だからバスケ部は僕含めて2人しかいないし

バスケ経験者もいるけど一人だけだし


しかも女子はかわいい子が何人か!




っとなったらこれはもう!
















がんばるしか

ないでしょう






部活以上にがんばっちゃうかもよ!?


ってか

がんばりすぎてからまわりしそうなのは気のせいかしら?


とりあえず
バスケ部だぜって所はみせておきます


あとで「KENT君かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい」とかいわれちゃったり・・・



















ねぇよ!




80%ねぇよ!




残りの20%は悲しみ





因みに僕は

1%の学力と49%の運動神経


残りの50%は

空き容量です




よっし

明日がんばるぞ( ・ω・)∩



でさ


今日も部活



とりあえず


2on2は嫌い!


足ひっぱるだけだもん!


3on3もキライ!

フルね


今日はキャプテンと副キャプテンと僕とのチーム、他3チームの計4チームで試合をした

もちろんフルコート


走り疲れ
マジ死ぬわ

ゴール下からのシュート何本はずしたかわからねぇ!

2~3本?
え?10本?
あ、50本?


いやそんなないけど

とりあえず

私は元気です


そういえば
今日は5on5もやったね


たしか4得点だったかな?
6得点?

とりあえず4得点以上


いずれもマグレ


マグレじゃなかったとしても


先輩達のアシストが良すぎるおかげ


自分はなんもやっちゃいねぇ( ´ー`)フゥー...



マヌケめ



明日は部活おわったあと剣道だぜ


目指せ初段



・・・・・・・
とりあえず
2年の始めからは調理の勉強と
少しでも多くの資格をとっておくことを目標に

勉強をがんばってます












うそです








国語の時間に英語のプリントしたり

数学の時間になんかいろんな立体図を書いたり

理科の時間の記憶がなかった(寝てた)










そんな僕に幸あれ







*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-27 23:10 |

ごめ・・;   

tyo

ちょっと

友達に借りてるスラムダンク読んでて更新するの忘れてた・・・;


ってか

やべぇ

ネタあるけど


・・・・・・・


とりあえず


明日は友達と服を見に行く!


友達と二人かな?



まぁいいや


とりあえず更新はまた後日;


すんまそん;
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-25 23:27 |

ボウリングnow   


激しくコンバンワ


今日もダラダラ更新いきまっせい

KENTです
d0065936_0365282.jpg



別に顔ぐらい出してもいいやー
とか思ってね

いや

出してもいいんだけど

あれだよ

悪用とかしないでねw


ネットで晒すとかwwww



マジイヤだからw





てか


日記!




あれだね
今日部活して思ったんだけどさ






















俺って

バスケ向いてないね



いやマジで



今まで剣道、卓球とか
全部個人儀ばっかやってたからね


あ、ちなみに上のは中学校とかプライベートでやってたスポーツね



マジ周りが見えない


ってかみようとしない

視界が狭い



で、

部活終わって
帰宅・・・・・


帰宅後

電話がはいっていることに気づき

電話をかけなおしてみる

相手はオウストレィリア


おなじみですよね



でさ

「今からKENTの近くのスーパーに行く」って言ったから
「じゃぁボクも行く」と


まぁ
大したことはしてねぇ


ワックス見ただけだ


ギャツビーの新作

「うるおうワックス」買おうかとおもったけど

あんまり金に余裕がないからやめる




オウストがほしいワックスがないので近くの薬局へ・・・






ここでワックスじゃなくリップクリームを買う


もちろんオウストがね





友達のYンを誘ってマックに行こうって事になって


Yンのバイト先に迎えに行った







すでに帰ったあと



しかたがないのでオウストと二人で食べに行く


ここでオウストの友達乱入



・・・・・・・・・・・・・




勘違いされている模様











この場を借りて断言しておくが











オウストと僕は

付き合っていない







単に女友達の中で一番仲がいいだけ



オウストには好きな人いて

僕は全然好きな人がいない




これで初めてこの日記見る人でも

この1文でわかってくれたはず



だよね?






マックで食って


そのままオウストとボーリング場へ







・・・・・・・あ

まって














鼻血でてきた








・・・・・・・・あ

止まった


・・・・・・・・





そうそう。


今日は友達4人とボクでボーリングの予定なだったんだよ


夜の8時から11時過ぎぐらいまでw


まぁ

オウストと別れて

5人でボーリング



ってか
ゲーム途中でやたらと中学の時の同級生がいた

ジロジロ見られた


そんなに俺がイケメンだからってジロジロみるn(略


ゴホンゲホン







とりあえず


2ゲームした




飽きる


ブラブラする



男だけでプリクラ(マテ





いや
最近俺プリクラハマってんの!!!


マジ!!!



もう、プリクラは女子と撮ってもいいけど男友達のノリのいいやつとプリクラとかマジでテンションあがるよ!!wwww



ちょ!

誰か撮りに行こ!(リア友

夜7時くらいからなら大体空いてるからさ!w



学校とか部活の帰りとかでいいやw
とりあえず撮りに行こwww






マジ誰でもいいからw





でさ



今日はプリ2回撮ったさ


マジ楽しいねw



プリを載せてもいいけどぉ


意味ないしねw





でさ

プリクラ撮って家に帰る


現在に至り


暇です







明日は7時起き

そろそろ寝なくちゃね


ってなわけで




おやすみ!


************

オマケ


投げる前から1本少ないですよっと

d0065936_0285585.jpg



このあとガーターだしちゃってさ

ガーターのハズなのに1本倒れてたことになってましたよっと





*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-23 23:59 |

お久しぶりです元気です   

・・・・・・・・・・・・・・・・






ごめんなさい






全然更新してなかった

いや
理由はあるんだよ

理由はあるんだけどね


コイツはどうしたものか;;



あ、
でも
今日だけで10人ちょっときてくれている


きっと更新されてるのを期待していたんだね


ごめんね


復活したよ





イロイロネタはあったんだけどなぁ・・・;;;


なんせパソコンが使えなかったからさ




ここ3日か4日ほど全然インターネットつかえなかった



携帯で更新してもよかったけど
なんせ携帯は打つのが面倒だからね(´∇`)ケラケラ



さーて



とりあえず



昨日の体育祭のことでも書いておくかな?




***********************************

昨日は体育祭


いろいろあったなぁ



















女子に弁当奪われたり




ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwww

それ俺の弁当wwwwwww


返せwwww





でさ


ちょっとお腹へってさ


でも食べるものなくてさ


体育祭ちゅうだけどコンビニに何か買いにいこうかとおもってたけど
いくのが面倒でさ


とりあえず持ってきてたアクティブダイエット(2リットル)をズット飲んでた




うん



必然的にトイレは近くなるよね





もう



2~3種目終わるたびにトイレ

自分の種目の待ち時間にトイレ



トイレ

トイレ

トイレ・・・



トイレ三昧の体育祭でした






あ、


ちなみにぼくはスウェーデンリレーってやつの300メートルに出ました


思うんだけどさ

「スウェーデンリレー」の「スウェーデン」って

なんで「スウェーデン」?



「ベルギー」とかじゃダメなの?


あ、ちなみになんでベルギーかってのはツッコマないでね
脳裏に浮かんできただけだから

思いつきで日記かいてるの(´∇`)ケラケラ




でさ

その話は置いといて(ノ ̄ー ̄)ノミ◇




リレーだよ




がんばったよ

300はマジキツイ;;


てか


3走目だったんだけど

1走目が遅いのね(コラ



2走目はボクより速いんだけど

1人もぬかせてないのね






がんばりました私














6人中6位で



アンカーにバトンを渡す


まぁ
300メートルだから

自分のクラスの前を2回走るよね

てか走ったンだよ


でさ


応援席のみんなのために

パフォーマンスをしました

まぁパフォーマンスっていうパフォーマンスでもないか



とりあえず

開きなおった結果だよね




とりあえず




両手を上げて疾走







いやー



視線が痛かった



1回目はちょっと盛り上がったっぽかったんだけどねー

2回目は微妙だったよ







次だよ次


リレー終わった直後に「騎馬戦」


キタワコレ



マジ

足筋ヤバイっての


まぁ

上だからいいんだけど^^



ってか

騎馬戦っていったら確実に上になるのがこのボク

身長が低いヤツの定めか・・・






1回戦


がんばりましたがんばりましたー!


たしか相打ち!



あ、ちなみにルールを説明すると




















上の人を 落としたら 勝ちだから





小学生がやってるような「ボウシをとられたら負け」とかそういうんじゃなくて


上の人を地面に落とすんだよね



なんて暴力的なんだ!!!


でさ!
先生から一言


「騎馬戦だからな!ケンカはするなよ!」


















無茶言うな





お前騎馬戦で上になったことないだろう!?



あれはマジ命のとりあいだぜ?!



ってか


ちょっと話とぶけど2回戦!(・・・3回戦だったかな?)



騎馬が1騎コチラに向かってくる


あいつはイニシャルM!


コイツに体育大会予行の日にまけた


体育大会予行のときはよくもやってくれたな!!

「よっしゃ!こいやぁ!!!!!」といってみる






「マジ来た」








うおっしゃああああああああああああああああああああああああああ




やったるべああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おっしゃとっくみ合いじゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!!





























M君、まさかの

顔面パンチ




















痛ぅぅぅぅ!!!!!!!




ね!?これ鼻血でてんじゃね?!でてんじゃね!?


あ!?でてねぇ!?でてねぇな!?

よし!


試合続行じゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























まさかの顔面パンチ















だあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

いてェんだよこのクソヤローがあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



痛かったからその場待機じゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



よっしゃ!
Mがどっかいったああああああああ!!!!!!


いくぞおりゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!



ざけっとだらああああああああ!!!!!
クソがあああああああ!

おりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!!!!!!!!!!!!




















負けました




しかたがないしかたがない




負けるのは嫌いだけど


しかたがないしかたがない^^


楽しかったよ^^



殴り合い




ありがとう先生


M君とちょっと気まずくなったよ^^






















もう俺体育祭でねぇ!





オヤスミ!




ネタはまた後日!






*******************************

ヲマケ


d0065936_23494096.jpg



ふつうに炊ける玄米・・・

























普通に炊けない玄米が

存在するのだろうか?










*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-22 23:51 |

37?   

どうも

最近イロイロありすぎでブログを更新できなかったんだす

そうなんだす


今日は朝起きて妙に体がダルイなと思ったらなんと熱が37.2分;;;


いや
平熱よりほんのちょっっっっっとだけ上ななけだけれども


今日は試合・・・


え?
あ、まぁ出ないわけですがね


ってか
応援だけでも行きたいよね

明日部活休みらしいし


はぁーあぁ・・・・


最近歯医者やら風邪気味やら熱やらで部活休みすぎ;;;

絶対に先生とかにサボってるとか思われてるよねー・・・


どうしよっかな?


先生に「サボってるでしょ?」って言われたら部活辞めようかな

まぁそんなこと言われないでしょうが



とりあえず


バイトがしたい


友達と10月中にユニバーサルに行く予定なんだけれども

何せ金がない$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


どうしてくれようこの貧しさを




最近カルシウムが足りていないのか

イライラすることが多い


今日もイラッっとくることがあった


名前はださないけども

とりあえず


「あー、コイツは何にもわかってないな」って思ったよ



ってか最近こんなんばっか


本当に


夜遊びするし


・・・・・・・
ってか


やっぱあんまり体調優れないから休むわ;


オヤスミ;;


またがんばれる日に更新するよ


最近パソコンつける時間もないし今は体力もない


んじゃオヤスミ;
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-17 23:15 |

死ぬるを   

いやぁ
今日はマジでしんどかった


部活終わったあとに剣道とかはマジキツイ(-"-;)



てか更新する時間ないからまた明日更新しまするを(T_T)


んじゃまた( ~っ~)/



【不満点をひとつ】

あのさ
黒板あるじゃん?
学校の…

あれのさ「消し残し」って本当に嫌い☆


何?あれ

なんで黒板くらいちゃんとキレイにできないの?

授業中に先生にされたりしたら


授業受ける気なくすよね


…おやすみ♪笑″

腹いたい(T_T)
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-14 23:25 |

MEGAビーーーム!   

UHHEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうもコンバンワKENTです!

最近本当に発狂で始まること多いよね!

いっそのこと「発狂ブログ」って名前にしちゃえばいいのにね!☆


はい

今日は友達にマジックをしました





















タネわかられた



いや



バレてないのもあるけど

ってかバレたのは1個だけだけれども!


とりあえず!


ネタがなくなりそうです!


基本的にトランプ系のマジックは得意じゃねえんだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

語りとか苦手なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


ボクが得意とするのはワリバシとか輪ゴムとか指サックってな感じの
日常にありふれたような雑貨をつかってするほうが向いてるンだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


基本的に手先は昔から器用だしね!

まぁ起用だからマジックができるんだろうけどね!



ピアノ弾けないけどね!



ほい!


マジックネタはいいとして!


とりあえず部活だ!

部活!





















俺、足引っ張りすぎ








もー!マジヤバイ!



引っ張りすぎ!ってぐらい引っ張りすぎ!

初心者が見ても「あいつヘタクソすぎる!俺でもいける!」とか思われるぐらいヘタクソ!



バスケやめようかな!?


んで料理の勉強にとりくもうかな?!


昨日も書いたと思うけどモ
2年なったら本格的に料理の勉強を始めるつもりなんだよね!

最低限魚を捌けるように
自分で飯を作れるように


とりあえず得意な料理が
オムライスとかチャーハンとかやきそばとかカップラーメンとか(ぇ

そういう類のものじゃなければいい!

よし!


がんばって勉強するぜ!


そして学校の勉強はほっておこう!


提出物出して授業中寝ないで授業を聞いてるフリだけしてればいいだけなんだから!



・・・・・・・・・・・・・・

ってか最近寒いよね!?
絶対!


ウチの学校いまだに夏服なんですけど!?


肌寒くてしかたがないよ!


んでなんでかクーラーつく日があるしね!?


何!?風邪ひけって言うの!?
・・・・

そういえば風邪で思い出した




















風邪ひいたっぽい





いきなりごめんね

だってさ

今日下校中さ
スッゴイ雨でさ

カッパはきてたんだけど

カッパの帽子が飛ぶのがうっとうしいから帽子をはずしてチャリこいでたんだよね?


もーマジ寒かったぁ!


んで現在とっても頭がクラクラするよ!☆


******略******



明日から剣道行きます



昔いってたところ


幼稚園から小学校6年生までいってた
8年か

うん

いってたところ


中学にあがってからは全く行く気なくしたけどね

このとき1級なんだよね


ってか今現在1級



















初段ぐらいとれと





いや


だって
ほら



面倒くさかったし




でもさ


ちょっとでもいいことを履歴書とかに書きたいジャン?!


ボクそろばん3級もってるし!

履歴書とかには3級から書けるってんで
とりあえず3級だけとったけどさ


まぁ
剣道もあと1コ上の段階に上がるだけで書けるんだから「とっとけばいいじゃない」

ってことで

初段とるために少しだけ練習するわけで


あれだよ?

毎日行くわけじゃないよ?


木曜日だけ


とりあえず


土日はバスケで無理だしねぇ


・・・・・・・・・あ、因みにバスケはやめません


明日は6時半ぐらいにバスケがおわって7時~9時まで剣道




・・・・・・・・




死ねる




これが毎週木曜日とか


うん



でさ

下手したら自転車に剣道の防具と部活の用意と学校の用意を持って帰ったりしなきゃならないんだよね



ガチで死ねる




まぁ



初段とるためにがんばります






・・・・・・・・・・

今日も改行ばっかで行数をかせいでしまった・・・



あ。そういえば

ボクがいってたその剣道場に同じ学校の剣道初心者の



女の子(←ここ重要



がいるらしいです



1年生でメッチャカワイイ!

しかも彼氏いなくてボク好みの細い足!


身長もボクより小さくて
許容があってとっても一途で謙虚な女の子



そんな子(ハート)

































いるとか思うな!



喝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(俺自身に




*************************

明日は更新できるかどうかわからないけど
私は一応元気です

きっと明日は空元気です



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-13 23:43 |