人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックキャッスル   

今日は年内最後の授業で
授業内容はとくになし(冬休みの宿題等の説明とか

なので

昨日かおとついかったトワイライト2をよんでました(詳しくは↓の↓の日記にて

やっぱトワイライトはいいっすねー
ゴツボさんの絵は魅力的ですね

2巻もすぐに読み終わりました

おもしろいのはいいけど3巻までしかないし、999円だし
まだワンピースとかいろいろ買う予定は年内にいっぱいあるんだ

ゲームはしねぇけどそのぶん本で金がとんでくんだよーヾ(;∀;)ノ

明日は学校の大掃除
その次の日は終業式&塾

今週の日曜日からは冬期講習が始まる

勉強勉強勉強ってか!?
勉強はしなきゃいけないさ!
でも!でも!(以下略

まぁ受験生としてのけじめをつけてあしたからはPCつけま・・・・・・・・・・・・・す!

余裕で!


まぁプリンタもかったわけですしね





そういえば今日はスキャナでとりこんでみたトワイライトの裏表紙に色を自分なりにぬってみたんですよ

1時間くらいしたような気ガス


まぁみてやってください


マジックキャッスル_d0065936_222513.gif




まぁ恥ずかしい


こんなものをのせてもよろしいのかしら

ちなみにこの人の名前はイザベラ(通称。ベラ)っていいますの


明日はエドワード(主人公の彼氏で吸血鬼)をぬりぬりいたしますわ


ではごきげんよう

by 52-2526-25 | 2005-12-20 22:03 |

<< 大掃除 さん!にぃ!いち!ゼロ!(←セ... >>