<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

10月の企画まとめ   


今日も夜のテンションでコンバンミ☆


えーっと
謝ることが数点

っつか1個(?


僕の彼女さん

「ブログであたしとの事を書くとクラスとか部活とかに知れわたるからやめて^^;w」っていわれたので
やめます

今後の展開は皆さんのご想像にお任せしますよ^^w


まぁ軽く話はするかもだけどねw

今までのような詳しい書き方はしないということ^^w

ごめんなすん





↓紹介文を今日からマメ知識にしてみた

人気ブログランキングへ←携帯の人は左からご入場

それなりにがんばっています
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-29 23:59 |

早く俺を海賊王にならせろ お願い!   


どうもみなさんコンバンワ

最近どうも口の端は荒れてるなぁと悩んでいます


KENTです





これじゃおちおちキスもできないよ・・・(ボソッ









この世の果ては・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-28 23:37 |

さようなら   


アンパンマンの顔は1個3万円近くするらしいね

ゴジラって東京→大阪間が新幹線より速いってね

ドラゴンボールのかめはめ破は1万度を越すってね



どうもコンバンワ 今回は無駄な知識をお送りいたしました


KENTです


詳しくは言えませんが
上のことはどうも本当のような気がします


↓別のランキングに逃げようかな


隣の家に囲いができたってカッコイー
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-27 22:45 |

企画探し中   



先日のデート


何があったかは


皆さんのご想像にお任せすることに決めましたよ


っていうかだいたいわかるでしょうけどもね



↓4位ぐらいだったら狙えるかもしれん・・・


もしもしカメよカメさんよ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-26 23:14 |

眠い   

えー…

デートしてきました



内容は…



想像におまかせします・ω・笑"
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-25 23:08 | 携帯

愛をとりもどせ   




きったぞ~きたぞ アッラレッチャンー


さて
この星の無数の塵のひとつだと今の僕には理解できないでおなじみ



どうもKENTです

Welcome to KENT (ケントへようこそ)





もうまじで腸いたいじょー
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-24 22:55 |

画像が多いとおもしろいのかな?   



ひぃああ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!!!!!!!!!!!



おっと失礼


腸が痛くてね^^



まぁ今日もおもしろくないと思うから観ないでも死なないと思うよ^^



あれ?


つまらんなら。。。
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-23 23:34 |

地獄から帰ってきたぞばかやろう   


全開ぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!!




あ、チャックじゃないですぅー
社会の窓的なものではないですぅー


大丈夫ですぅー


っていうかこのズボンチャックないですぅ



↓こっから1位目指すとどうなるかな


お久しぶりの更新なので3日分
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-22 15:55 |

素敵に熱中症   

やべぇ

熱中症しれん!!!笑"






ついでにいうと40度越えました(^O^)



死亡フラグきたこれ(^^ゞ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-20 19:31 | 携帯

  

大変です

どうも体がだるいなー と思ったら



風 邪 ひ い て た わ



ってなわけで今日はおやすみです

っつかどうするよ
明日は体育大会本場だぜ


文脈からは判断しにくいが


そうとう弱ってます笑"





(☆_☆)


こんぐらい





はい

おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-19 22:34 | 携帯