人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろいよねー  何が?   

おはようございますー

いや、こんばんわ


昨日試合で敵のパスをカットしてゴールまでシュートをきめにいったときにトラベリングという初歩的なミスを犯してしまったKENTです

どうしようか

最低だよね



そして今日は特になにもありませんでしたにょ

強いていうなれば
テストの順位が発表されたぐらいですかね


まぁ頭は悪いので平均などは下回ってました

まぁ欠点なかったんでいいですΣd(´∀`)ヨクネェヨ


最近後ろの女子に襲われます
痛いです

今日も理科の時間にシャーペンで刺されました

俺 「いてぇよΣ(゚Д゚  )」
後ろ「あはははははwwwww(σ´∀`)σwwwww」

あいつは絶対にSですね

その友達のKさんも
僕の中では「静かでカワイイ、どっちかというと慰めてくれる」系の人も

僕をみると・・・
(´∀`)「・・・・・(身長が)小さ・・・・」
(゚Д゚)「なんじゃごりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

まぁそんなわけでいつもいじめられてますよ

マゾになりそうなのだ ゲフンゲフン
ないから
絶対な


明日は学校で生徒会選挙あるみたいですね
6時間目潰れるので(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

寝ちまいそうだべ

マクラもっていこうかしら?


最近暇ねぇ
ボールでも買ってどっかにシューティングしにいこうかしら?

最近彼女作るのとかもどうでもよくなっちゃったしねぇ(´σ `) ホジホジ

まぁやる気になったところで出来ないけどね┐(´∀`)┌笑”



まぁどうせ僕はそんな人間なのさ

週末課題やってないしね(´∀`)
欠点とってしまってからじゃおそいのでそろそろマジメにやっちゃおうかとおもいます

でもこのセリフはその場しのぎのコトバにすぎない

流石俺

そしておやすみ

by 52-2526-25 | 2006-05-29 21:59 |

<< @2日 大切な仲間、それはキミたち  ... >>