タグ:ラジオ ( 3 ) タグの人気記事   

第三回ポーカーフェイスラジオ   


おひさしぶりではないですがお久しいのでおひさしぶりというわけです
KENTですが何か

えー とりあえず今宿題におわれているわけなのですが
朝一人でラジオをとったので
その更新と
まぁとりあえず・・・ね


追記から

ココクリック
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-07 14:35 | ラジオ

ラジオと紹介と 時々オトン   


えー
昨日の日記のコメントの中に

「最近日記っていう日記かいてないよねー コロスゾ^^」的なことをかかれていたんだよ

やっぱりブログだし ね 日記をかかなくちゃぁね!うん!
普通に日記書かないとダメだよね!

ブログの本分は日記だもんね!うん!





でもそんなの関係ねぇ

俺が楽しければ全てよし どうもKENTです
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-31 01:02 | ラジオ

あんこ入りパスタライス☆   


さっきまで「バンブーブレード」のアニメを観てたんだが
おもしろいね
13話ぐらいまで観たかな?

それにしても・・・
タマキかわいいよタマキ(*´д`*)ハァハァ
東もかわいいよ東も(*´д`*)ハァハァ

久しぶりに剣道したくなってきた(*´д`*)ハァハァ

影響されやすい人なんです
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-28 00:18 |