人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト1日目しょうりょー   

日記のタイトル変えましたー

友達とかにみせるにはあのタイトルはちょっと恥ずかしいので///////


「今だから送れる日々」改め!「青春アルバム5ページ目」!
はい、わかってます十分恥ずかしい


てか今日はテスト1日目でした(つっても2日しかないけどね)
明日は国語と数学がテスト

余裕余裕・・・・・・なわけもなく

今必死で勉強中・・・・・なわけでもなく


まぁとりあえず1時半~3時過ぎまで塾いってましたがね



ええそうですよ中身のつまってない勉強の時間でしたよ


しかたないじゃん



まぁ明日でテスト勉強という名の拷問は終りますです


塾行ったあとは友達と約束してた「HUNTER×2、ドラマCD:ゾルディック」を借りてきました


その友達からはディーグレイマンかりてるからこれくらいはしないとネ

割とおもしろかったッス
ゾルディック家の新たな一面が垣間見れました(○口○*)

そんで自分の部屋でそのCDききながらスルメとジュースをパリパリ モグモグと


やっべ
明日提出の宿題おわってねぇ
・・・・・・まぁいっか、答え写せばいいことだし





ネタ切れにつき今日もこんだけで御終いっす!
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) <<バイバイ

by 52-2526-25 | 2005-10-13 18:34 |

<< 開放感あふれる今日 100の質問 >>