<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

高校生って 青春真っ盛りの時期なのだろうか?w   





朝起きると!







体が縮んでいた!

























元からだ!





ほっとけ!







最近鼻水がものすごい勢いでズビズバです

鼻水ズビズバ

KENTです(← 身長じゃないけど伸び悩みw

続きがいとうるわしゅうてゐたり
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-30 23:24 |

これであなたもヨン様だー^^   


さいきん色々な人にイジめられているような気がする


イジメられてるというか

イジられている?


なんか

ヤバイぜ?


中には性的な意味がふくまれていることも少なくないぜ?



おっと失言




さーて
今日もおもしろくもなくてなんかいろいろとランクリがされていないような僕のブログが始まっちゃいますよ



KENT
K(カッコよくて)
E(エロくなくて)
N(ナイスボディな)
T(タカシくん)



です




あ、ちなみに本名はKENTです


日本語にすればそれは最早私の名前です


苗字は明かしません


苗字はみんなのしってるあの人だよ☆

続きも読めちゃうボタン
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-29 23:41 |

ニキビに効くのよ、ボンキュッボン♪   


基本的に性根はネクラのチキンのボンキュッボンなんです


1、ネクラ
そう、私はネクラ  ネクラっていうのはね? 根が暗いってことなんだよ
つまり性格が元からネクラってことなんだよ


2、チキン
そう 私はチキン
ケンタッキーよりもチキン
チキンタツタよりもチキン

って誰がチキンだ! アウΣ(´Д⊂(´∇`)ナンデヤネン


3、ボンキュッボン
そう私は性格はボンキュッボン
スリーサイズは上から
500
67
100





まさに怪物



あ、KENTです

続いちゃうぜベイビュー☆
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-29 00:02 |

ラブラブになった・・・   


恋人バトン



こんなものをコチラからかっさらってきました^^



では

ドウゾ

僕のラブラブLIFE☆^^*
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-28 00:08 | バトン

あなたは、持ってますか?   

 さーて

今日もイタイ子【KENT】のその日の武勇伝を語るブログ「ポーカーフェイス」がはじまっちゃうよ


今日は日記も書くけどその後にバトンも廻そうかと思ってるの^^


そのへんよろしく^^




じゃぁ

私の変な日常をさらけだすかね

つっても大したことじゃぁないけどな!


がんばってます

彼女との予定なんかあるわけない
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-27 23:44 |

クリスマスまでにすること!?   


はい


本日2度目の更新でございます


今日はそれほどネタもないので

いろいろと思うことをかいちゃうかな?って感じに思っておりますが

そのへんどうなんでしょう?

ねぇ?KENTさん?

はい、そうですねKENTさん






アホみたいにこんばんわKENTで(←順位がなんだかいい感じ♪

続きを読んじゃえ! セイホー!
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-26 23:49 |

久しぶりにお昼更新♪   


ですね


久しぶりだね、お昼更新



休日って言うとなかなか暇な時間がなくてさ

いつでも予定があるような気がしないでもないんだけど


今日はなんせ風邪をひいているからね^^☆




まぁどっちにしろ今日は予定なかったけどねw







どうもコンニチワ もう、やけに咳がでますKENTです

続きが気になる方はコチラ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-26 16:36 |

ちょっとだけ改装   

やー

マジ風邪ひいたわ


咳はヒドくなってるし
鼻がつまってるし
なんか熱っぽいし

ダルいし(年中



やっぱ風邪だよね

ゲフンゲフン あ゙~・・・




あ、こんばんわKENTです


ブログをチョコっとイジってみました


下の「読んじゃえYO( y゚Д゚)y」を押すと記事がでてくるようになりました

読んじゃえYO( y゚Д゚)y
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-25 23:45 |

ながったらしい日記、最後まで見れる?w   

最近寒いですね


これはもうジャンパーないとキツイ季節突入ですね



あれ?

なんでこんなに寒いんだろう?



エアコンつけたのにいいいいいいいいい!!!!!





・・・・・・・・・・・あ






冷房だわこれ(マジ




どうもコンバンワKENTです

続きを見ちゃう(・∀・)モエッ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-24 23:52 |

本当にごめんなさい   






今日はマジ疲れた




そう



6時間もカラオケだったから!!




詳しいことはまた明日にでも書きます!!


そう

明日は学校なのです!

ゆえに!早く寝ねば!

いや!
むしろ早く寝ねば!











ってかぶっちゃけ眠い





それなりに明日はおもしろい日記を書きたいと思うのでー


期待しないでまっててね^^


うん


期待しないほうが正解


期待したら「つまんねぇ!もうコノブログみねぇ!」とかなっちゃうから^^



じゃ、また明日
ごめんなさい^^;



ごめんなさいってか

こんなブログを楽しみにしてる人なんかいるのか?w


いや
いないだろう

いたとしても「暇つぶしにみてやるかぁ」のレベルだろう



フッ







不貞寝してやる!











*************************

でも応援はヨロシク(外道

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



ニンキブログ ブログランキングサイト

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-23 23:59 |