人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストでーす   

13日、14日はテスト&高校の見学です


テストに備えて猛勉強中!・・・・というわけでもないのでがねww



勉強は10日くらいから始めるかな(遅!!)

それと今週土日は近くの神社で祭りがあります(雨の確立高し)
でもとりあえず行きますよ(女子に会いn(ry

ばあちゃんからもらって親からもらって
とりあえずその金は祭りでは使わないでTUTAYAで本を5~6冊買うつもり
5000円くらいたまったら天上天下を10巻ぐらい一気に買うつもりだったんだけどね

とりあえず「黒神1巻、2巻」を買って
ほかはなんかおもしろいのんみつける
もしかしたら「ディーグレイマン」買うかも(1~6巻)


友達から1巻借りてみてこれが割りとおもしろい!(学校&家で読んだ)


ってゆうか「学校」で思い出したんだけども
今自分のクラス(1組)の中の俺の周りの友達4人で「1組Ver、電車男」つくってますwwww


めっちゃおもろいっすよwwwwwwww


ちなみに俺の役はギター持ってるやつ(前の役はもこみちだったけど合わないので自分で辞退)

ここで書いときますが!もこみちは相手にならん!!(どーん)

なぜなら勝負などしなくても俺の負けは確実だからだ!!(さらにどーん)


もこみちイケメンだね


オレモあんな風になれたらなぁ(確実に無理)



ステキな出会い求む!

それでは今日もネタ少ないけどコレまで!!!!!!!!!


ノシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by 52-2526-25 | 2005-10-06 22:56 |

<< うぇーい祭りだぜぇ~い! 犬神ゲル >>