強化週間2日目   



某週間少年ジャンプ連載中「M0」(エムゼロ)の観月が一番カワイイと思います

KENTです
最近M0にハマっててね
今日も1巻~8巻まで読んだよ
8巻だっけ?

まぁいいや とりあえずM0おもしれー

更新2日目
[PR]

# by 52-2526-25 | 2008-04-20 22:47 |

強化週間   

ブログを更新することの意味は
なんだろうか
と考えたとき
思い浮かぶものはなんだろう

わかんね

ブログランキングを変えようと思う
[PR]

# by 52-2526-25 | 2008-04-20 00:42 |

学校からの更新   

学校のパソから更新してやるぜw
ゴリララッパパンツつみき きゃあああああああああああああああああああああああ


今リンゴジャムの作り方を調べてます

1 リンゴを2つ用意

2 皮をむく

3 鍋にゴリラと一緒に投入

4 完成


という

3.14159265358979323846264338327950288419716939937510


ばいばい
[PR]

# by 52-2526-25 | 2008-04-17 12:29 |

お袋さーん!!   


どもコンバンワ
トランプを入れたケースをどこかにやってしまってものすごい探しています
KENTです

もうそろそろ新学年には慣れましたか?

ボクはもうそろそろ萎えそうです(?

解せん
[PR]

# by 52-2526-25 | 2008-04-15 23:54 |

たけやぶやけた   

最近
このブログの知名度が低くなってきているような気がする

まぁこんなブログに知名度なんてものはありゃしないんだけどね

もうそろそろみなさん受験生という自覚をもってしまったのか
はたまた大学生になったことによって高校生であるボクはどうでもいいのか

ぼくはかまってくれないと死にます
それはそれは弱いウナギちゃんです

あ、違う ヌルヌルするだけだ

いや・・・もういいや俺なんかウナギで・・・

予習を最近ちゃんとしている
[PR]

# by 52-2526-25 | 2008-04-14 23:14 |