<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

ラジオと紹介と 時々オトン   


えー
昨日の日記のコメントの中に

「最近日記っていう日記かいてないよねー コロスゾ^^」的なことをかかれていたんだよ

やっぱりブログだし ね 日記をかかなくちゃぁね!うん!
普通に日記書かないとダメだよね!

ブログの本分は日記だもんね!うん!





でもそんなの関係ねぇ

俺が楽しければ全てよし どうもKENTです
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-31 01:02 | ラジオ

明日はチャット会   


最近
日付が変わってからの更新が多いような気がする

っていうか実際そうなんだけども
まぁいいよね
・・・いいよね?

うん・・・

明日は朝から部活なので早く寝たいところだけども
いかんせん 今日録音したラジオを編集して
いま保存してるんだけども 保存するまでに1時間以上もかかるとなるから困る


もーマジで
どんだけーって感じ

今日はいろいろとしようかね
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-30 00:28 |

企画を考案   


さてみなさんこんばんわ

今日の夜9時ごろからチャット会

言ってたはいいんだけど



その時間多分俺フロ入ってたんだわ


いやぁ うっかりうっかり☆

でもアキとチャットしてたかもしれない
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-29 00:41 |

あんこ入りパスタライス☆   


さっきまで「バンブーブレード」のアニメを観てたんだが
おもしろいね
13話ぐらいまで観たかな?

それにしても・・・
タマキかわいいよタマキ(*´д`*)ハァハァ
東もかわいいよ東も(*´д`*)ハァハァ

久しぶりに剣道したくなってきた(*´д`*)ハァハァ

影響されやすい人なんです
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-28 00:18 |

ポーカーフェイスラジオ 一回目   


「第一回ポーカーフェイスラジオ」


もう 「週末に録音するー」

って言いながら

今日
昼ごろ


普通に録音したから




↑「ポーカーフェイスラジオについて」を説明中↑

とりあえずメールくれた人ありがとうございます
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-25 23:42 | バトン

ラジオ企画第一歩目   


「ポーカーフェイスラジオ」

大体のことが決まってきました
昨日は2通のメールが届きました
メールを送ってくれた人ありがとうございます

是非他の人もメールをよろしくお願いします

あとなんかオススメがあったら教えて
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-24 22:55 |

ポーカーフェイスラジオ   



「ポーカーフェイスラジオ」

主な流れと詳細

説明
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-24 22:32 | ラジオ

ラジオ企画   


さて

今日はネタというネタもないので
とりあえず報告と

企画の報告・・・


っつかもう今日は報告だけ

1の倍数だけアホになります
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-23 23:44 |

焼肉   


みなさんコンバンワ

後輩の考えた俺のプロフィールで今日ははじめたいと思います


どうも始めましてKENTです

好きなものは魚肉ソーセージで

趣味は刀狩です

特徴はこれといってありませんが

特技はオフサイドです


こんなボクをよろしくお願いします

いややっちゅうねん
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-23 00:42 |

ペン回しおもしれー   

昨日今日と 更新をさぼっております
なぜかというと
なぜでしょう?


とりあえず
明日は必ず更新するよ

ってかアニメおもしれー


今日は小説読んだりペン回したりしてたけど


明日は朝から練習なので寝ます
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-21 23:23 | 携帯