<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

左のほっぺにパイルドライバー! !   


今日は単純に眠いだけです


決してさぼっているわけでは…
ごめんなさい


俺…B型だか(略
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-29 23:30 | 携帯

B型   

B型の皆さんに言っておきます(ちなみに俺もB型)


「だって私B型だし・・・」

そう言って自分の悪い部分(主に自己中心的な部分)をB型であるせいにしていませんか?

たしかにB型は「自己中心的」とかいわれがちだけども
べつにB型全員が全員ってわけじゃない

人は変われます
もし自分で「自己中」だと思っている(自覚している)部分があるのなら一度直す努力をしてみましょう

「B型だから・・・」などということは言わないで下さい




さて

ところで
このブログに毎日来てくれている40名前後の方々から

「お前はいつになったらブログを更新するんだ」とか
「更新しないならもう見ねぇよ」とか
「ブログやめちまえ」とか
聞えてきそうだけども

俺は俺のペースで更新するぜ


だってB型だし

久しぶりの更新なのにダメだこりゃ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-27 23:59 |

テスト前なんだな   

一応生きてます

なんとかね


別に 朝から晩まで勉強ってわけじゃないんだけど
とりあえず時間が足りない


P.S.xxxHOLiCのアニメおもしれー!!!!(おい
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-26 00:16 | 携帯

大切はネセサリー   

やべぇ ノート整理が終わらねぇ…

とかいいつつニコニコ動画で音楽を聞いている俺って一体…


っていうか

音楽を聞きながら勉強する人と

なにもなしで勉強する人がいるけど

みんなはどっち派?


ちなみに俺は音楽聴いててすぐにうざくなって外す人
そしてその後遊ぶ

なんという…
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-22 23:00 | 携帯

xxxHOLiC   

あらあらあらあらどうしましょ

勉強できてないわ!!

まぁいいだろう


明日は朝から晩まで勉強だな(ノート整理)



普通の勉強なんか糞くらえだ


とりあえずxxxHOLiCのアニメはありとあらゆるものが長いです


おやすみなさい




P,S 学校で昼休みが終わって5時間目になるまえに睡眠薬っぽいものを飲んで睡魔と戦おうと計画中
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-21 22:54 | 携帯

祝3万HIT   


あー
眠い眠い眠い眠い

どうもコンバンワ
xxxHOLICのアニメのOP スガシカオさんの「19才」を聞いてスガシカオにハマりました
KENTです

あの声は独特だと思う
でもそれがいい

スガシカオは要チェックや!!
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-20 23:53 |

セブンイレブンの味付けのり使用のシャケオニギリうますぎる   


1日1冊ペースで漫画を買っているので
そろそろ ってかもう金がないッス

もうダメダメっす

とりあえずCDと漫画を売って2000円ぐらいになればいいなー 的な考えでありまして
でもTに1500円返してからにしようかとも思ってまして

どうすればいいのかわからない次第でございます


そういえば明日は火曜日ですね

特に何もないけどな

どうすればいいと思う?
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-18 23:27 |

マジ眠いんだけど寝れないっていうこの・・・   


xxxHOLICマジハマリしてます

KENTです

座敷童かわいすぎだろう常識的に考えて
マルとモロもいいな
侑子さんもいいな

っていうか全部いいわこれ

すっかりCLAMPに夢中
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-18 00:14 |

みみくそとれた   


僕の趣味が多い理由というのは

僕はなにかと弱いので
心とカラダのスキルをあげるためにがんばっています

強い自分をアピールしたくて

どうもこんばんわKENTです

エレキギターを本気でしたいけど時間がありません

知ったこっちゃないですか そうですか
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-17 00:22 |

バレンタインチョコ   


お初にお目にかかる人お初です!
KENTです
趣味が多すぎて常に切羽詰っているKENTです
基本的に週末は予定がありますKENTです
漫画が多すぎて最近置くスペースがありませんKENTです
集めたい漫画が多すぎてどうすればいいのかわかりませんKENTです


そんな僕もあと少しで3年生

はたしてこのまま無事に卒業できるのか

押すとカップル全滅(ウソ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-15 22:18 |