人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭りin母校   

今日は朝、10時くらいにおきました

PCをしようかと階下に行くと花の教室がリビングで行われていたのでPCできませんでした
││││_| ̄|○││││

しかたないので和室で横になっている
いつの間にか寝てました;
気が付くともう12時、;;;;
塾の時間まで@1時間;
飯食って着替えて速攻塾いきました
帰ってきたのが4時半ぐらいだったかな?
帰りに自分の母校(小学校w)の前をたまたま通ったらなんか夏祭りやってました
かえってから携帯で友達にメールで「夏祭り行こうぜ」と誘ってみる

それで行くことになっていってみたんですが
( ´Д`)なんもねぇ;;

みごとになにもなかったです
あると言えば
カキ氷、フランクフルト(売り切れ)、ジュース多数、くじ引き(しょぼい)

なんもなかったので友達とバスケコートであそんでましたw

それでも暇だったのでそのへんをブラブラ・・・・・・

帰ったのは結構早くて8時半ぐらいでした
家にはだれもいませんでしたw
母親は友達と焼肉いってるしw(オレハ焼肉行かずにあそんでた)
父親は仕事だしw
姉は神戸の花火大会いってるしw

ひまなのでTVつけてPCつけて

女王様の教室やってました
あんまりおもしろくなかったですw


明日は塾もなにもないですね
でも流石に(PCで)遊びすぎなのでw
明日は勉強するとしますw
でもPCはしますw

では今日はこのへんでw

by 52-2526-25 | 2005-08-06 21:50 |

<< ポケモン あああ; >>