<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

最近いいことが少ないような希ガス   


コンバンワ

昨日よりも今日を生きようと心がけていますが
どうもそんなことができるかどうかわからないです
KENTです


今日意中の人が合宿から帰ってきました



メールはきません


1日1回押してくれると励みになります


続く
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-31 23:48 |

去年の今ごろ・・・   

昨日はゴメンナさいね

本当にねむかったのよ


まぁ精神的にも肉体的にも疲れたからしかたがないということにしていただけるとありがたい



さっきまでDVDでゲド戦記みてますた



↓なんかランキング25位以内の人全員と仲良くなりたいぐらい個性的な人が揃い踏み
  なまかщ(゚д゚щ)カモーン


雑記の続き
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-30 23:50 |

ねむいっつの   



いや


すげー眠いの


しかもなんか身体的にも精神的にも疲れてるんです



朝10時前に家でて


6時ぐらいまで練習試合してて



さて帰ろうかと思ったら駅までいくバスが既になくて


っていうか傘ももってないのに急に雨がふりだして



んで1時間かけて歩いて駅にやっとこさ到着



さて次の電車は10分後だ



とか思ったら人身事故で




1時間半ぐらい待たされて



家に帰ってきたのが9時すぎです




なんか既に体はロボロボです



ピーガガ。。ピー





すっげ眠いから明日更新するよ




明日はカラオケの予定だったけどキャンセルしようと思う




んじゃおやすみなしぁ




*************************
絶対おもしろい


*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-29 22:43 |

練習試合   

d0065936_19134717.jpg

昼からやっててやっと終わった↓

1時間ぐらい歩いて駅についた


ちなみにものすごい雨で傘もってません


濡れますた(´Д`)



添付は朝買った切符

99%のすごいやつ笑"
大切にしまふ笑"
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-29 19:13 | 携帯

今日も予定でいっぱいな日   

ただいま

11時ぐらいに帰ってきた僕です


KENTです

明日は練習試合です


しんどいです

眠いです
でもネタがいくつかあるんで投稿



↑押すと告白する勇気の出るボタン

続きの日記はコチラ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-29 00:44 |

  

d0065936_19404381.jpg

昔通っていた剣道教室の合宿先にゲストで呼ばれました


とりあえずお楽しみ会なるものでマジックをしてほしいとのこと


報酬がでるのかな?笑"


とりあえずここの温泉にはいって帰ってやる



写真はこの前買ったダテメガネ
定価1900円
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-28 19:40 | 携帯

  

ごめんなさい

今わたしは泥のように眠いのです

僕はそろそろ告白しようとしてます

とりあえず明日は昼から夜までクソ忙しいです


コメントは明日朝返せたら返します

おやすみなさい


下の記事からランクリお願いします
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-27 22:24 | 携帯

筋肉   



d0065936_22585424.jpg




どうもコンバンワKENTです




なんで急にこんなグロ画像が・・・と思った人は↓をクリック


続きはコチラ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-26 23:25 |

脳内チェック   

最近本当に暑いですよね


まじで


んでもって脳がヤヴァイことになってるよね



あ、そうだ

脳といえば・・・・




とりあえずクリックしてから続きを読んでくれればおもしろい

脳といえば?・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-24 23:40 |

そうとう眠いです   

瀕死

瀕死ってなんだろうね


いや
のっけから瀕死って


まぁ脳裏にうかんだらそれを書いてしまえ的なノリで今日も更新させていただきますよ

今日からなんか本格的な夏休みっぽい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-23 23:35 |