<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

カラオケに・・・   


やー

朝から晩までコンニチワ(?

お金がどんどんなくなりますKENTです

今日はカラオケの記憶しかない
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-30 22:55 |

ごめんなさい許してください ぎゃあああああああああああ   

ブログを更新する時間はあったんだ


でもやる気がないってか
いや やる気はあるんだ

続けたいという意志もある

だがしかし


いかんせん

昨日今日と練習試合が続いておりましてね


朝早くに起きて家をでなくてはいけないという境遇に陥ってしまっていましてね


どうしようもなかったんだ うん

ごめんちゃい☆

何回も観に来てくれた人は本当にすいません
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-29 23:20 |

がんばってテンション戻すw   


もうそろそろ4月も終わり


5月になろうとしていますね


ゴールデンウィークも近いね


ってか今週土日とゴールデンウィークの4分の3が練習試合ってどうよ?


顧問変わったとたんこれだよ

まぁそれでもいいっちゃぁいい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-26 23:59 |

凹むわ   

あー

だめだ


日記消えた


部活でストレスも溜まるし

その疲れを癒してくれる存在もいない


独り


すっげぇダルい



あーあーあー

ネガティブ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-25 23:56 |

ボンゴ・ボンゴのCMが最高すぎるw   


ネタブロガーとして

ネタがないのは失格で


沈んでいるときに日記を書くというのも

低いテンションを相手に共有させてしまっているような気がしてならないので


更新しないほうがいいのかなぁ?と思います

でも更新しないと人はあつまらない

かといって普通に日記を書いていても人はあつまらない

どうしたものか

お久しぶりですKENTです
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-24 23:43 |

だる   


朝学校遅刻して説教くらうわ

部活ではミスして先輩にボロクソ言われるわ

遅刻したこと親に言ったらまた怒られるわ


もうね

逆切れ度MAXなんだよね(ノ><)ノ


まじ今ものすごいダークな顔してるよ(^O^)/



学校まじ変えたい

先輩なんか早くどっかいけよ笑"

もうね

テンション下がることが重なるとなにもかもが面倒で鬱になるよね

まじで




てか
どうも僕は 一つの失敗に対して 深く悩んでしまう傾向があるようで


シュートミスして

「なんであそこで外すんだ」って落ち込んでいて そのあとのDFで失敗なんかしちゃったりして
そのDFでミスしたことに落ち込んでいるときにまた先輩の愚痴とか罵声がとんできたりして

はい


これ悪循環ね


今日もね

日記更新できてないなぁとか
コメント返信できてないなぁとか

まじ嫌になるよね



なんか自分がいやになるね


あぁ こんな時に彼女でもいればなぁ…

俺のこの傾向って嫌われがちなんだよね


まじ この先彼女できる気しねぇ



ごめんなさい

本当に死ぬ勢いで寝ます

死にたいけど死にたくない


自分という人間をすぐに理想の姿に変えることができれば

この世には完璧な人間しかいなくなる

そうなると生活などに刺激などがなくなって
全てがおもしろくなくなる

そうならないために人間には人それぞれの考えや価値観や個性といったものがあるんだ
と授業中おもってたり



はい
おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-23 23:29 | 携帯

まただよ…   

もーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

まただまた!!

まーた更新できそうもねぇ!!!

すんません 自己管理できていない証拠です
本当すんません

明日は昼から友達とマジックすると思うのでネタはあるとおもいます☆

微妙だけど…


本当にごめんね

おやすみ(>_<)
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-21 22:50 | 携帯

わたしはおもしろくない   


さーて

速攻で更新して行進して後進しますか


おやすみなさい

いや、続くけど
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-20 23:51 |

いい先輩になれるといいな   


ネタっちゅうネタもないけど

とりあえず更新しちゃいますよ?

あ、僕の周りにはバカ(ボケ役)が多くてツッコミ役が足りてません

KENTです



だれか俺のヘルプきてくれ

ツッコミ率よりボケ率のほうが多いよ

さーて続きを見てやるかって人はクリック
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-19 23:48 |

ちょいと風邪気味   

書くことがないんだけども


まぁそれなりにがんばっていこうかな?と思ってたりするんだよね


おやすみ

続き
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-18 22:44 |