人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ1周年イエーイ!!!www   

すっげぇ俺様!!!wwwww

めっちゃがんばってんじゃんw
1年間書き続けたよ
よくがんばった

そのせいでこのブログ重たいけどねwwwwwwwwwww


1周年ばんざーいヾ(゜∀。)ノ

そして今日の日記



こんばんはKENTの時間です



今日はいろいろとありました

・3年生最後の試合(総合体育大会)

・友達W君&チョット遅めの僕の誕生日会



まぁ



試合の話をしますと





とりあえず



疲れました



なんでって

JRのって2個先の駅で一回おりてそこでみんなと待ち合わせしてそこから3個ほど先の駅までいって

そこから地下鉄に乗って1個先の駅までいって

傾斜が15°はあるであろう坂を10分ほど上った先にある学校にいってきたわけですから



そこにいくまでがある種スポーツですよ

うん



んでいってきたさ

1年は応援さ

5人しかいないからめちゃめちゃがんばったよ



みんながシーンとしているところで体育館全部に聞こえるであろう声(メガホン有)で応援の歌(?)えお歌う

ものっそいよ



途中で大声だしすぎでノドが治ったモン

ガラガラだったのが

「~~~~~~(掛け声)~~~ゴッ!!!(ノドで何かが起きた)~~~~~♪♪(アラいい感じ)」

みたいなね



とりあえず



応援しましたが





負けちゃいました

あまり

僕としても泣きそうにはなったんですが

まだ1年なので余裕があって泣くに泣けませんでした



まぁ2年後にはボロボロでしょう





そして舞台(幕しまってるよ)で着替えているときに

僕+1年2人+3年の先輩(悔しくて泣いている)で着替えてたときに

友達Aがパンを食べる

・・・・・



オマエ度胸あるよなぁとおもい黙々と着替える



そしてBが便乗



ヲイΣ(゚Д゚  )



やるなおまえたちよ



そしてOBの先輩はなんといろいろなものを差し入れてくれました

優しいです

・ゼリー

・ペコちゃんアイス

・ハンバーガー

・バームクーヘン

1人一個ですよ



いったいいくらなのやら(´∀`;)



なんてお優しい

1年ももらいました





そして帰ってちょっと休憩したあとに友達の家に



今日は友達の誕生日なので祝います





とりあえずみんなでガストに合流で

腹ごしらえ



そしてその後友達の家で花火



たっのしーーー!!wwwww





ケドまわりの迷惑を考えないヤツや花火の恐ろしさをしらないやつがバカやってたので一人だけテンション↓↓

そしてまわりのムードを下げてしまいました



みんな(*_ _)人ゴメンナサイ



そして友達の部屋でケーキを食べる



ショートケーキがベリーウマスでした





そしてその友達から

誕生日なんもできんかったからってリストバンドのプレゼントが!!!!

白です!!

メチャ嬉しいです!!

しかもADIDASです

かっちょEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!wwwww



マジ大事にします



本来の使用法で







マジでありがとうでした





今日祝ってくれた友達のみんな

マジ大好きだぜ(≧∇≦)b



こんな俺でもいいならこれからもよろしくしてね ^-^)



マジ大好き



そしてオマケ

~~~~~~~花火~~~~~~~

ブログ1周年イエーイ!!!www_d0065936_072082.jpg


指がうつってるのはきにしなーいヾ(゜∀。)ノ



コメントありがとうございます

>>り&o=54482 様

ブックマークしていただいたんですか!?
ありがとうございますw
ヘボ日記ですがよろしくおねがいしますm( __ __ )m

by 52-2526-25 | 2006-06-04 00:11 |

<< だめじゃんねー @2日 >>