人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も明日も試合   

朝6時半におきて身支度をととのえる

7時に学校につき用意をする


開会式が終るまではずっとフロアで待機だったんですが
ι(´Д`υ)アツィー !!!!
もぅしんどいよ!
カーテンはあけるように支持されて、窓は開けるように支持されて

その場にいるように言われた僕たちは直射日光の中日陰もないところで待機、
熱中症になるっちゅうねん!(壊

そして開会式がはじまりやっと自分たちの安楽の地へ(いっつも練習してるところ)
そこでずっと音楽きいてました

友達がCDをもってくるので僕は友達の分のCDプレイヤーをもっていきました

でも・・・・・

CDプレイヤーの充電し忘れてたー!!!!!


ってことでCDはきけませんでしたw



そのあとも遊んで遊んで遊んでおちょくられてw    _| ̄|○

体育館の掃除も終って帰る時間が5時半過ぎでした

約11時間も学校にいました


流石にしんどいですね   _| ̄|○


家にかえって寝ようとおもったら6時50分くらいから塾だしよー
飯食って速攻塾いきましたけどね(;∀;)フフフ


流石に休みたかったけど勉強しないとマジでまずいからなー(´∀`;;)


で塾に行きました


もぅ流石に限界なのでそろそろ寝るとします
明日もたぶん7時とかなんで

おやすみなさい

by 52-2526-25 | 2005-07-21 23:04 |

<< やっと引退 明日は試合(試合でないけど) >>