<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

ただいま   

d0065936_23114441.jpg

ただいま帰りました

流石に眠いので寝ますがね


明日更新予定なので
よろしこ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-31 23:11 | 携帯

更新①in北海道   

d0065936_13381718.jpg


先程 なんとか雪祭に行ってきました

なかなか楽しかったよ〓笑"

画像はバスの中から撮ったよくわからん風景

にしてもバスは暇だ…
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-28 13:38 | 携帯

明日から修学旅行ですね   


明日から修学旅行
ですが

これだけは言わせてくれ





エロイ人多すぎ(昨日のコメ

まぁ何せ俺もエr(略
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-27 22:04 |

映画を観る余裕   


車を運転するときに習うことの中に「フミキリの前では一時停止」というのがあると思う
その証拠に全てのドライバーはフミキリの前では一度停止する

「なぜ停止するのか?」
これを考えたときでてくる答えとしては
「フミキリが降りてきたときに止まっていれば安心なので」
ということが思い浮かぶと思う(意味わかる?

つい先日の話だけども
車が止まった 止まった後1秒もしない内にフミキリが鳴った
車は発車した

意味がないと思う

紹介が遅れましたKENTです
寒いです

僕はできる子なんだという妄想
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-26 23:16 |

なんでだろー?   

体にジンマシン的なものがでてきた

なんだか少し熱っぽいし

ちょっとやめてくれよー あと2日で修学旅行だぜ?
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-25 22:38 | 携帯

ノド風邪が治んねぇ・・・   


自分自身という存在は
生まれながらにして 本能で自覚している 

                  ~KEN・T・ポーカー~



なんか名言っぽいことを言おうと思ったけど
ものすごい意味深っぽいけど極めて浅い意味 そして意味不明な言葉ができました
考えた時間:5秒

人間ってなんだろうって時々思う
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-23 23:10 |

誤解と偏見と時々妄想   

この
やりきれない気持ちを感じ二文字で表すとしたら「虚無」
最近楽しいんだか楽しくないんだかわかりません

というかマジメに風邪ひいたかもしれない

・・・そろそろいろんなことが嫌な時期に突入しそうです

今日はブラック&ブルー
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-22 22:42 |

明日はまっだかなー☆   


今修学旅行の用意をしています
もうほぼ完璧ですが
まだいろいろと足りないのでまた明日か明後日には買いにいかなくては
24日に荷物を発送するからね
そしてオークションで修学旅行のためにデジカメも落としました(父親が)
どういう風の吹き回しなのか?

もしかしたら裏があるのかもしれない
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-21 23:45 |

これはお得!!   


こんばんわ
皆さんの愛するべきアウトドアなオタク

KENTです


最近どうもネガティブなネイティブアメリカンになりそうです(?

みなさんはどうでしょうか
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-20 22:57 |

あー よく遊んだ!!マジで!   

左上の画像を変えました

キモイのは重々承知ですがあたらしいズボンを買った記念に脱いでみたらこれがなかなか・・・
顔は自重します


決してプロテインは使っていません
完全天然です
自分でも理解不能です

今日はいっぱいあそんでしんどい
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-19 23:36 |