<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

今日は夢物語   

どうも


最近とある友達(以下:ツナ)との間で

「語尾に【全裸で】をつけて話をしよう」という遊びをしています


これがおもしろいんだ



あ、どうも、このブログに今日来てくださった方は始めまして

KENTです


さぁ
このブログをお気に入り登録したまへ

さぁ あなたも Let's 全裸で!☆(続きます
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-28 23:02 |

明日からテストってことで・・・   


えー

明日からテストだってのに


BUMPのCD借りてきて聴いてリラックスしています


どうしようか?



どうも!

「2年生あがれるかも危うい感じの奴」でおなじみの

KENTです!!(マジやばい

KENTですってば ってか続くってば
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-27 23:52 |

きなこもち・・・   


はぁーい♪


ワタシKENTちゃん♪




今ね







すっごい欲求不満なの

何をいいだすかこの子は
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-26 20:38 |

いいこと言おうと思うよ   

えー


はい


30分ほど書いてた記事が消えたわけでして


ブルーなKENTです
どうも

可哀想だと思う人はランクリお願い(´Д⊂
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-25 23:42 |

AAで笑った   


どうもみなさんお久しぶりです


今日も勉強なんか一回もしてねぇぜ!
KENTです




やー

あれだ

書くことないのに更新ってどうだろうね?


暇だから100の質問とかしようと思ったけど

なかなかやる気がおきないんだよね

それはそうと
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-25 17:00 |

寝起きで少々ダークブルー…   


どうもコンバンミ


つい先日英語の小テストで


leave for~ で 「出発する」って意味だったっけか?

そんな感じで


leave (   )~で 「(  )の中身を書きなさい」って問題で


21と記入して怒られました


KENTです

先生に「リーブ21はやめれ」って言われた
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-24 19:25 |

半分ねぼけてます   


どうもコンバンワ

相変わらず日本国民が誇る変態男子高校生をやっております

KENTです



まぁぶっちゃけ


最近11時過ぎたらものそい眠いわけだわ

クリックしてみれば続きが読める
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-23 23:17 |

平凡な日常   

さーて


なんでかものっそい眠いから寝るよー


じゃなくて更新するよー



・・・・今日も私の仕様がない1日にお付き合いください・・・

続く
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-22 23:53 |

久しぶりにバトン   

久しぶりにバトンをしてみようかと思うよ


今日の分の日記は時間があったらちゃんとやるよ

いつもどおりね

見てみてこのバトン?
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-21 19:02 | バトン

若干下ネタ注意   


むーん・・・

何も書くことがない






あるにはあるんだけど


若干エロイってか

変態的ってか


女子が見たらひくっていうか・・・

そんな日記を見てみよう
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-20 23:17 |