<   2006年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧   

終りですね   

2006年も終りですね

私はいまガストで友達とご飯を食べてますよ



ダージリンティーin砂糖三袋
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-31 23:12 |

今晩は・・・寝かせない、・・・寝れない;   


さーて

今日はどうしようかしら?


9時ぐらいになったら友達と1時ぐらいまで遊ぶンだけど


さすがに10時ごろを過ぎるとテーマパーク的なところは閉まってしまうわけで

カラオケも昼間に行ってきたよ


何処に行こうか?・・・

短い文章、がんばってますよ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-31 20:11 |

ゲーセンに入り浸り・・・w   

よー


よー

よーーーーーいしょおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


おはよう!

じゃなくてコンバンワ!

死んでない!?
ねぇ!?

5月病とかになって打つっぽくなってない!?

って今12月だったー!!!^^


たっはー!!!( ^∀^)参ったねこりゃ

続いてるのよ?
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-30 22:53 |

カラオケにゲーセンにボーリング・・・遊びまくり^^   


はい

どうもコンバンワ


ごはんですよーっと


じゃなくて

KENTですよーっと



えーっとだね



今日は友達とイッパイ遊びました^^

イッパイってなんかオッパイみたい
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-29 23:55 |

いやーん ばかーん ネタがないーん   



あー 眠い

昼寝したけど眠い




つーかさ




今日の俺の晩御飯が




蜜柑だったんだよね




なぜかって?

続くかもしれないけどそうでもないかもしれない
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-28 23:20 |

現在の日本の・・・   


さーて


今年も残すところあと4日となってしまいましたね

みなさんいかがお過ごしですか?


僕はものっそい暇です


今が昼なら勉強をしてただろう

だがしかし

今は夜で明日は試合


とてもじゃないが勉強なんかしてる時間がない\(^0^)/



どうしたものか・・・

今夜は寝かせないぜ・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-27 23:01 |

復活!かな?見てみ?・・・w   



しゃーねぇなぁ




体力回復したし


がんばって更新するか





もとい、「してやるか」





にほんブログ村 高校生日記ブログへはいはいクリッククリック

ふふふふふふふふふふ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-26 23:30 |

死後二日   

あー

熱はひいたんだよ

微熱に笑″


でも
まだ頭と腹がめためた痛いの☆


っつーわけで

もっかい死んでくる(^o^)/




明日はめちゃめちゃがんばるわ!!!!!
あちしがんばるわ!!!!!!!!
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-25 22:29 |

ちょっと死んでくる   

1時間かけて書いた記事が消えた



ただでさえ熱があってしんどいのに



ここ2~3日の間に

ランキングも訪問者数も著しく落ちてたから



今日はめちゃめちゃしんどいけどがんばったのに・・・



クソが・・・・・;;;;;;;;;



もうなきたいよ;;



もう

書く気力も失せた



ごめんね

日記っていうかグチだね



今熱あって死にそうだけど



とりあえず死んできます







*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-24 23:17 |

熱がでた…   

いやいやいや

朝おきたら妙に体ダルくて

熱をはかってみたら37度あってさ笑″


今日は携帯変えに行きたいし

カラオケ行きたいし


予定が結構あったのに
休まざるをえなくなった(-"-;)

more
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-23 20:51 |