人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服かいました   

今日は朝おきてPCつけて

暇だったので部屋の片付けしました

やっぱり部屋がキレイになるとうれしいですね(´∀`)


夕方になり

近くのイズミヤ(大型ショッピングセンター)に行きました


そこにある「αクラブ」に服を買いにいきました

・Tシャツ2枚 2500円
・シャツ1枚   1900円
・ベルト1本 1900円
・リストバンド 500円
・お金で買えない何かPricelessです (´∀`)b


はいダマレと



結構買いました





明日はジーパンを買うつもりです
5000~7000







それはそうとさっき「エンタの神様」みてたんですが

「レギュラ-」の「松本君」むっちゃふるえてましたねwwwwwww


あの場面でむっちゃ笑いましたwwww

確実に5回は笑いましたw


たのしかったですねー

あと「アンジャッシュ」のネタはちょっと感動できますねw(笑えるけどw)





こじまの彼女がアメリカに行くのでこじまは空港に行きたいが明日は大事なお笑いの大会(?)
がある

彼女のことが気になりお笑いの練習にならない
「~~~~~~~~~(前略)」

わ(たべ)「こんど間違えたらバツゲームな!?」

こ(じま)「え~!?・・・・」

わ「はいーわたべでーす」

こ「アメリカでーす(ぁ・・・・・)」

わ「あ!?お前間違えたな!?バツゲームだ!」

こ「ごめんごめん!こんどは絶対ちゃんとやるから!」

わ「いーやダメだ!バツゲームだ!
    お前コーラ買ってこい!・・・・成田空港までな・・・・」

こ「渡部~~~~!!!」

わ「はやくいってこい!炭酸が抜けないようにゆっくり帰って来いよ!」



笑&感動でしたwwww

by 52-2526-25 | 2005-06-18 23:32 |

<< ウンコちゃん♡ 最近の悩みについて >>