人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロメロミックスのCMいい感じ   

こんにちは
今日は朝7時ごろにおきてしまいました
ネムネム( ´・ω⊂)ゴシゴシ


7時、目覚める
  ↓
なにもすることがないのでまた寝る
  ↓
9時、目覚める
  ↓
階下へ
  ↓
9時、階下でもう一度寝る
  ↓
9時半、おきる
  ↓
PCをつける


って感じですw
はい、寝すぎですねw

今日は塾もお休みしたのでなにもすることがありません

とりあえず友達がMSNでINしてたので友達と話す
4時間ほどはなしましたね(途中で休憩あり)

その友達が塾に行くというのでまた暇になる


とりあえずヨーヨーを回す
( ・ω・)ノ――――@クルクル

( ・ω・)ノ――――@クルクル・・・・・


鬱_| ̄|○



なにもすることがないのでPCを中断してなにかすることないか探す


・・・・・


なにもないので昨日の電車男みることにする
   ↓
見終わる
   ↓
なにもすることない
   ↓
鬱_| ̄|○


さてどうしようか

部屋の片付けでもするか・・・?


そこでメールが届く
ベツの友達からでした

内容はプールに行く日はどうするかでした

まぁほっといていいでしょう
またメールくるらしいんで

今日は買い物もいかないらしいんで今日は1日中PCつけてます

友達と遊ぶにも遊ぶ人はみんな部活だし


家にいたらなまりますね


じゃぁ今日はあまりにも暇で書くことないのでこのへんでノシ

by 52-2526-25 | 2005-07-29 18:39 |

<< バスケーしたいーはやくー高校... ( ・ω・)ノ――――@クルク... >>