人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験まであと10日   

いやぁ・・・・・
最近、ってか全く更新してなかったね
まぁPCつけてなかったから必然なんだけどね

勉強勉強勉強勉強


いやぁ

まいったまいった


つーわけで1ヶ月ぶりぐらいの更新・・・・かな?

この前テストが全部帰ってきました
お帰り。
結果はいわずもがな
半分ありませんでした

まぁこのテストはどうでもいいんだョ。


受験で合格できればそれでいいョ。

その受験にむけて毎日塾&勉強。
まぁあたりまえだけどね
社会を中心にしすぎてほかが疎かになりがちでっす


まぁ英語と社会さえがんばれば余裕で合格できるんだけどね

ほかの3教科は悪くても50はとれるから


まぁ大丈夫でしょう

問題は社会ダヨネー


まぁしったこっちゃないだろうけどね笑”


携帯料金が9000越えにドッキリ
電話しすぎた

携帯解約かとりあげだわ

しゃあないね

まぁいいけど


明日からは学校になにももっていきません
卒業式の練習とかで授業ないんで

しょーもね


ひさしぶりに更新したとおもったらこんなしょーもないことしかかけてないしね


またパソコンつけたら更新しますョ
15日以降になりそうだけどね笑”

しかたないしかたない

20日すぎたらあそびまくるべ
高校入学するまで
旅行(?)いったりカラオケいったり

んぢゃね!

今日はあんま余裕ないからおまけはナシね笑”

by 52-2526-25 | 2006-03-05 21:58 |

<< sinndo- バレンタインで >>