<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

僕のシャンプーは「いち髪」   

「いち髪」はいいよ

うん

ニヲイが好き


いち髪使ってる女子いたら俺のところ来い!





ニヲイ嗅いでやる(変態か




このブログ見ている男性諸君!!!!!


いち髪を使っている女性はきっとイイニヲイを発しているはずだ!



探せ!
この世の全てをそこn(略








なんだか最近いろいろと疲れることが多くて

体が悲鳴をあげておりまつ



体「もにょおおおおおおおおおおおお!!!!!!」って



毎度、コンバンワKENTです


なんか最近朝起きたら妙に足が短く感じます







ほらソコ!元からとか言わない!!!






いや
マジで


泣きたくなる位足短いんだよね


まぁ生まれつきだけどさwww

しかも足ぶっといし(´Д⊂グスン



さーて


今日はいろいろとありましたよ

・朝に数学の小テスト
・中間考査の成績表返し
・英語の単語テスト




まぁ

いずれもテストに関することでしかない



数学の小テストは間違いなく0点だし


成績表は余裕でヤバイ



下から数えたほうが早いwwwww


まぁ前より10番か20番ぐらいあがってたけどさ



社会が75位だったのが驚き(◎皿◎)

まぁほかの人からしたらたいしたことないんだろうけどさ(  ´3`)




僕としてはなかなか嬉しい順位だったのさ







えー・・・


あ、英語の単語テスト



大統領だとかなんだとかチョコっとムズイのがでてきたりしたので


単語5個ぐらいを指に書いてカンニングペーパー・・・

いや、ペーパーってよりヒーフー?(皮膚)

カンニングヒーフー



を準備


余裕の満点キタコレ^^



まぁ5個以外は実力だけど^^


つっても簡単な単語ばっかwwwwww





えー


なんだろう



おもしろいこと・・・・・・







あ!そういえば


クラスで隣の席のM君と一緒にデスノートに名前書いてました


デスノートっても単なるノート(ルーズリーフ)



んで


僕の死に方が



KENT 変死

「家の中で急に叫びだしバナナを100本以上口に含み死亡・・・」







なんだバナナ100本って





「家の中で叫ぶ」のくだりは合ってるけどな!






あと


ほかには


フセインとかいたな


クラスのやつで3回ぐらい死んでるやついたし



めがねが割れて死亡っていうわけがわかんないのもあった



とりあえずおもしろかった



おしまい








部活がマジしんどかった


足の痛みがピークに達してとてもじゃないが走れない



まぁそれでもがんばってる俺(・∀・)モエッ




明日は自主練習らしいのでー

適当に行って適当に帰ろうかなと




早めに帰ってなんか新しくできたスノボのオンラインゲームがしたい☆


まぁ明日辺りURL貼るんで


興味のある方は一度やってみては?




そいじゃぁ



オヤスミなさい




****************




先日母親が朝の6時半ぐらいに


「KENT!!KENT!!wwwww」



俺「なんじゃい(寝ぼけ)」





d0065936_2346077.jpg




「卵割ったら

黄身2個でてきたwww」









知った事か!!!!!!!!!



わざわざ2階に上がってきてまで言うことじゃねぇだろぅ!?







オヤスミなさい


*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-30 23:52 |

チオビタドリンク   

今日は練習試合だったぜえええええええええええ!!!!!!!!

電車で片道820円んんんんんんんんんんんんん!!!!


まぁそれはいいとして


今日は11時半ぐらいに電車に乗るためにホームにいたんだよ




そしたらさ






「ヘァ!!」って


聞こえてきたのさ






僕はその瞬間





「ウルトラ○ン降臨!?」



とか


マジメにおもっちゃったのさ



まぁぶっちゃけたらオッサンのくしゃみだったんだけどね

(* >ω<)=3ヘックション!




何かに引き続いて
コンバンワKENTです


さてとて


今日は練習試合だったわけだけれども


遠い遠い;;;


電車で40分ぐらい行ってさ

そっから10分ぐらい歩いてやっと着いたのさ


着いたのが1時で
おわったのがたしか5時ごろだったね


A戦(わかりやすく言うと1軍)が最初に2Q(ぶっちゃけると10分×2)をやって

そのあとにB戦(2軍)がやりますよと



まぁ無論僕はBだったわけだけれども



がんばったよ^^





ボロ負けだったけど





そりゃぁ負けるよね


相手はたしか県2位だもんね


緒戦敗退の僕たちとは大違い^^

いや
緒戦は勝ったのか


どっちでもいいけど





実力に差がありすぎる


んで僕がディフェンスしてる相手だけ5分で変わるしさぁ


しかもディフェンスしてるやつがどんどんデカくなっていくんだよねw



まぁ


とりあえず相手するのはムズかったwwww





今日はBを2回(20分)でたわけだけれども


3得点


点数にして6点とってきたよ



俺なんかの実力で6点とれたら

そりゃぁうれしいさ



相手がこぼしたボールをみつけたからそれを取って
ゴールまでダッシュして

ディフェンスにファールをされながらも点をとった俺(・∀・)モエッ


あれでフリースロー決めてたらカッチョよかったんだけどな(  ´3`)




んで

ボロ負けして帰るときに



友達がオニギリたべてたんだよ


コンビニの120円ぐらいのやつ




何を食べてるのかなー?って思ったら

シーチキン食ってたんだよね


あー シーチキンかーとか思いながらみてたら




具が下になってんだよね





あるじゃん



オニギリで
具が真中にあって

食べるときに具が上か下かって・・・


わかる?


まぁ


具が下になってたわけだよ!


僕はもっぱら具は上にして食べるほうですけん


「え?下にして食べるの?」と聞きました


ウン と言うので


ならば他の人はどうだ?と


(知るひとぞ知る)Tに聞きました


「具は下か上か?」

T「そりゃぁ下でしょう」



ほうほう・・・




みなさんはどうでしょう?


コンビニのオニギリの具は上派ですか?下派ですか?


コメントお待ちシテオリマス(_ _)






そうそう


今日もTはおかしなことをしてました




~薬局にて~


友達A「ウィダーinゼリー買いに薬局行こうぜ!」

僕&T「いいねぇ行こう2」



~~~~~~



A「あった、えーっとマスカット味はっと・・・

僕「えっと、俺はアミノのレモンと・・・・」

僕「あとグレープフルーツ味か!」



T「あ、あった・・・」



僕「何が?」





T「チオビタドリンク」



僕&A「ちょwwwwwwおまwwwwwww」





~~~~~~~


実際に買ってました

わからない人のために言うと

チオビタドリンクは栄養剤みたいなもんです

たしかね☆





それをTが飲んでいたわけですよ








もう、オッサンか?



思ったね実際



ニヲイキツイしねwww








さーて

もうこんな時間か


今から10ページほど週末課題しなくちゃなんねんだよなぁ・・・


ダル;;;;




じゃ


おじゃましました


*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-29 22:17 |

50の質問   

あれだよね

更新1日2日サボったらやっぱ順位落ちるよね


ブログの順位で
この前まで16位ぐらいだったのが

ここ2日ぐらで41位まで一気に落ちてたwww


さて


最近RIPにハマってるわけだけれども


なかなか全部覚えれない

ブロウね



1番は覚えたんだよね


でも2番が微妙だよ


でも
まぁリズムは覚えたからカラオケでは歌えるとおもふ



それで

友達にHot Chocolateを借りましたよ



うん

やっぱRIPは(・∀・)イイ!!



+++++++++++++++


明日は練習試合ですよ


どうせ出ないのに往復1600円もかけて行きますよ



サボろっかなwww

マジダルイしwwwwww


ってか

今日朝から足の指がおもっくそいたくてさぁ


今日練習が終わるころには歩くのも困難なんだよね


こんなんありえない


シャレじゃねぇよよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


いや

やっぱちょっと意識したwwww







今日は新しいシャンプーがほしくて「いち髪」のシャンプーとコンディショナーを買いました


あとでフロはいってたしかめるニョロ




+++++++++

久しぶりに100質問でもやってみる

まぁこれは50個程度だけどwwww


酸十煮さんが作ったらしいですw
詳しくはコチラ



RIP SLYME好きに大体50の質問



Q.1 本名かHNかラジオネームを書いてください。ん?打ってください
本名はイヤだねw KENTですw


Q.2 本当ですか?これは偽りのない名前ですか?
まぁPNですからw


Q.3 無理に面白く答えたりしないでいいですよ。ップ。
(♯()ω()♯) ダマレッ!!www

  
Q.4 あれ~ここRIPの質問じゃなかったっけ?って思ってる?私思ってるよ。
いやぁ、まぁ僕も思ってるけどもw


Q.5 リップスライムの名前の由来知ってる?どう思う?スライムって何の意味あるんだろね?
唇ドロドロ?


Q.6 そんなRIPが好きですw
どんなRIPかはわからないけどRIPは好きですw


Q.7 RIPの中で一番好きなメンバーは?
ペス、 FUMIYA


Q.8 理由は?
カコ(・∀・)イイ!!


Q.9 理由は?
カオ(・∀・)イイ!!


Q.10 もっと詳しく。
声とファッションとカオとなにかが好き


Q.11 RIPの中で一番好きな曲は?
ブロウ、Hot Chocolate
あとはジョイントとかかなぁ?


Q.12 今日の朝食or夕食は?
RIPのCMじゃないの?w
えっと、朝食はパンとビタミンジュース
夕食はさっきお好み焼きを食べにいった


Q.13 年を教えてください。
バリバリ現役の高校1年生 16歳


Q.14 性別を教えてください。
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ♂


Q.15 Q.11の理由は?
ノリってかなんてか
RIPは全部好き


Q.16 声的に好きな人は?
ペス☆


Q.17 え、リップのメンバーじゃないよ。貴方の友達とかで声的に好きな人だよ。
ちょwwwwww何のフェイントwwwwwwwwwwwww
えwwwwだれだろうwwwwいねぇわwwwwww


Q.18 声的に好きなリップのメンバーは?w
ペスwwwww


Q.19 顔的に好きn..(ry
ペス☆ FUMIYA☆


Q.20 リリック的に好きn..(ry
リリック? ミミックの親戚か何かですか?


Q.21 ファッション的に好きn..(ry
ペス!!!!!
ってかみんな!


Q.22 眉毛的に好きn..(ry
オレ


Q.23 一番嫌いじゃないRIPのメンバーは?
を?wwそれは好きなメンバーって意味かい?ww


Q.24 ん?さっきも言ったって?...グチグチ言わないで答えてくださいね。
あ、ハイ すいません ペスです
ペス全般好きです


Q.25 RIPのライブは行ったことある?
行く金と時間がねぇよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Q.26 スクールオブロック聴いてる?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ナニソレ?www 


Q.27 FUMIYA復活すんの知ってる?
ああ、ブロウで復活したんだってね


Q.28 もう祭りだよね。
ごめ ブロウ発売してから本格的にハマったからどっちでもいいww


Q.29 スクールオブロックさぁ、FUMIYA出るのかなぁ。
(´ー`)チラネーヨwwww


Q.30 何のTV番組がすき?
バラエティ


Q.31 私は「はねトび」が好き~。
回転SUSHI?が好き~。


Q.32 ↑答えがありきたりすぎだってば。もっとひねれよ。
ξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξこんな感じ?


Q.33 ごめんなさい。
え なんかこちらこそごめんなさい


Q.34 RIPより好きなアーティストいる?
RIP≧ポルノ みたいな SEAMOもコブクロもいいなぁDefもいいしなぁエレルガーデンも(・∀・)イイ!!


Q.35 RIPで一番好きな歌詞はどこ?
歌詞はどうでもいいwww
とりあえずノリがよかったら・・・


Q.36 くるりっぷどうだった?
なにそれ?


Q.37 公式HPのRYO-Zの写真可愛くてしょうがない?
ユニークでしかたがない


Q.38 RIPの中で一番イタそうな人は?
アイタタタタタタ;;って人はいないよね
みんなオレなんかよりイイ


Q.46 RYO-Zってどうよ?
カッコイイよwww結婚したんだってね


Q.47 ILMARIってどうよ?
地味に好き


Q.48 PESってどうよ?
かなりスキ

Q.49 SUってどうよ?
カオがおもろいよ


Q.50 F,FUMI.....Q.22で答えた人に何か一言wwww
マユゲ剃れ


Q.51 50問お疲れ様。意外と早かったね。なんでだろうね。50問・・ちゃんとやった?
やったよぉぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉ!!!途中ちょっと適当なのあったけどwwwww
お疲れ様







今日はこんだけ!

終始真顔でみれるブログってなんだろうね?wwwwww

これはマジやばいwwwww



ブログタイトルも「終始真顔」にしようかな?w




ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-28 22:42 |

ブロウいいよブロウ   


いいね

ってか
マズごめんなさい

ここ1、2日死んでましたw



頭いたかったりお腹いたかったりなんかして

普通にパソコンつける時間も11時すぎたりなんかしちゃって



まぁぶっちゃけるとめんどくさかっただけなんだけどねwww





とりあえず


今日はRIP SLYMEのブロウをオススメ



http://www.youtube.com/watch?v=86iUu-9qfIo


これマジいいよね


PV見たらわかると思うんだけども


最初のほうのBoom boom ぶっ飛んでる Booon boonプップピドゥー

ってゆってるやつ 

マイクパフォーマー ペス (千葉昌嗣)





DJのFUMIYA (竹内文也)がマジスキwww



コイツラカッコイイよ


ペスは声がいいし


DJカッコイイしwww



ぶっちゃけ

RIPはあんま知らなかったんだけども


ブロウにハマりすぎてRIPのファンになっちゃったよ


いいよねRIP





ふぅ・・・


ノド渇いた




そういえばよぅ

最近全然事件というかなんというか

ブログのネタになるようなことが起きない




前カラオケ行ったけど


それ全部書いてたら12時すぎちゃうしねw



とりあえず
上のRIPのPVでもみててくれぃ!



RIPもいいけど
Def tachもいいよね

ん?

デフテックの文字これであってるっけか?



どっちでもいいか






ああーww
いつにも増してつまんねぇ日記wwww


でもマジで書くことないからなぁw

どうしようか




100の質問でもやっとくか!



んじゃぁ


明日あたり100の質問しときます!


いや

ってかむしろ「こんな100の質問」してほしいってのがあったら教えてチョ



やるからw



んじゃぁ

オヤスミ!
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-26 23:19 |

喜びを悦びへ・・・   

やべぇ

今日なんかずっと腹いたいわ



ってか

今日はネタというネタがないなぁ



まぁ

友達とさっきまでメールしてたんだよ


6人と同時に



マジしんどかったよ

一人に返信してる間に3人ぐらいからメールくんだね


それは30分ぐらいやってた


親指の速さが2ほどあがったよ




でさ



そのうちの何人かに

「ワラビ餅食うか?」って送ったんだよ



そしたら



「食べたーい☆」とかくるもんだから


「今はプッチンプリン食べてるけどね☆」って送ったんだ!



そしたら
「くれよ!」とか「プッチンさせて☆」とかくるんだよね






プッチンプリンの食べ終わった写メを送ったあとに


俺の顔がドアップで写ってて
「ごちそうさま」って書いてある画像を送ったら

「殺してーw」とか「もー!死ね!」とかきたもんだから











d0065936_23312990.jpg







死んでみた





はっはっは!


あ!

包丁とか横においたほうがリアリティがあったかな!?


惜しいことをした!



誰かに死ねよ!とかゆわれたら
パソコンの前or携帯の前のあなたも

この手を使ってみては!?(※2人以上いないと撮れません)




まぁ


そんな感じ




そうそう

テストが全部帰ってきたよ




発表すると



国語 23点
数学Ⅰ 22点
数学A 20点
理科 23点
現社   67点
英語 30点
OCⅠ 49点




7教科合計234点




平均33点







オワタ\(^o^)/






せめて!

せめて欠点だけはとりませんように!!!!!!!wwwww





さーて


2個目のプッチンプリンも食ったし


フロ入ってコブクロ歌って寝るか!!!!



今日は一段とおもしろくない日記だね!


ごめんや!

とりあえず
今日はこれまでということで!



ネタないもん(´;ω;`)ウッ…


おやす!

*************************

押していただければKENTがものすごい飛び跳ねて喜びます

飛び跳ねます
押す(クリックする)のに力いっぱい押してください!
喜び・・・・ってかむしろ悦びます(ぁ




ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-24 23:29 |

カンチGUY   

ごめんなさい






更新忘れて

おもっくそくつろいでました






えー

昨日の事からはじめようか


基本的に昨日の日記だから
「今日は」って言ってたら 昨日のことだと思ってね

****************



今日(昨日)は部活のあとカラオケでそのあとメシ食ってゲーセンへ行って帰って風呂はいって寝るという過酷なスケジュールでした




おしまい










そんなわきゃない





はい


部活がしんどかったんだよ!
大学生の先輩(僕の3個か4個上)の人が3人きて

その人たちと僕とTと


まぁぶっちゃけ弱いやつと先輩たちとで組んだわけですよ



んで5on5をしたんですか?(聞くな





したんです(ハイ






アウトっていってね
ボールがリングに当たったときにゴールとディフェンスの間にはいって先にリバウンドを・・・・



って説明面倒くさいや!



とりあえず「もうちょいちゃんと動け!」と言われました!!



ええ
ヘタクソなので!


ごめんなさい先輩☆モヘッ☆(キモ







僕の予定では

1時までに部活がおわって1時15分には肛門・・・校門を出て

1時半~1時40分には家に帰って着替えて駅についてて電車をまっているという予定だったんだよ!



でもね!


練習時間がながびいてね!

おわったのが1時過ぎてたんだよね!

でさ


駅について
そっから電車で2駅のところでみんなと待ち合わせてたんだよ!

本来なら
予約時間の2時には既に受け付けをすましているハズなのだが!



電車が55分にきてカラオケの場所についたのが2時10分だったんだよ!





くそおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

マジで最悪;;;;


僕は
ほとんどの行動を分刻みに行動するので

10分の遅刻は絶対にありえないハズなのにいいいいいいいいいいいい!!!!!!!



そうさ!


待ち合わせの1時間ぐらい前に部室にいって1時間ほど暇だったのは僕さああああああああああああああああ!!!!!!


遊びに行くときも

30分前にはついておこうと思って待ち合わせの30分前の10分前に待ち合わせ場所についた



つまり待ち合わせ時間の40分も前に待ち合わせ場所にいって30分以上一人で待ってることがある



そんな人間さあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!




つまりは
自業自得ってことだけどね

時間にルーズなのは許せない人です


少なくとも待ち合わせ時間の10分前には来とけ精神です





でだ



2時10分~5時10分まで歌いまくり!
「第2回 男だらけのカラオケ大会!」


んで!

得点がおかしかった!

ほとんどの歌が81点!


一番悪いので76点!


一番いいので84点!



得点狂ってるわ!

色々うたったなぁ

スピッツのチェリーとか
ケツメイシの夏の思い出とか
メガリューのカンチGUYとか




んで


一人1曲1人で歌って
最低得点だった二人がポッキーを両端から食べていく

ってのもやってた



端から見ればただのゲイのコンパ





僕は81点

まぁ
得点バグってるしねw




最下位が76点


でも
結局ポッキーはしなかったけどねwwwww



ちなみにその日の最高得点だった84点は僕とWキーで歌ったスピッツのチェリー


普通に得点つけたら70点代前半だよねwwwww
音痴だしwwww



それでカラオケも半分ほどきたとき

一緒にきてたSミが




明日のテスト勉強してた






ちょww

よくこんなとこで勉強できるなお前wwwwww

って思ったよ


彼がその勉強していた内容が頭にはいっているかはどうでもいいとして

絶対にぼくじゃぁあんなところで勉強できないw







カラオケも終わり

次はどこに行く?ってなって

とりあえず腹が減ったからマクドナルドに行こうじゃないか、と


マック(マクド)に向かう



そして到着




Sミが男の店員に



S「スマイル下さい」

っていってたときはマジで焦りました



男の店員苦笑い



そりゃそうだwwwwwww





んで

僕はてりやきマックバーガーセットをたのんで

食べてて


マックの中で40分ぐらい喋ってたwww


店員からしたらいい迷惑www




ってか近くのテーブルに「予約席」って書いてあったwwwww



マックって予約きくんだwwwて思ったねwwwww






話してたんだけど


これがまた楽しかった

ボケっぱなし
ツッコミ少ないからボケっぱなし


ほとんどツッコミ役と化しているであろうという
僕がボケにまわったからには
誰もとめられないよ(自意識過剰&自己満足)


んで

一人だけ話に参加してないやつがいて


Wキー「おい!北朝鮮の核問題会議に出席しろ!」

O頼「そうや!会議に参加しろwww」




O頼「北朝鮮がテポドンをいよいよ発射しました!アナタならどうする!?!?」

俺「"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"」

O「ハイ!KENT君!」




俺「因数分解する」





一同「・・・・・・・・・・」










シケちゃった☆





エヘッ☆








そんな感じでバカやってて


地元に戻ろうじゃないかということで
電車にのって


おりる1個前の駅のちょっと前で電車がとまった


俺「アレ!?なんで電車止まった!?」


アナウンス「只今、この電車は信号待ちをしております・・・」




なーんだ



ゴゥン・・・・ガタンガタン・・・


動き出して


ぅぃいっぃぃぃぃん・・・・・

スグに止まった




アナウンス「只今、○○駅-○○駅間で人身事故が発生しました」





は?



人身事故!?



えええええええ!!!!!

人身事故はお気の毒だけれども


電車代返せええええええええええええええええええ!!!!!!!!

90円!!!!!!!!!!!!!(小っ!



いや
どうでもいいけどw



んで

1個前の駅からおりて

そっから近くのTSUTAYAまで歩いて
友達の親の車に地元の駅まで送ってもらって


そのあとゲーセンに行ってシューティングゲームとかいろいろして


9時過ぎに解散



そして昨日の日記となるわけだよ諸君



どうだね


この日記は


まるでゴミのようだろう・・・?



この私のように・・・・w


*******************




今日は特に書くことがないので書かないけど

とりあえず言えることはひとつ


眠い!



おやすみ!




*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-23 23:59 |

mousiwakenai   

ちょいと今日は週末の課題をしなくてはいけないのでー;;


更新はまた明日ということで;;;


あー
また順位下がるぜー;;;


いや
元からそんな良くないけどw


とりあえず
明日帰ってきてから更新するよ;




ごめんなさい
おやすみ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-22 22:49

来週もまた見てくださいね ジャンケン ボン!   

さーてさてさてさ

明日は2時からカラオケだってのに

1時まで部活でそっから着替えて家帰って私服に着替えて駅まで行く

ってのをしなくてはいけないんだぉ

しんどいぉ(^ω^ )



どうもはじめまして

じゃないけどKENTです


この日記書き始めたのが21時18分


あと42分でエンタの神様始まるから

チャッチャと書くぜええええええええええ!!!!!!!!!!!!!





今日は昼から部活だということで!

行ってきましたさモチロン




乾かしてあった学校のシャツがシワクチャだったので


アイロンをかけている






友達からのメール


まぁ
私の日記をちょっと読んでる人はわかると思いますが



Tです


バスケ部のTです


数々の武勇伝を私に見せて(聞かせて)くれた彼です




T「今日部活休むわぁ;昨日から風邪ひいて吐き気するから;」





僕「はい、お大事に笑”」







T「笑”じゃねぇよ」







え?
俺悪いこと言ったっけ!?w




λ.............




さて部活が始まった


足の付け根が痛いから走ることも困難だZE




ってか
某バスケット専門店にナンバリング(背番号入りの服(番号自由))をたのんでいたのが


ようやく今日届きました




ちなみに僕は「55」


だって「5」は別の人にとられちゃったしぃ( ´3`)




まぁ



とりあえず言えることは1つ






色がダサイ



こんなん




薄いよ色が!


もっと赤とかにしてくれりゃぁいいものを!


ウザってぇ!!!!!





んで



部活だけども

昨日と同様体がついていかない



なんでこんな下手なんだろうって思ってしまうぐらい・・・





それで


部活がんばったあと



家に帰って


おじいちゃんの家に行って


おじいちゃんの肩を20分ぐらい揉んであげて


1000円貰う




肩揉んで1000円って結構割よくない!?

え?
30分ぐらいだったかな?


まぁ30分だとしても


分給30円ちょっとだぜ!?

まぁいいけども




ただ

肩をもんだぐらいで1000円ってのは割にあわない
いや、僕が

500円ぐらいでいいんじゃないかと思う


しかも

毎週土日のどっちかに行ってるから


だいたい1ヶ月3000円~4000円

それが1年続いたら9000円~12000円か


じいちゃんはほとんど年金生活だからねぇ



孫のためにばっか金つかってていいものか?と思うんだよねぇ















まぁ貰うけど(外道





んで
そっから友達と服を見に行く予定だったけど

ちょっとマジでしんどかったからパスさせてもらった;;

ごめんよWキー





軽く夕飯を食った直後に

ロールケーキと蜜柑とホットケーキパンを食って

紅茶を飲むという



すばらしき肥満街道まっしぐらの旅な僕だけれども



体重は増えない


だがぽっちゃりしてきたらしい・・・・・・・・・・・









GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

太りたくねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


ってか


足細くなりてぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!




くそ!忌々しいふとももの筋肉め!

たしかに俺のフトモモの筋肉はスゴイよ!
大してすごくないけど 微妙にあるほうだよ!

そのせいでジーパン穿いたらフトモモが若干ピチッってなるんだよ!


くそう!


んで俺足短いし




くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ギタギタにしてなぶり殺してくれるわ!
このフトモモめ!

くらえ!


おら!
てぃ!


・・・・・・・・


ふぅ









痛っ!!!!!!!!!!!!?????





ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!





フトモモの裏っかわ攣ったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



いてえええええええええええ!!!!!!!!!!







治った!



若干痛いけどね



・・・・・・・



さーて

そろそろエンタ始まるし!






寝るか!(ぇ






オヤスミ!





明日は9時から1時まで部活だあああああああああああああああああ



*************************

最近にほんブログ村 高校生日記ブログへ" target="_blank">コレとか調子いいんだよね
まぁ前ほどじゃないけどさw





ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-21 21:58 |

リンスが足リンッス(足りない)   

数学Ⅰが22点


英語が30点










高校生活

オワタ\(^o^)/





しかもまだ国語と理科と数学Aが残ってる・・・・・・・・





マジ鬱だ


死のう・・・







死ねない☆








コンバンワKENTです

今日はKENTによるKENTのためのKENT祭を行いたいと思います




つっても日記かくだけだけどね



っと

その前に

ブログのタイトルを考えてみたんだ
いろいろと


どれがいいかコメントとかよろしく^^

・午前の紅茶
・オープンマイスクール
・無理とか言う前に
・ちょっとだけ後ずさる
・復刻デザインKENT
・背中痒い
・ちょっくら行ってくるわ
・ちょっとそこまで
・誰がケーシィやねん
・未知の道
・河童エビセン
・UNIQLO(ウニクロ)
・しっとりギトギト
・ホッチキス







えーっとね







後半おもいっくそ思いつきで書きました
まぁ全部おもいつきだけどね

脳裏に浮かんだ言葉をサッっとw

復刻デザインKENT辺りから大分適当w


まぁ


いいのがあったら言ってみてさ^^

んで
こんなのがいいとかあったら
教えてさ^^










テストだがね


社会は自信あるの


今日やったんだけどね



メチャメチャ自信あるの





つっても50点行くかどうかわかんねぇけど





あー
マジテストとかなくならねぇかなぁ;;;


いや

テストはいいんだよ

いいんだけど
それで留年とかしたらいやじゃない?


ボクは高校3年間をスルーしたいんだよ!


学校をスルーできたらそれだけでいいんだよ!

別にサプライズがなくてもいいんだよ!


彼女とかできなくていいんだよ!

別に

メチャメチャかわいくて
性格良くて
細身で
一途な

超完璧な彼女とかできなくても・・・・











いや、それはほしいわ



いるよね?



えー


まぁ

そんなんでテストがやっと終わったわけですが


社会で



【企業の社会貢献や慈善的寄付のための活動をカタカナでなんと言うか】
とかいう問題があったんだよね


これは答えは「フィランソロピー」ね



それは一応前日にサッとプリント見たときにあったから覚えてたわけだけれども


甘かった



まさか
学校でプリントよみかえして

ボク「フィランソロピーフィランソロピーフィランソロピー・・・・・(ボソボソ)」








友達

アロマセラピー・・・

アロマセラピー・・・・

アロマセラピー・・・・








おかげ様で

フェルマソロピー


とかわけわかんないの書いちゃったよ



なんだよフェルマソロピーって




とりあえず
【フェルマー】
[1601~1665]フランスの数学者。数論・解析幾何学・確率論・微分法の先駆をなし、幾何光学にも貢献。また、有名な「フェルマの最終定理」を残した。





しったこっちゃねぇよ


豆知識だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(やっくん)




ほかにも




ボク「コーポレートガバナンス×3・・・・・・(ボソボソ)」







ヤツ

「コンポレートカバダンス×3・・・・・・」





なんだよカバダンスって


振付師のBAKA・・・・・・KABAちゃんしか思いつかないよ!



マジで!



とりあえず
昨日借りた100円返さないからな!(ショボ






話は変わって


部活だ



今日からはじまったわけだけれども



やっぱ3週間もしてなかったらマジ無理だよね;;;;;


足痛い痛いwwwwww


歩くのもキツイぐらいw


足の付け根が痛いよ
両方;;;


明日は午後からで明後日は午前だわ


明日4時間も練習すんだよねー

しんどいなーw
でも休んだらもっとウザイだろうなーw

とりゃーえず(とりあえず)

今日はゆっくり休みたいと思います



日曜日は友達とカラオケだし



第2回男だけのカラオケ大会開幕じゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


女とはいかねええええええええええええ!!!!!!!!


縮こまって歌わない男がでてくるしね

しかも前いった女子は全然歌わないしね(¬_¬)(ネチネチ




とりあえず
カラオケは男だけのほうがおもしろいよ





んじゃぁ明日に向けて寝ます




つまらない日記でごめんなChine(チャイナ)







*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-20 21:20 |

身長全然のびないなぁwww   

今日は英語だけだということで

11時半には家にいたわけだけども


ワークを忘れていたのでもう一回学校に戻ることになるorz


んで

友達がいたのでついでにワークをすませて先生に提出

λ...............


しんどかったw



さて


今日も日記を書くわけだけれども


明日は社会と数学という

大変危険な状態



苦手な教科が2個もいっぺんに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ただ

社会は渡されたプリントをしておけば平均の半分はとれるので


問題ナッスィン!!!



問題は数学だよ


全くわかんねぇよ




数学の知識わけてくれよ






とかいいながら








リビングのパソコン使って一人で


エアボ撮ってた




うん


そう




一人で






撮った動画みて「あ痛たたたたたたたたた;」と思ったよ



さらに




一人でペン回しの修行してた



今猛特訓中だよ!(テスト期間中なのにね




さて


世間一般で言うところのカップル


これが今非常に僕の周りに出没してくる時期に到来しました


第一次恋人革命です




お前それはないだろうwwwwとかいう人と付き合ってる人とかいるしね


昨日久しぶりに中学校の友達からメールきて

そいつも彼女できてたしね!




うらやましいけど


うらやましいけどおおおおおおおおおおおおおおおおお





全然うらやましくないよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!






















ごめん

やっぱ羨ましい




チクショウ!


もう明日でテスト終わりじゃねぇかよ!


放課後に彼女に勉強教えてもらうっていう野望はどこにいっちゃったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお??????!!!!!




・・・・・・

ってか昨日(テスト期間中だっての)

恋愛度チェックみたいなのあったからそれしてみたのよ


ハイ




ハショるけど
結果が


「KENTさんには年下の彼女がお似合いでしょう」


とかでてくんの




たしか




俺の精神年齢が低いからだったと思う




いや

そりゃぁ低いけどさ?



いや

年下好きだけどさ!?(ロリコン


いや
ロリコンじゃねぇけど!

今ボクの年齢が16

上下±1しか守備範囲じゃないからね!?



15~17歳の仔!



って 何をこんな熱く(暑く)語っとるんだ俺は




とりあえずボクにとっちゃぁ

年下じゃないとボクが疲れるんだってよ!

年下じゃねぇと長続きしないんだってよ!


ひどいよね!?

陰謀だーよね!?


ならばいっその事恋愛とか恋人とかは諦めて


流れに身をまかせておけばいいんじゃないかと・・・・

思うのだけれどもどうだろう?


ダメっていう人もいるんだけども

ボクがいいと思うんだからいいよね?w



++++++++++++++++++++





明日から部活が再開なわけですけども


正直言ってついていける自信が全くない



太ってきたみたいだし


全然なんもできないしねw





バスケは楽しいけど


役にたたないならいっその事辞めてしまおうかと思うのだよ



そろそろ部活のジャージを買うのだけれども


買うだけ買って辞めるってのは

お金の無駄なのだよ





だから


辞めるのなら今の内なんだよ思うんだよね








どうしよっかな?


まぁその時期がくれば教えますよ^^





+++++++++





そいじゃぁ


明日にむけてちょっとだけ社会のプリントやるよ



とか言いつつ友達とメールするだろうけどねw




んじゃぁ
このブログ読んでくれてる
明日テストの人も
もう少しでテスト始まる人も

ボクはちょっとだけがんばるから


キミたちもがんばってw



おやすみ



*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-19 20:37 |