人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ゙~。文化祭だねぇ   

イヤー

今日は文化祭でしたよ

え?文脈からしてしんどそう?


そりゃしんどいさ


だってさ

朝7時に学校行ってさ
帰ってきたの6時ぐらいだもんね

10時間以上も学校になんでいなきゃいけない!?

しんどいったらないわよもう


まぁ

楽しかったので
よかとです


詳細は
めんどくさい

まぁ

えっと


7時から学校にいきまして・・・

っても、まぁ
行ってもすることなかったんですけどね


僕のクラスは「白雪姫」をしたんですが
イヤハヤ

練習がめんどくさいのなんのって


まぁ一応通しはやったんですけどね

そんで9時ごろだったかなぁ?
オープニングがあってさ

これがまたスゲェの

なんかカラーボールとまではいかないけど
トランスみたいな音楽かかってて
色のついたスポットライトがそこらじゅうを照らしてる

まぁ言うなればコンサートとかディスコみたいなかんじ

んで
生徒会(?)のコント的なものをみて
そこから色々なクラスの舞台演劇を見て
たのしかったです

みたのは
友達のクラスと先輩のクラスと
適当なクラスを見ました

そして

暇になったので中庭の模擬店に行く事に

λ....


おっと

先輩のタコヤキ屋をハッケン


っと


なんじゃこりゃぁあああ!!!?

タコヤキがぁああwww
グチョグチョなんやたクロこげなんやらwwwwww

ある意味  スゲェ


まぁ

見るのがこわかったのでフランクフルトを食べにいきまして
そのあとは吹奏楽のアンサンブル的なものをみにいきました

これが眠いのなんのって


その後はまた フランクフルト


しつけぇよ

だっておいしいんだもん


そんで

いよいよワタシタチの出番が来ましたよ

いえーーーーーー


姫を狩人がコロスところ
狩人「やっぱりできない、女王にみつからないように逃げてくれ」
姫 「は、はい!」

・・・・

森に逃げ込んできた姫
姫  「これからどぅしよぅ(泣」
動物A「どうしたの?」
動物B「行くところがないなら僕たちについておいで」


この動物Bは


ウサミミカチューシャをつけた


180センチほどの巨体の持ち主


案の定会場は爆笑(とまではいかないかな?でも結構笑ってた)

そして


ハプニング発生

閉まるべき幕が 閉まらねぇ


結局グダグダのままダンスへwww

僕と友達が舞台両脇からロンダート(?)をする
※【ロンダート(?)】側転の進化系みたいなん

そのあとすぐにハンドスプリング
※【ハンドスプリング】バック転の前バージョン

これでなぜか会場は盛り上がる

バカじゃねーの ゲフンゲフン


すいません
調子のりました
18時間のピアノの曲を弾くので許してください


はい

そしてそのグダグダ感が祟ったのか
ネタに走る方向っぽくなってました


まぁ楽しかったほうがいいけどね


んで

終ったので
再びタコヤキ屋へ



なかなかうまそうだ
・・・・どうやらさっきのクロこげなどは
火加減を調節していたようだ

・・・でもあんなクロこげになるか?


明日は音楽部のライブ的なものがあるので

絶対みたいです


ライブ大好きです


まぁ行ったこともないですがね



少し長いけど
今日はこれで終わります


明日は打ち上げかしら?

by 52-2526-25 | 2006-06-20 21:09 |

<< はいやー あさっては文化祭ー >>