<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

あなたには大切な人がいますか?   


明日はもう週末ですね

しかも明日になれば今日は昨日になるわけで
昨日の今日が今日の昨日であり
今日の明日は昨日の明後日であります

つまり11月もそろそろ終わりです


みなさん あと1ヶ月後には「2004年」とおさらばしなくてはいけませんよ

年越しの準備はできていますか?

たとえば部屋の掃除とかね


今現在俺の部屋はとんでもないことになっています


日曜日に彼女が家にくるのに


あ、勉強しにね



・・・・・・・何の勉強しよーかなー^^

ネックウォーマーってぬくいよね
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-29 23:18 |

コメントが多いってスバラシイ   



あーあ

また荒らされちゃったよー

最近多いんだよなー


どうしようかなー?


ハナクソおいちー^^

※実際には食ってません
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-28 22:15 | バトン

見ても見なくても一緒だという?   



明日の朝になれば突然女になっている

そんな妄想をしてみたい(しとけ


KENTです


最近は本当に朝寒いですよね

今日ももう寝ます
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-27 22:28 |

今日はチョットだけよ・・・   


コンビニで肉まんを買った(Tが)


注意書きがあった

※注意書き「生ものですのでお早めにお召し上がりください」


ふむ

生もの・・・ ・・・・生もの?・・・


肉まん・・・ 生もの・・・


肉は調理してあるしなぁ・・・・


あ・・・・・・


まんの部分が生もn(殴

テスト10日前です
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-26 23:28 |

炎上から2日後   

昨日の

俺の大人(?)な振る舞いに

ダレもが心をうたれたことでしょう


そう
荒らしというか嵐というか・・・

何回もあんなのが続くと厄介だけども

1回だけだからね・・・


・・・・・・多分・・・・・・

荒らすついでにランキング押してけよw
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-25 22:50 |

ブログ炎上   


OK

なんかしらんが

VIPでこのブログが晒された模様だね


まぁ俺はVIPとかいったことないんだけどね

まとめサイトとかはよく見るからよく知ってるよ


多少されたぐらいで俺は驚かない

っていうかむしろ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-24 22:27 |

コメ返だけでもしたくて   

更新しました

えー

「明日なにかする」といっておきながら

あまりにも今日の練習試合が疲れて眠かったので

断念


いやぁ


残念・・・

なんだか鼻がいたいです
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-23 23:48 |

私は橇(そり)   

アイムソーリー なんつって(´・ω・)


明日は朝早いので今日は寝ます

明日おもしろいことできたらいいなぁ…


ランキングクリックお願いします(´Д`人)
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-23 00:08 | 携帯

もしかすると僕はバカなのかもしれない   


やっちまったい

ブログ書いてた途中なのにブラウザの「戻る」押してしまった・・・


まぁあまり長い日記ではなかったから別にいいんだけどさ・・・


アハハ・・・

ははは・・・


あっっははははははははははははははははははははは!!!!!!

そして僕は新世界の神になる
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-21 23:36 |

ここ最近2日に1回更新が多いような気がするけど気のせいなのかな?   



時々

「俺って刀で斬られたときの痛みとかなんかものすごくリアルにわかるよな・・・ もしかして俺って武士の生まれ変わりなんじゃ!?」とか今日の登校中チャリを扱ぎながら思ってました

浅はかですいません


どうもKENTです


最近寒いですね

今週は特に寒いようで・・・

続き
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-20 23:43 |