人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマ   

今日はとくにすることもないので10時過ぎくらいまで寝てました
おきてからはPCつけてボーッっとしてました

とりあえず何もすることないのでデスクトップの壁紙をかえてみたり
アイコンを変えたりしてみる
それでもヒマになったのでクーラーつけて布団にくるまって寝る

おきるとまたPCをつける
(やることないのに)

まぁいいやと思いペインターで絵を描く
ヒマ_d0065936_18411783.gif





とくに意味はありません
なんとなく脳裏に思い浮かんだ形をかいてみただけなんで


ってか「電車男」のエンディング曲、サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」の歌詞が知りたいのですがどこかにないですかねぇ?



あ゙ー夏休みの宿題全然やってねぇゃ
まぁ火曜から塾でやるからいいか~(´∀`)アハハー



さっき買い物にいってきました

服をみたあとにゴハンを食べにステーキ屋さんに行きました
そこでラム肉(羊の肉、俗に言うジングスカァンヾ(゜∀。)ノですね)
あんまり普通のステーキとかわりませんでしたね

そのあとにお菓子やジュース目当てに食料品売り場に

すると
「ムシキング」のカレーをみつけました(レトルト)
パッケージを見てみると・・・・・
ムシキングの男の子(キャラ)らしきものと
カブトムシがでかくうつってました

(´∀`;)「食う気おきねぇょ!」と思わずつっこんでしまう自分
そしてその売り場をあとにしようとすると
大人が一人
そのムシキングのカレーを買ってましたw

ビックリですねw

あとはゲータレードってゆうスポーツドリンクのおまけみたいなのみつけたので
とりあえず2個買いました

カプセルになにかはいってるおまけでした

中身をみてみる
一個目赤いカプセル
この中にはガムがはいってました
味はいまいち・・・・

二個目白いカプセル
このなかにはアメが2個はいってました
味はまぁまぁでしたね

ほかにも黒いカプセルがあったんですが
たしか「プロテイン~」ってかいてたんでかわなかったですw

プロテインってw


まぁいいゃ

今日は6chで「シャンハイヌーン」ってゆうジャッキーチェンがでてる映画がやるのでこのへんで日記は終ります

by 52-2526-25 | 2005-07-24 18:44 |

<< 老若男女 うぇぃ >>