人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねとらじをね・・・   

はい
題名の詳細をいうなれば
学校の近くにファミリーマートがありまして
そこの本のコーナーにO2jam(オンライン音ゲー)の攻略本みたいなんがありましてね
それの中に「残酷な天使のテーゼ」の曲があるらしいんです
ほしいです
でも1200円です
でもホシイです

またお金貯まったら買いたいとおもいます


そういえば19日にPCが僕の部屋に移動になる件ですが
明後日になりました

ということで

明後日【17日月曜日の17時ごろ~19時まで】 か 明々後日【18日火曜日の19時~18時】
の間くらいにネトラジします

ちなみに時間は目安ですので
その時間になるとは限りませんがね


URLって
どうしよっかな・・・・

一応これでお願いします

【http://203.131.199.131:8030/kent_ladie.m3u】

これで多分いけると思うんだけどねー
ねとらじやってる人はわかると思うんだけど
DJっているんだよね
DJってのは掲示板とかつかってリスナーと一緒にラジオをつくっていく人のことらしいんだよね

まぁそんなのにちょっとあこがれてたりするので
一応掲示板をセットしました

→の「リンク」の部分にある【適当な掲示板】にカキコんでくれれば幸いです

まぁネトラジ専用じゃないので
自由にカキコんでくれればいいとおもいます

ほかのサイトの宣伝等はあまりしないでいただきたいですけどね
変なサイトでなければトラックバックしてくれていいんで
よろしくお願いします



よし
こんなもんか


今日の日記いくじぇ


日記っても書くことないけどね


今日は午前中部活だったんだけど
午前中に歯医者を予約していたので部活はオヤスミしました

んで歯医者にいって
小さい虫歯があったので治療する
これから3~4回通院しなくちゃいけないっぽいです

次は8月だじぇ

遠いよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
どうせだったら今月中にしてくれよ(´・ω・)

そんで家に帰ってパソコンしてました

夕飯は外食でした
ガストです
チキンおいしかったです

帰る前にじいちゃんの家にスイカがあったのでそれをもらいに行く

それでおじいちゃんにお小遣いをもらおうと思っていってみました

(´∀`)「オイジジィ!、お小遣いCOME ON!!(ノ´∀`)ノ」
(゚Д゚)「ホレィ!うけとれぃ!My 孫よ!ヒャッホーウ!!」
(´∀`)「サンキューウッヒョーーーーーーーーーーー!!!」


ねとらじをね・・・_d0065936_2334834.jpg



Σ(´∀`)「なんじゃいこれ!」
(゚Д゚)「金」
Σ(´∀`)「じゃなくて!記念硬貨?」
(゚Д゚)「金」
(´∀`)「?」
裏をみてみると
【壱万円】って書いてるんだよね
おっとぉぉぉぉぉっぉ!?!!??!?

なんじゃこりゃぁ!!

いやぁ
どうも
ひいじいちゃんが先月に亡くなりまして
その遺品の一部だそうです

それにしても1万円て
そんな・・・・

換金する気はないんで
家にずっと保管しといてやるぜベイベー!!

あ、ちなみにおじいちゃんとのやり取りはこんなにテンション㊤㊤じゃありません
もっとローテンションです

んで
それだけじゃなんなのでってことで
1000円余分に貰いました

これで香水でも買おうかしら・・・?

そういえば今日からラブコンの映画が始まってるね
見たいなァ・・・
誰か一緒に見てくれないかな

カワイイ女子とかさ
超お金持ちで映画代おごってくれる友達とかさ

どっちかっていったら後者のが僕はありがたい


明日は部活が終わったあとに友達と一緒に遊ぶ予定
しんどいっちゅーの

んじゃ
明日は部活なので
そろそろオチます
10時間ぐらいPCやってるからね
あんまりやってない自分としては目が痛いよ・・・
でも目はめちゃめちゃいいんだよねぇ

最近なんか食ったら胸やけするけどね

オヤスミ!

by 52-2526-25 | 2006-07-15 23:17 |

<< ひゃっほーーーーーーーーーーー... ガー!ガハラ トパチネ ポゲ... >>