<   2007年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧   

123456789   


なんかね
ブログにコメントくれてる人に返事できないぐらい宿題におわれてましてね

今日は紅茶を飲んでがんばりますよ

明日はデートだしね


とりあえず
ランキングは昨日と同じで控えます

毎日の更新を待ってくれている人申し訳ないです


明日までには宿題がおわるので

明日以降は更新しまくれると思います

こんなブログですがよろしくお願いします


おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-31 23:40 |

ああ!   


みすったあああああああ!!!

宿題に気をとられて更新する時間なかったあああああああ!!!!!!


今日は画像がやたらあったからめちゃめちゃ長文になると思ったのにいいいいいいいい!!!!!!!!

明日のこともいれたら余計長文になるじゃんかよおおおおおおおおおお!!!!!!!





ってなわけでランキング自重
宿題します

押してくださる方はよろしくお願いします
いろいろ書きたいことはあるけど


一応終わります


深夜更新するかもしれません

しないかもしれません

ってかしません


おやすみなさい


明日にご期待
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-30 23:59 |

画像が多いっていいね   



どうやらみなさんこの季節この時期は受験でお忙しい模様

いろいろなところにいくと受験という文字が見られますね


さてさて

受験もないKENTが今から日記を書くようですよ

どんなお話になるのかしらね?



いつぞやどこかの方が言っていた「人気と頭は後退中」という文字が僕にはピッタリです


誰も見てくれない
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-29 23:56 |

メールがしたい   


えーと

最近コレ



のランキングも落ちてきたし
なにやらコメントも少ない気がします

みなさん多分受験でお忙しいのでしょうね?

お忙しいのですね

そうであると信じていたい

っていうかそうであってほしい

アクセス数が以上に減ってきたことは内緒である

バトンと報告
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-28 23:59 |

オフ会してみたい   

はい

題名の通りでございます


さきほど初めて「あいのり」を見てきたのですが?
あれ泣きそうになったわ
ってか半分泣いたわ


ってか彼女もう寝たわ
「今日は寝ない^^」ってゆってたのにね
さみしいなぁ

今日はコメ返だけ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-27 23:59 |

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい   

更新をサボってしまって申し訳ない

心配した人がいるかもしれない
絶望した人がいるかもしれない
もうきてくれる人がいないかもしれない
というか順位が下がってきてこのままだとヤバイかもしれない
とりあえず今日はものすごい長文になるかもしれない
所要時間は1時間を軽く超えるような気がする


とりあえず根気があってこの日記を見ていただけるならば

バナーをクリックしてくれるならしてくれたあと

続きを見てほしいと思う次第でございます


↓滝を昇るように順位があがる人もいれば水のように下がる人もいるということ


ザ ロンゲスト
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-26 23:15 |

だめだこりゃ   

今日は写真も3枚ほどあってさ

ネタもあったのに


こんな日に限って次の日は午前練習だというね

どっかのだれかさんは言いました「趣味よりも睡眠時間を優先するようになったのは歳の証」だと


全くその通りで


僕は肉体年齢はすでに60を超えているんだと・・・

そう思う今日このごろ・・・


↓抜かれた・・・;


クリックで続き
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-24 23:44 |

衣替えってめんどうだね   



昼間に更新すると言った日はなぜか更新されないのがこのブログ

昼間はずっと暇してたんだけどね

Tのせいで!

うん

Tのせいで!!!

一緒に遊ぶっていったのにさー・・・


↓もうそろそろあぶない


今日はコメ返が多い日
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-23 22:22 |

今日は別に読まなくてもいいかもしれない   



もう時間ないしねぇ

っつかしんどいよ



とりあえず
今日の俺の行動をまとめてみる



↓紹介文今のままでいいかな?変えたいんだけど


続く
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-22 23:59 |

パンチングマシーン   

d0065936_18545429.jpg

いや107って弱すぎだろう…
2回目は108でした
次はもっといこう
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-22 18:54 | 携帯