<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

やっちまったぜ   



はははw


デジカメもってイクのわすれてたぜ!


結局シュートフォーム撮れなかったぜ!w



だれか


誰かビデオカメラぷりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいず!!!!!

オハラ痛い(訳:お腹痛い)
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-31 22:35 |

うしすでにしかなり   


よし!眠い

寝よう!


ってか寒くて手が動かないよ!☆

タイピングが究極にしにくいよ!☆

今日は大したこと書かない
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-30 22:13 |

今日は日記というか雑記というか・・・w   

どうも


最近

左目まぶたが痙攣します



ピクピクピクピク鬱陶しい







どうもこんばんわKENTっちゃあKENTかもしれないですよ

ネットでは匿名性高いですしね(イヤKENTだけども

雑記はコチラ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-29 22:55 |

今宵も月は明りてゐたり   



カールで


受験にウカール

















ふざけるな

続きますよー
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-28 23:22

悩みごとというかなんというか   

どうも

お久しぶり


昨日は微妙に忙しかった


というかダルかったw


まぁ

いろいろあってねw

最近ひどくノドが痛みますよ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-27 21:03 |

ものっそい眠いですががんばってます   




夢にフレディが出てきた



怖いったらないよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




どうもノッケからすいませんKENTですよーっと

もーなんか


最近アレだね


10時までには寝たいね

これも一種の思春期だと思うのね
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-25 22:06 |

考え事があるし   

考え事というか

悩み事というか・・・


少し

考えたいことがあるので


1~2日ほど休暇もらいます・・・

楽しみにしている人がいるのかどうか

わかりはしないけども


一応元気っちゃぁ元気なので

スグ回復すると思うよ


応援というか
僕がいないあいだ
ランクリお願いします


*******************


休暇明けにはKENTの大冒険系でもやってみようかなーとか思ってる


スグ戻ってくるし


その間


このブログをたのんだ・・・・・ww
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-23 22:51 |

何の変哲もない1日w   

やー

昨日更新してなかったねw


まぁ
厳密に言えば更新したんだけどねw

消したのw

記事をw


まぁまぁ


今日もネタないし


早めに済ませて

とっとと寝たいですw

続きを読む
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-22 22:45 |

今日は部活がナッスィンですた   


最近どうもね

本当にモメごとが多いね


どうしたものか


部活であったり

友達関係であったり

勉強面であったり





どうだろう



こう何もかもがイヤになると
きりたくなるよね?

続いちゃってるんだよねこれが
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-20 23:25 |

とりあえず見てみよう   

あー
耳かぃい・・・


掻いちゃお


ほじほじ


ホジホジ・・・




はぁ

(*´д`*)アハァ?


きもちいい^^


あ、どうも KENTです^^

やはーん続いてるーん♪
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-19 23:09 |