人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ・ω・)ノ――――@クルクルヨーヨー   

あー
えー

さっきセブンイレブンにいってきました
目的は!
ヨーヨーです
昨日もかったんですがー
気になってもう2個買いました
なんでセブンイレブンにヨーヨーがあるかというと

コーラのオマケにヨーヨーが付いてるんです(定価250円)

しかもハイパーヨーヨーなのでもっとほしかったです(普通に買ったほうが早い)


昨日買ったヨーヨーはその日をうちにこわれちゃいました^^;



まぁとりあえず買いました


1個はハイパーヨーヨーだったんですがー
2個目はビギナーヨーヨー(普通のヨーヨー)でした││││_| ̄|○││││


まぁいいやと思いループ・ザ・ループっぽいのをしてみる・・・・・

ヒュンヒュン(回してる)

・・・・・・そのとき!

ヨーヨーが僕の顔めがけて戻ってくる



間一髪でよけた自分に拍手


それ以降はループ・ザ・ループっぽいのをやらないようにする

あと、なんか説明書みたいなのついてて、それに「犬にかまれた」みたいな技(?)があったので
それもやってみることに・・・・・

やり方
1、ヨーヨーを股の間で振り子のように揺らす・・・
2、ヨーヨーがふくらはぎのところにいったらヨーヨーを引く
3、そうしたらズボンにヨーヨーがひっかかるというものでした


実際にやってみた(ト○ビアの泉風)

ブラーンブラーン(揺らしてる)
(いまだ!!)

|´д`)ノハァ!!


ひっかからずにもどってくる

と思ったそのとき!


男性の急sy(ry にヨーヨーが当たr(ry
悶えr(ry

その技ももう使わない・・・・・・・・



今日は7時40分から塾なので今日はここまで
(また夜更新するかも)

by 52-2526-25 | 2005-07-28 15:36 |

<< イロメロミックスのCMいい感じ 翻訳 >>