<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

未来日記ほしいなぁ   

っちょ!!!!!!!

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



机の上に小さいゴキがいるううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


たあああああああすううううううううけえええええええええええてえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!1











ってなわけでこんばんわ(切り替え早!!





ゴキはトッポの空箱に入れて家の外で踏み潰してやりましたKENTです



踏み潰したのは親だけども




あい

背筋も凍るような体験をありがとう



ゴキ関連でいえば

あれは去年のことだろうか?



風呂上り
冷蔵庫へジュースをとりにいき

冷蔵庫の前でジュースを飲み


一歩後ろにさがると



「グシャッ」という音が聞こえた




あっと?
あっちゃー
これなんか踏んじゃったんじゃないの?

もしかしたらなんかやべぇもんじゃねぇ?
ふんじゃったのかい?
やっちゃったのか?

俺やっちゃったのか?

とんでもねぇことをしてしまったのかもな



・・・・・・・・そー・・・・・・・





・・・・・



やっぱりね

やっちゃったか(髪を書き上げながら)川 ’ー’川 ファサッ


( ´ー`)フゥー...











GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11







GO KI BU RIIIII!!!!!!!!!






やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1




マジキモーイ☆


俺のがキモーイ☆





ほっとけ!



まぁ

そこにはゴキの無残な死骸と


とてつもなく不快な感触が足のうらにのこったわけで



思い出しても小便チビりそう



チビらねぇよ




********************



えー


今日は10時過ぎ

おきるときに使った目覚まし



地震



そう
まぎれもなく


地震




地震でとびあがっておきた僕は

はたして臆病なのだろうか?


いや臆病だろう


そして割と落ち着いた感じで階下へ


いや

結構あせってたけども




僕「ねぇねぇねぇねぇ!!!!さっき地震なかった!?ねぇねぇねぇねぇ!!!!」


家族「ねぇよ」



僕「つめてーなオイ、それが朝一番のセリフかおい」

家族「・・・・・・・」




もういいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


自分の部屋にいってやるもんねー!!
バーカバーカ!!!






@@@@@@@@@@@@@@@



んでちょっとましてからオウストから「遊びにこうへーん?」的なことを言われたので

Sミを誘っていざ向かう


一緒にいってないけども




んでダーラダーラと時は過ぎ

6時ごろまで遊んで帰宅

λ.............






そうそう

Sミに「未来日記」みしてもらった


なかなかおもしろいよ


なんか


ブレイブストーリーっぽい感じ


なんかイカす


ってかヒロインに萌えてしまった僕は負け組み?


いや勝ち組みだろう


一途な女の子っていいよね
かわいかったらなおさらだよね

かわいかったらストーカーされてもいいって思えちゃうのは


俺だけかしら?





まぁ


帰宅後もダラダラして

現在(ゴキとの死闘後)に至ると




あー・・・・・



ウ○コしたい


○ンコがしたい




ってか上のやつ”○”の意味ねぇじゃん


まぁとりあえずウン○がちょっとしたいので



行ってくるか


























やっぱやーめた(何コイツ









今日の夜暇だったらもう一回更新するかもねー

しないかもねー




P.S

オウストのポケモン(パールかダイヤモンド)のメンバーで


ユンゲラーの名前が「ケンT」になってた

「ケンT」ってのは俺のあだ名ね


発音するとケンティー


そう

チョコレートケンティー→チョコレートケーキ









おもしろくない







なんでユンゲラーがぼくなのかって


ユンゲラーになる前のケーシィが僕に似てるからなんだってね




















目細いだけだろうが














んじゃぁ!



トイレ行ってくる!!(行くんかい!


*************************

↓押してくれたら便通が良くなるかも?



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-08 19:09 |

今日は楽しい祭だワショーイヽ(´∀`)人(・ω・)   

朝起きて

時計をみると10時過ぎ

再び寝ようとしたときに


親が上に乗ってくる

イラッっときたので蹴飛ばす

いてぇよこのやろう


「部屋の片付けしなさいよ」と

いってくれるなコノヤロウ


これでも片付けたんだよう

部屋が狭いだけなんだ






どうもこんばんわ
ちょっと詩っぽく書いてみましたKENTです(DEATH)


いやー


朝起きてパン食いながらマンガよんでて


自分の部屋に戻ってパソコンイジる


そんな毎日があればいいなと思う
今日この頃




えー

3時ぐらいに友達からお誘いがあってさ

「今から30分後暇な人~!」って





30分後て





まぁ
なぜ30分後かというと

地元まであと30分ぐらいで帰ってこれるからなんでしょう





どうせなら帰ってきてからメールしろと


言ってやりたい
でも言うのわすれた




3時半過ぎ


その友達の家にいって
バスケをしようじゃないかと

言うもんだから

バスケのゴールがある場所に向かうが

雨がふってきたんだなこれが

本降りではないものの

なかなかの量みたいだ


だがしかし
僕は雲の量と風向きを計算し
「あと20分後には止むだろう」と思いそのままバスケを続行


パーカーを脱ぐ




下はタンクトップ

(動きやすい






マジ寒い

(バカ






それでも続けてバスケをすると


やってきました僕の推測通り


雨は見事に止みました!











10分後に降ってきたけど





でもすぐ止んだ






別のバスケットゴールがある公園に行こうと思い

移動 三 (lll´Д`)


近くのスーパーでジュースとお菓子を買う


その後ゴールのある公園に行くも




ゴール撤去済み





orz




まぁしかたがないので

家に帰りバスケット用の格好から私服へ


その後近くの神社の祭に行く


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワーイ


友達を数人誘い


いざ!



/////////////////////////////



神社到着!


友達きてない!


一緒に来てた友達2人は勝手にどっか行った!

賽銭箱の前で待っておく


友達2人合流

どっかいってた友達2人も合流


その後1人合流






よっしゃナンパ行こう!




とか言うものの


顔は良いがチキンな僕たち (ぇ



友達のO君が「なんか食いたいもんある?」ときいてきた


「フライドポテトが食べたいです先生!」と言ってみる


1000円手渡された



なにこれ





「よっしゃもーらい!!!!!!!!!!!!!!」


とかいってみると

「いいよ」と普通に返してくる



え?


ちょっとお前サイフみしてみ?




!!!!!!!!!!!!!!!





ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww金持ってきすぎwwwwwww


千円札ばっか何枚もってんだよwwwwwwwwww

30枚ぐらいあんじゃねぇかwwwwwwww



そんで万冊1~2枚もってんじゃねぇかw


よっしゃボーリングはおごりだ!とか言ってみたら

「俺に勝てたら6人分払ってやるよ!」っていってきたwwwwwwwwww



マジかwwwwwwww



よっしゃいくぜええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!




意気込んだはいいものの



ソイツマジでボーリングうまい


1ゲーム目で130台突破しやがったwwwwwwwwwww

俺123だったのによwwwwwwwwwwwwwwww

ってか俺もがんばってるってんだよwwwwwwwwwwwwwww



そんで2ゲーム目


がんばりました104


でもそいつ106



結局勝てるやついなかったw




合計ではね


僕合計227さ

2ゲームでね


よくがんばった




さーて


男だけで気持ちの悪いプリクラを撮るか!とかいってゲーセンエリアへwwwww




まぁ結局撮らなかったけどwwwwwww





「UFOキャッチャーがしたいです先生!」とか言ったらマジでやらしてくれたw

100円もらって


やってみた



狙ってたやつが全然だめで

諦めたそのとき


別のやつがキャッチャー部分にひっかかっててGET!!!

水色のくまたん♪(死




2回目


自腹で挑戦!


余裕で失敗!wwwww







ちょっと待って


このブログ書いている今現在
ハプニング発生




鼻血でた







うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


あ、止まった(早!


所要時間1分



はい

続きいこう







ガチャピンのやつやった


1回目

友達がだしてくれた


失敗(´Д⊂グスン


ごめんよO君


次こそは!


とりゃぁ!(自腹



ウィーン

ガコッ


ウィーン



くそう!やっぱだめか!



ウィーン


!?!?!
おおおおおおおおお!!!???!!?!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



偶然2回目キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




GET!!!


そんな感じww


そういえば別の友達のオシム(仮)もおごってくれたwww


wwwwww

俺おごられてばっかwwwwww




ガンシューティングゲームおごってもらってー


死んだらO君がコンティニューコイン投入wwwww

2回死んだwwwwwww


マジ楽しかったwwwwwwwwww



ありがとうO君&オシム


+++++++++++++++

今日おごってもらった値段

O君   1400円

オシム  400円

お金で買えないなにかプライスです


+++++++++++++++



合計1800円か


なんかめちゃめちゃ得した気分wwww




21日か22日にカラオケ行く約束して


解散



あー楽しかった


おごってもらうの悪い気がしたけども

占いで「好意に甘えるのも○」って書いてあったしw


いいよねwwww








さああああああああああああああああああああああああああて


明日(何も予定はない)にむけて寝るかああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!



おやすみいいいいいいいいい!!!!!!!!


コメントが最近多くてめっっっっっっっっさ嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

幸せだなああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

一定の人だけだけどねwwww


イロイロな人からのコメントお待ちしておりまああああああああああああす!


気軽にコメントしてくれて結構でえええええええええええええす!



おやすみいいいいいいいいい!(ウザイ






>>>>>>>>>>>>>>



偶然の産物たち


d0065936_23445129.jpg





めっちゃかわいくない!?

ねぇ!?

かわいくない!?

あげないよ!?wwwwwww


彼女になってくれたらあげる☆(死

しかもオソロで♪(爆死




*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-07 23:47 |

悟りをひらいてみよう   

えー
今日はカラオケにいってきましたですとのことですよ皆様


えー

カラオケ行く前にイロイロと家のお手伝いやら
おじいちゃんの肩をマッサージしたあげたやらで

4500円取得ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ただカラオケはそんなに使わないのでサイフに2500円だけ入れて出発

λ.............





待ち合わせ時間になっても友達がこない



あれって嫌だよネー?


僕は時間厳守派なんですよ( ̄ー+ ̄)キラリ



いや

そりゃぁ僕だって遅刻することはあるけどさぁ


それには理由があるわけで


待ち合わせの単位を100%であらわしたら

40%は待ち合わせの10~5分前にはついてる
20%は30分ほど早くきてしまって一人でずっと待っているという自爆状態
20%は時間どおり
10%は寝坊


10%は鼻血




ふん


なぜ鼻血なのかというとだね





ぼく粘膜弱いから年に10回以上は絶対に鼻血でるんだよね

今年は今月までですでに10回はでてるだろうね



それのほとんどが朝顔を洗ったときなんだよね


朝顔を洗う

タオルで拭く

噴くときに鼻も拭く

鼻が圧迫される


=鼻血

みたいなね



中学生のときに


部活が終わって科学部に行って


鼻をつまみながら「隣のトトロ」を歌ってたら鼻血が出た


ってのもあったね

すんげぇビックリした


つまんでる手離したら鼻血がドバーってw


いや

ドバーとまではいかないけど

ボタボタッってw




鼻血ネタなんかどうでもいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!






*****************



カラオケいってきたよベイベー


僕の最高得点は76点という

信じられないほどに最低でオンチな結果に終わったよ


因みに最低点数は

・・・・・・・難点だっけか?

たしか60点台?


うん

たしか60点台


80点台なんかでるわけねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



この前いったときはでてたけど


今日はおんなじ歌が72点だったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



UGAの陰謀だこれは



UGAめ!


くそう!シット!

シットってどういう意味だ!シット!




まぁ


そんなんですよ





自分の歌声を録音してみた


帰ってきいてみた


「~~~~♪~~~~~♪~~~~~~・・・・・・・」













ヘッタクソだなオイ!




自分で驚愕だよ!


声あげて「ヘタクソー!」って言っちゃったもんね


まーじヘタクソ!



よく今日のメンバーはこれを聞いていられたなと


このジャイアンボイスを!


いや

音がズレまくってる


マジ最低だわさーw





**********************


カラオケも終わって

解散!


カラオケ終わってすぐ解散!w


その後8時ごろから10時ごろまで別の友達と飯くいに行ったり
公園でダベったり

タベってたら雨が降ってきて店にはいってゲーセン行って

チュッパッチャップスの機械みたいなんやって


2個一気にすくえてさ


本当は2個しかもらえなかったのが3個ももらっちゃったよオイ

ラッキー☆


んで速攻解散



そのなかの男友達と一緒に帰って


家の前で30分ほど雑談



その後今に至ると












どうだ





このまとまりのない日記は!









えぇ!?


どうだ!






*********************



くそう!

なんだかとある人を見てていつも思うんだけどさ!


やっぱ彼女とかほしいよね?!


異性のパートナーとかほしいよね!?


いや

異性でなくていいや!(問題発言)


いや

そういう意味じゃねぇよ!
ゲイとかそういうんじゃねぇよ!

単に毎日メールするやつがいねぇんだよ!


自分から送らないとメールこないやつだっているんだよ!

メールはほぼ毎日くるけど!

毎日じゃねぇと暇つぶせねぇよ!



だから

だから俺にメールをプリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイズ!!!!!!!!









二人はプリキュア!




プリキュアってなんだ!

プリキュアのプリはプリティのプリであるとして




キュアってなんだ!

それが疑問だ!



ってか



なんで今プリキュアなんかの話題をだしている自分が



一番の疑問だ!!!








おやすみ!(プリキュアファンとかでは一切ありません)


*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-06 23:24 |

紹介文   

剣道いってきた


手と頭がいたひ・・・(`ω´*)



さーてとててててて


なんか

やたらと机の周りが汚いな

んで


何かしら凶器が机の上にちらほら




カッターに

はさみ


おっと裁ちばさみまであるぜ(布切るやつ)


んで2~3日前に食べて

ほんのちょっとだけあまってる「ドデカイラーメン(チキン)」













欧米か!!(何が!?









明日は友達にカラオケ誘われてます


本当はユニバいくつもりだったんだけどね


金ねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





これ前にも書いたな


えー


どうしよ


書くことないなーww


んんんんんんんんん~????






















スラムダンク見て感動した






31巻の最後のほうマジで感動物


まぁ

最終回なんだけども



あー

続きが気になるぜよ

たしか

どっかに「あれから10日後」かなんかの続きがあったはず


買おうかな?


でも金ないしなぁ










でもカラオケは行く


(´∇`)ケラケラ







んーーーーー



んじゃぁ

前にも紹介したけど

モバゲーの紹介でもしようかしら?



まぁ

モバゲーってのは簡単に言えば

モバ(イル)ゲー(ム)なんだけども

その名の通り
携帯のゲームサイトだね


携帯でなんかの掲示板とかあさってたら
「モバゲーに登録しよう!」ってウザイ書き込みがあるよね?

え?
あるよね?w


まぁあるんですにょ


まぁ

なんで登録しよう!とかウザイ書き込みがあるかというとだねぃ

その「登録しよう!」って書いてあるところにURLがあるっしょ?
あるんですよ



そのURLから誰かが登録したらその紹介したやつにポイントが貯まるんだよね

まぁゲームのポイントみたいなの


だからみんなあんなことやってんだよね



もっとわかりやすく言えば



僕がA君にモバゲーを勧める

A君モバゲーに入会


僕にポイント入る









そんだけ




まぁ

いまこうして僕がこのブログ訪問者に勧めるのも




ポイントがほしいから(最低だよコイツ





でも

掲示板とかで荒らしっぽいのんじゃないし
自分のブログ内で紹介してるし


何の問題もないはず☆


まぁ

暇な人とかはすればいいとおもうよ

(携帯専用ですよ、webにつなぐのでパケ代が恐ろしくかかります
 パケほーだいとかダブル定額に入ることをオススメしますよw)


まぁ

このモバゲーの楽しいところは

まずゲームでしょ

うん
でも俺はゲームしないw

あんまりおもしろくないしw


モバゲーなのにゲームしないっておかしくない!?とか思ってるアコのソナタ!

じゃなくてソコのアナタ!(なんか冬のソナタみたいになった)


このモバゲーはゲームだけじゃないんだよね

・アバター
・日記管理
・サークル参加
・フレンド登録
・友達の日記観覧
・自分の部屋があってそれを模様替え

とかなんとかかんとか
いろいろとできるのだぜ


まぁ

説明すると
日記管理ってのは

その名の通り日記を管理

その日のことを書いて他の人が見る

まぁ携帯版ブログだよね

んで
フレンド登録した人の日記みたりしてコメントもできるんだよねー



サークルってのは

集まり


たとえば「ポルノグラフィティファンのサークル」とか
「BUMPのファンサークルとか」

自分と同じ考えをもった人たちが集まるもので

掲示板に書き込みしたりとかして他の人と仲良くなろうぜ

的なもん



んで

アバターってのは
まぁみんな知ってるでしょうね

着せ替え人形みたいなもん


登録したら500Pもらえるから
それでアバターを買って
自分のキャラを作ろうぜ的なもん




上のんを見てちょっとでも楽しいなって思った人は入会するがよろし


http://mbga.jp/AFmba.WY7A1c2a81/

http://mbga.jp/AFmba.WY7A1c2a81/



登録した人も

既に登録してる!って人も


できたら僕をフレンド登録してねw

名前は「◇ケンちん◇」だからwwwww
なんかオレンジのエプロンしてフライパン持ってるからwwwwwwwwwwwwwww


友達登録の仕方は

1 サイト内「友達検索」を選択

2 ニックネームに「◇ケンちん◇」と入力
性別はもちろん男w
地域は兵庫
年齢は15~16ぐらいでいいや
紹介文に「身長160なくて何がわるい!?w」とか書いてるからそのへんよろしくw

3 んでソイツをクリックして「友達希望」ってのを押す

4 メールを送る画面になるから「ブログを見ました」とか書いてくれればお返事しますw

5 僕からのメールが帰ってきて登録完了










わかる?ww



このわかりにくい説明で




わかる?www





まぁ

そんな感じなんで

もし気になった人がいれば登録よろしくw




***************************







結局日記書いてねぇ



また明日!!!!!!!!!!





*************************

↓クリックしてくれたら僕のブロマイドあげる☆(何



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-05 22:44 |

お気に入りバトン☆   


ひさしぶりにバトンしてみた

今日は2回更新してるから
これの前の日記も時間があれば見てくださいねw


********************




以下の「最近お気に入りの・・・」について教えてください。





・飲み物


ドデカミン(ぁ


・お菓子

最近「いもけんぴ」とかハマってるw するめもスキ♪


・携帯

ハマってるってか今もってるのは AUのW31SAⅡ
若干古めwww


・音楽プレイヤー

今はsonyのなんかストップウォッチみたいな形のやつ使ってますww


・ゲーム

ゲームしねぇやww


・テレビ番組

お笑い全般w 漫才とか見てたら笑い死にしそうになるw


・音楽

Bad Day とかにハマってたりする
あとはポルノグラフィティの曲全般とメガリュー(?)の曲w


・人

友達♪


・コスメ

コスメって何?
ラモスの親戚?


・シャンプー&リンス

モッズヘアー? いや なんだったかな?

たしかモッズヘアーwwww


1つ付け足して3人の方に回してください。


えー

んじゃぁ

最近お気に入りの【・漫画】で


三人かぁ

・マイティさん

・メープルさん

・皮膚(Sミ)


暇な時にヨロシクお願いしますw
面倒くさかったらいいやw

基本的にだれが持っていってもいいww

バトンもっていったらコメントくれると嬉しいです♪
あと載せるブログのURLとw


んじゃぁオヤスミw



*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-04 23:29 | バトン

アルファ、ガンマ、ベータ、……カッパ   

ぬふぅ!

なんかやたらと腹がいたいぜ!


あのーあれだよね

学校で少し小腹が空いたら
持ってきてたオヤツ用のパンやらガムやらなんやらを食べてたら



蟻の如く

友達が押し寄せて
「ちょーだい」といってくるのはなぜだろうね?


いや

そりゃぁお腹すいてんだろうけどさ


チョコスティックパン8本入りぐらいでさ


残ったの3本とかだぜ?




まぁそれはいいとして



今日は部活サボr

じゃなくていけませんでしたよー^^



まぁ
あまり行きたくなかったってのもあるけどねw


とりあえず

順を追って説明




今日、昨日、一昨日と午前授業(国体関係で)


部活は2時から


んで


授業おわってから友達と一緒に弁当を食べて

ワークする



ワーク未提出なのσ(°ン °) ワタシデス


イヤ

ためにためた宿題がね

マジきつい☆




明日から9日まで5連休☆


マジうれしいw


体育館も国体関係で使えないから部活も休み☆


ってなわけで


明日から9日まで暇なわけだけれども












遊ぶ奴いねぇ




そりゃぁそうだよね

みんな学校だもんね



くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




暇だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




*************************************


最近炭酸を飲んでしまった


なんか

友達の日記で
「コレを飲んだら身長が伸びる!」ってのがあってさ



それが「ドデカミン」なんだよね


まぁドデカミンが何かわからない人のために説明するとだね


・・・・・・・・まぁ



単刀直入に言って炭酸飲料




「俺はコレ飲んで1ヶ月で0.8mm伸びた!」ってね














成長期だろう






くそう

うらやましい!!!!!!!!!!
いや

うらめしい!!!!!!!!



なので

最近は



ぐんぐんグルト
とか


のびキング
とか


なんか「伸びる」って感じのとか「身長でかくなるぜー!」的なものばっかのんでる









いずれも乳酸菌タップリ☆




乳酸菌の取りすぎで吐きそうだぜ!



とかいいながらトッポ食いながら「のびキング」飲んでる俺♪



あー


あ、
そうそう

ブログ友達が増えましたー^^ ドンドンパフパフー♪


<b>はちみつ漬けo壁│ノД・`o)</b>
メープルさん

同じ関西出身で同じ16歳ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



いや

別に深い意味はないけどもw


同年代の人がいるとなんか微妙にテンション上がるよね☆



俺だけ?


昨日に引き続き俺だけ?







胃がいたい☆








ものっそい痛い☆




胃薬飲むか





あんま余裕ないやwwwwwwwwww



とりあえず


今日はあとでバトンも更新します



ノッシー☆



*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-04 23:14 |

鏡を見て挫折する日々☆   

あるよね

あ、俺だけ?


なんか最近鏡の前にたつと両膝つきそうになる☆


それの具体例が

右上のほうにある俺の写メ☆(携帯の人は上)






紹介の画像を変えてみたw

だって前の画像は「アメの棒くわえてて微妙」みたいな事いわれたもんw


まぁ






どうせコレもダメだろうけどねw



しったこっちゃねぇ






えーっと



そう


部活がんばりました


オシマイ




ウソ

えー

今日もがんばったぜ部活

つっても砂浜ダッシュ


4キロマラソン的なん



キッツ;;

膝とか足全体が笑ってるぜ


もう爆笑だよ


俺が「爆笑オンエアバトル」とか「漫才アワード」とか「M1」とかみたときぐらい


爆笑だよ



美術の先生の話をきいて

なんか一人だけ爆笑してる

それは俺


ッて感じで爆笑だよ




とりあえず

明日は行きたくない!


でも行かなきゃ!

でもワークがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


************


カラオケ行きたい


誰か行こうぜよ( ・Д・)

オゴらない☆
マイクは俺独占☆
オゴれ☆











ジャイアニズム






まぁ

とりあえずノリのいいやつと一緒に行きたいです



学校では何人かにカラオケ誘われてるんだけどねぇ


やっぱ中学校の友達が一番ノッてくれるぜ






キューティーハニー

歌って


一緒に踊ってくれるのもそいつらだけだろう












あややの歌を歌って

セクシーダンス勝負をしてくれるのもヤツラだけだろう


ジュースの飲みすぎでトイレに行く回数が多いのも

彼らだけであろう



とりあえず


遊びたい☆






そういえば7日に近所の神社でお祭りがあるね


まぁ祭はたぶん行かない


去年か一昨年のこの時期には









祭じゃなくて

漫画喫茶に行った記憶がある



アホだぜ



さーて


今年はどこにいこうか

高校生だから7時までしかカラオケ無理だしなぁ


適当にブラブラするかな?

いや

ブラブラよりもラブラブしたい


ラブラブする相手がいないからブラブラするわけで
ブラブラしてたらラブラブする人が見つかるかもなわけで
でもブラブラしてたらラブラブする人が・・・

うぜぇ!






兎に角言いたいことは

ギャツビーのワックスは



今まで使ってた
僕の行っている美容院で取り寄せた青リンゴのワックス(定価1500円)とあまり変わらないってこと!

ニオイだけだよ変わるのは!


とりあえずお気に入りはピンクとオレンジと灰色☆

紫と黄緑と水色は使用することがあまりないであろう


特に水色


俺髪の毛短いし☆




あ~
そろそろ髪の毛きりに行きたいなぁ


ってか
美容院って高いね?


いや

そりゃぁパーマとか当ててる人とかはどうなのかしらないけれども


僕の行ってるところは2500円



2500円だよ!?


うまい棒250本分だよ!?








そんなに食えねぇよ







てか、食わねぇよ




さーて


明日はウザイ事に数学があるぜ


数学キライだよ数学












話は変わるケド

最近コメントが多くはないが

0じゃないことが時々あるね


嬉しいことだ


とても嬉しい



やっぱ

コメントがあると「ガンバロウ!」って気になるよね!



ってことで!

コメントの期待にこたえるために!























寝る!

おやすみ!





*************************

明日はバトンをしたいと思いますのー

ブログ友達募集!
ブログを頻繁に更新するよ!ッて感じの人はコメント欄に一言と
ブログのURLを貼り付けて!☆
まぁコッチから誘うこともあるかもだけどね☆



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-03 21:55 |

ギャツビーのワックス全種類   

買ってみた


d0065936_2223413.jpg



個人的には


水色は僕にはあわないと思う

と思った


はい






最近寒くてなかなかベットからでられない

そんな日が続いて

二度寝三度寝をしてしまいます


KENTでつ



はいよー

マジで最近寒いね


まぁ「まだまだ温いよ!?」って人も中にはいるでしょうね



そんなバナナ



クソ寒いのに暖かいとか

バカ!
もう!
カバ!



でさ


今日はマジでつまんない授業だったさ


いや授業は基本的におもしろくないけどもw


でも最近英語に目覚めた僕はきっと勝ち組みであると

そう信じたい



1時間目
数学Ⅰ

クソつまんねぇ


ちょっと問題ミスっただけで「頭おかしいんじゃないの?」の教師の一言


キレてケンカ口調で問題の回答を言う☆





2時間目


友達がウトウト

先生の言葉








寝るな!まだ1時間目だろう!






え?あ?はい?


まだ1時間目だったんですか?



まぁ


ノートも写さずに数学のワークをやっている私の言えた義理ではありませぬが




はい


で3時間目
現代社会


これは

なんか余裕で暇つぶしできました


なんか

授業で進むところの中に
オートバイの生産量が多いのはどこの会社だとか
ビールは
カップラーメンは



ランキングを当てるだけでした


アホみたいな授業


4時間目

数学A


なんだよ数学数学って

おれはそんなに数学大好きっ子じゃねぇぞ


大嫌いっ子だよ

マジ数字キライだよ




でも円周率は好き☆w

40桁ぐらいはいえる


いま100桁暗記するのをがんばってる


3.1415926535897932384626433832795028841971

これが今限界w

ショッボ

俺ショッボ






授業も終わり部活


かと思いきや「ワーク未提出者は残って仕上げる」との事


まぁ

部活ってもトレーニングだからいいかと


教室で弁当食って


教室が男の友達だけになって


後ろの黒板に友達が「爆乳」だとか「貧乳」だとか書いててwwww






それに便乗する俺







書いてたのを残したままにして


ワークに手をかける


気づかぬ間に







女子降臨






ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwww



僕と友達数人は一瞬時が止まり


僕は目にもとまらぬ速さで黒板消しを両手に装着




光速のように速いスピードで動かされる僕の両手



ほんの数秒で後ろの黒板はキレイになる



フッ


さすがおれ


と思ったところに





消し忘れ発見




シュバッ!



女子は去り
僕たちはホッとため息



んで


微妙に部室前に先輩達があつまってるからワーク仕上げずに部活いったさ


なんか今日は海を走るみたいで



海近いです
ウチの学校




海の砂浜で


シャトルランとダッシュ


合計いくらだろう


500Mくらい?


でも

普通の地面の倍ぐらいの運動量だろうあれは


マジ

足腰壊れて良いなら砂浜ダッシュはオススメ☆





あ、
その前に広い範囲で泥警したんだ


泥警ってのはね

泥棒と警察にわかれて

警察が泥棒をつかまえるという


あまりにも普通な説明しかできないようなオニゴッコのようなものだよ☆





してたんだよ



そのあとに砂浜ダッシュ




そのあとに先生が


「よし、あそこのミドリ色の建物まで行って帰って来い!」

とか言い出して


ん?


ミドリ?



ああ

あれね?





まぁ


軽く4キロはあるでしょう


往復ね



ふんふん



あの2キロ先まで行ってこいと?


ははは
上等じゃねぇの






無茶言うな




アンタはボウシにサグラスに紫外線をよせつけない黒色の手袋して悠々とココでまってりゃいいさ!


でも俺らはマジキツいんだよ!



・・・・・・・


でも

まぁ行かされるよね






がんばりました


マジキツイ






なんか明日はこれの倍とか言い出して


そこで死ぬ





これが今日の一日みたいな感じ



そっから家帰って

死んで



今にいたる感じ




んじゃぁ

ねるわ



**********

追伸

カラオケ行きたい

友達にはカラオケとユニバーサルに誘われてる



金ねぇよ!


Please give me money!!!!
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-02 22:03 |