<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧   

私は今考える、そう 色々なことについて   

えー
うん
ハイ

日記の大体が「えー」で始まってます

KENTです


どうもコンバンワ

今日も一日楽しかったですか?

僕は楽しくなかったとはいいきれません
というか楽しかったというか僕にとっては楽しいのだが楽しくないと思う人もいるのだろうと思わないでもないんだけどもそのへんをわかってくれる人が今このブログを見ている人のなかにいるのか否なのかってのは僕にはわからないわけで
それがまたブログを書いてるぼくにとっても楽しいのか楽しくないのか(以下略

こんなにダラダラ長文かきます
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-30 22:39 |

ブサ面ふつ面イケ面   


何事もつかみが大事ということで


毎日毎日始まりのあいさつは欠かさない僕のようですが


今日は欠きます





コンバンワ

KENTです(結局一緒だけどね

続きを見チャイナYO
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-29 23:44 |

カラオケに・・・ケツ?   

あらら

もうコンナ時間だわね

宿題をしていたら

いや

遊んでたらもうこんな時間なんだね


時が経つのは早いねぇ。…


あ、どうも KENTです

紹介もほどほどにして日記
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-28 23:59 |

マメ知識&楽しげ日記 見てみ   

さぁ

こんな時間に更新するのもヒサシブリだね

まぁこんな時間っても今はもうすでに10時をまわったところなんだけどさ



まぁまぁ

昨日よりも比較的早い更新ということで

ここはひとつ



あ、自己紹介しますKENTです
あの「100人ノッても大丈夫」でおなじみのKENTです

もうノリノリだぜ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-27 22:36 |

I have not big meeting today!!!    

もー本当に申し訳ない

昨日はちょっと用事が多すぎた





まぁ80%俺の用事なわけだがね




ってか

ぶっちゃけ更新サボってしまったわけだ^^

そんなダメな日記を読む
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-26 23:59 |

眠いんだが眠くないという矛盾が発生中   

やはーん
みんなおまたせぇ

今日も「ポーカーフェイス」はじまるわよぉん





ごめんなさい

風呂上りなんです

ほっといて



さぁ

幕開けだ…

書くことないけどね
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-24 23:49 |

つまらないものはつまらない   



ようやく



ようやくなんです


本当にヒサシブリに




彼女ができました

どどーん
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-23 23:47 |

ありゃまー やっちゃったよ   

えー



まず始めに言っておきたいことがあるんです



このたびは本当に…

反省文へ続く
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-22 23:57 |

今宵も日記をつらつらつらつら   

どうもコンバンワ
只今の時刻は1時となっております

だがしかし
右のカレンダーを見てもらうと
日付の「20」の欄が寂しくなるので

とりあえず12時59分に投稿したことにしておくよ!(わかる人はわかる




はい


相変わらずKENTやってますKENTです

まぁ書くことないんだけどもね
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-20 23:59 |

このバトン超おもしろいwww   




猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事



ぼーささんのところからランダムで廻ってきたバトン

超絶的にステキにゃバトンをもらいましたにょ


それでは

そんにゃ日記を見てみるにゃん☆
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-19 23:59 |