<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

スケートの「織田」に似てるってよく言われる※マジ   

ここんとこほんとに最近②~3日に1回のペースで更新だね

一応書く気はあるんだよ?




でも






でもアニメが・・・(コラ

お邪魔します
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-31 23:04 |

あああ・・・   



どうも最近更新をサボリ気味で困る

って感じ?


どうもコンバンワ 懲りないKENTです


いつもいつもすいませんね、

つづづ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-29 22:49 |

  

なんか今パソコンつけれそうにないんで

やっぱり今日もおやすみさせていただきます


ネタってか話すことはいくつかあるんだよ


うん


でもね…





とりあえずウチのクソババアがうざいです^^


八つ当たり糞うざいです^^



ごめんなさい
本当に
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-28 21:30 | 携帯

誕生日プレゼントがほしい・・・   


いやー

本当に最近サボリ気味で困るね


今日は朝からミーティングあってさ

部活のね


それがもぅしんどいのなんのって・・・

続ぬ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-27 22:39 |

  

今日はちょっとおやすみ


ごめんなさい↓
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-26 00:00 | 携帯

愛をください そしてネタを下さい   

ルービックキューブの滑りが悪いのでシリコンスプレーがほしい症候群

KENTです


どうもこんばんわ


大したことでもないけれども更新をさせていただきます

続く
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-24 23:44 |

京都いっておりました   


さーて

昨日更新するとか戯言を言っていた僕ですが?

結局更新もせずに「明日朝早いしブログ更新する時間ないなー まぁいいかー」とか思って更新していなかったぼくですが?

さっきまでフロに20分19秒入ってたのは僕ですが?

ええ計ってましたが?



ええ


開き直ってますが?

校外学習 in 京都
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-23 23:33 |

はわわわわわわわわ(´Д`;;)   


どどどどどどどどどどどうもオひさしぶりです
KENTです

相変わらずバカやってます

今はネタ作りってか


犬のきぐるみのようなものを作ろうかつくろまいか悩んでいるしだいです



というかほんとにヒサシブリですよねー



こんなひょっこり現れて詫びのひとつもなしかいコイツは!って
















ごめんなさいでしたー



















結局勉強してませんでしたー!(ダメだこりゃ
















***************************





いやはや



ここ1週間以上更新していないというのに



今先ほど




このブログの足跡履歴というか



レポートみてたのね




そりゃぁもう





なんでか




本当になんでか











更新した日よりも人きてた





更新した日の1日の平均がだいたい50ちょい












今みたら60越えってどういうことだい









まぁそれだけリピーターも増えているということで






うれしいかぎりなんですけれども







今現在こうしているあいだにも提出物を仕上げる時間がなくなるわけでして





本格的な更新は明日からということになりますですよ?


はい




ふんがー










最近は【らき☆すた】にはまってます




はーい




もー








俺オタクー









いや




まぁ




俺もうオタクって言われてもいいやって思い出してね







もーアニメ大好き







まぁ




いいや







勉強




ってか




追い込みします




自分追い込んできます





ズタボロに引き裂いてきます






おやすみなさい!




******************


・明日ちゃんと更新

・スキン変える可能性20%(スキンかわったら雰囲気かわるから注意ね)

・ネタ作り

・部活がんばる

・ランキングサイト張り替える

・なんかがんばる








はい



上のことができればよいです




おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-21 23:59

無理(^O^)   

更新無理だわ(;´・`)

まただよまた

まじテンション下がる↓↓↓



明日からテスト一週間前なので

もしかしたら何日かおやすみするかもです


というか

テストあけに
別のblogランキングサイトに張り替えたいと思うので



今のやつは無視してください(*_*)



だれかがんばれメールちょうだいね☆笑"
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-09 22:22 | 携帯

Sorry   

正直

更新する時間がないんだ

うん


更新したいんだけどね


ネタもそれなりにあるんだけどね

今では部活も大変だしね


もうすぐ文化祭だしね




言い訳ばっかでごめんね



今日もおやすみします





明日こそ




明日こそは!!!




というかテスト1週間前だから本当に2日に1回更新になるかもしれんね


うん



そんなかんじ




ごめんなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-08 23:58 |