<   2007年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

私はレジェンドですか いいえ ケフィアです   


皆様
年末いかがお過ごしでしょう

掃除をしている人も
はたまた勉強というゴミを掃除している人
ひたすら食っちゃ寝を繰り返している人も
年末なんか関係ねぇ 部活でいそがしいんだ
っちゅう人も


どうでしょう

少しだけリラックスしてこの日記を見てみては?





…まぁ気を引き締めたほうがいいかもしれないけどね

それほどまでにヒドイ有様なのかもしれない
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-30 23:45 |

寝ます   

年末のこの忙しい時期

特にすることもなく

友達とカラオケに行っている僕はどうすればいいでしょうか

勉強はする気が起きない
部活はない

そうなったら遊ぶしかないですよね

え?自分で何言ってるかわかんなくなってきたぜ

とりあえず今日もネタというネタがないので

バトンでもしてそのバトンを人に廻してさしあげようかと

もうね イヤガラセに近い感じで

バトンの続き
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-29 23:50 | バトン

いやーん ばかーん ネタがないーん   

タイトルに意味はあります

去年の今日の日記と同じタイトルです

ものすごい自分でも意味わかんねぇや^^


さぁ

今日は去年の今日と一緒でネタがないので

去年の今日について語ってみたいとおもうよ

語るといっても限度はある
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-28 22:29 |

さて 寝るか   

どうも

この冬休みになってから本格的にニート化してきたKENTです

このままいくと本当にピザデブになるかもしれない・・・

ピザデブってのは・・・まぁデブのことだね
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-27 23:42 |

クリスマスDEチャット会2   

そしてチャット会まとめ2

最初のまとめはコチラ


では続きどうぞ

これはまとめ2だから先に↓の記事をみてね
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-26 01:20 |

クリスマスDEチャット会   

今日はクリスマス

でもそんなの関係ねぇ!!

昨日は彼女とイチャつきましたが

今日はクリスマスに寂しいオモイをしている人(自分含む)と一緒にイチャこきました


そんなチャット会をgdgdにまとめてみました


どうぞ

がんばりました
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-26 01:19 |

チャット会   

ただいまリアルタイムでチャット会をしていますが


とうどう男だけになってしまいました


これからどうなるんでしょうか・・・・



とりあえず今はまとめしてるです

今日は夜遅くに更新になりそうだ・・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-25 23:44 |

観覧車   

d0065936_18174166.jpg

さぁ お腹が空いたぞ

さて 今日は観覧車に乗りますぜ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-24 18:17 | 携帯

クリスマスがイブイブ?   

てれってってれって!て♪
てってって てって~てれ てれ~れれっててってってってて♪

てれれれ れってってれてーて てれれれ てってってて!!

どうも

今日はマリオの曲をBGMに登場してみましたKENTです

始めましての人こんばんわ

いつも見てる人おかえりなさい

これから見る予定の人いってらっしゃい



今日はいろいろなことがありました

たとえばM-1とかね
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-23 23:06 |

なぜかいつもこんな長文になるという?   


雪やこんこん♪

あられやこんこん♪

降っては降ってはまだ降り止まぬ♪


犬は喜び庭駆け回り

ネコはコタツで丸くなるぅぅぅう♪


というわけで僕の部屋にもコタツがやってまいりました(どういう


よけいに部屋が狭くなったのは言うまでもありません

親指の爪は半分はがれていたいです
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-22 23:00 |