人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は受験~(俺じゃないけどw   

いやぁ
また最近更新してませんでしたねー

ってゆうかこのブログ見てる人いるのかな?

コメントくださいな



今日はとくにすることもなくただぐうたらして塾いって終りました

そろそろ受験にそなえて勉強するか否か・・・・
いや、あたりまえ的に勉強したほうがいいんですがね。

ってかこの前からこんなことばっかいってんジャン


明日は友達が数名、私立の受験にいくということで、一言「ガンバレ」といっといたげました


マジックのほうはまぁまぁしてます

あ、ってゆうかおとついぐらいにクロースアップマット(マジック用のマット)を買いました
1個1000円です

とりあえず、ね

入試が終ったら3000円のやつ買ってもらうつもりです^^
トランプ6個セットもかってもらわなくちゃだし
ハーフダラーも買わなきゃだし
ジャンボ500円も
トランプのシルバーアクセも
自転車も・・・・

色々と

買ってもらいますよ

入試祝いというやつですよ


明日から本気と書いてマジで勉強します
歴史と英語と国語と数学と理科中心に!

セイセイセイセイセイセイセイ

全部とか言わないでくださいね

頭悪いんで


んじゃぁ明日も更新します!(更新できる可能性は若干低め)

んじゃね!

オマケ
名前のタバコをハッケン(結構前に)
明日は受験~(俺じゃないけどw_d0065936_2234114.jpg

by 52-2526-25 | 2006-02-09 22:34 |

<< バレンタインで もういいさ >>