人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柑橘系の香水っていいね   

はぅぅぅぅ
柑橘系のニヲイのする香水っていいよね
あと石鹸のニヲイのする香水もいいよね

女の子の友達(例のオウストレィリアのやつ)に柑橘系の香水を借りたのですが
これがまたイイニヲイなんだよね

まぁ家族には「くさい!」ってゆわれたけどねw


じゃぁ今日の日記いってみよっかい



今日は練習試合でした!

そこで初めてのタイマーをしましたw
がんばったよ( ・ω・)∩

いろいろあったけどね

まぁ
失敗というのは・・・
強いて言うなれば

試合始まって得点入るまでの約数十秒



全く時計が動いてなかった ぐらいですかね

ボタン押すのわすれててずっと10:00のままw
ビックリしたわいなw


試合ではこれといって目立ったミスはありませんでした

まぁ僕のおかげで2点か4点ほど失いましたがね
試合にでて焦ってシュート打ったもんだからはずしたしね

でもまぁ
そのうちがんばっていけば入るようにはなるでしょう

がんばる( ・ω・)



えー
今日はいろいろと勝手に楽しかったです

帰ってからはパソコンつけてサイトの巡回
暇なので友達とチャットをしている

お腹もすいたし勉強もしなくてはならないので一度パソコンを切ってみる

そして
グラタンとピザ2枚を軽くたいらげメールをパピコ

なにやらめずらしいやつからメールがきたとおもったら
お誘いメールでした

そういえば今日は母校(小学校)で盆踊りみたいなのがあったんだね
それのお誘いか

何々



友達「タイイクカンウラデマッテイル」










告白か!


っとツッコンでしまいそうでしたね


で実際に言ってみた・・・・・・・









友達「おう」


















いたー!!w



マジでいるよww


まぁ半信半疑だったのでビックラコンのコンブつゆでした

そして友達はなぜか壁を蹴っていた・・・・






どん!(壁蹴る音)



どん!



どん!



どん!



どn・・・バリ!

















バリッ!?


なによなによ!?

壁には異常ないぜ!?

どうしたんだい友よーーーーーーーーーーー






















「ズボン破れた・・・」





















あほだーwwwww

コイツ絶対アホだわww


見事にまぁ敗れちゃって
パンツ丸見えじゃないの

まぁ暗いからパッと見はバレねぇさ

大丈夫大丈夫wwwwwww



そして僕は友達のケツを携帯のライトで照らしながら歩く

まさに外道☆


んで別の友達が来れるらしいのでその友達と合流して遊ぶ
TUTAYAに行く前に友達とオウストレィリアの家に行ってみる

ちょっと驚いてたみたいだね

でね
オウストレィリアに「Wキーが近くにいるよ☆」って教えたら
「じゃぁつれてきて♥」というのでしかたなくWキー君を探しにいく


TUTAYAのゲームコーナーで友達といました
Wキーと友達Aとその友達B

友達A(以下A)のほうは同じ中学校だったんだけども
友達B(以下B)は初めてみる顔でした


そして久しぶりにあったAと

僕「こんばんわーーーww」
A「こんばんんわーーーーw」

僕「はじめましてーーww」
A「はじめましてーーwwwww」

って遊んでたわけですよ

するとBが


僕「はじめましてーw」
A「はじめましt・・・・」

B「はじめましてーwwwww」

僕「あwはじめましてーwww」

B「こんばんわーwww」
僕「こんばんわーーーーwwwwwww」



コイツはいいやつだ
空気を読んでちゃんとノリのわかっているやつだ

こいつとは気が合いそうなどと思っていました
ぜひ友達になりたいものですw

Wキー「そういえばさっきまでどこにいたの?」

僕「ああ、オウゥテレィリアの家ww」

Wキー「何ぃぃぃ!?なぜ俺を呼ばなかった!?w
     それになんだそのニヲイは!なにをつけている!?w」

僕「ああ、これ香水ww」

Wキー「誰のやつー?w」

僕「オウゥトレィリアのやつーw」

Wキー「なんで貴様がつけているんだー!!?」

僕「ああ、これはオウゥトレィリアを抱きしめたときにニヲイがついたんだろうww」




Wキー「何ィィィィィ!?抱きしめたー!?」

Wキー「くそう!俺が一番最初に抱きしめる予定だったのに!w」

僕「フフフ」


みたいな感じ

ちょっと違うかもしれないけどこんなん
大体あってるだろうww

Wキーの言動は見てて飽きないぜよ

まぁそんなんであそんでいました

そしてWキーと一緒にオウストレィリアの家に行く
祭に一緒にいった友達(以下ハイド)はTUTAYAにおいてきた☆

そしてWキーとオウストレィリアと僕で話をすること数分

ハイドからWキーに電話が

Wキー「はーい?」


ハイド「い・ま・ど・こー!?!?」


もう

1メートルぐらい離れてても聞こえる声のデカサでした

なんなのよコノ子


そんでしかたがないのでハイドを迎えにいき
オウストレィリアのところにもどって話すこと数十分

そろそろ親が怒るだろうと思い家に帰る

Wキーとハイドがあとから家にきたので家の前でおしゃべりを数分


スグに帰ったけどね

そんでエンタを見て今に至る


さーて

今日はこんなところかな
おもしろいことといえばこんぐらい

明日は朝から練習だ
そして明後日はまた練習試合だ

シム・・・(´Д⊂グスン

んじゃあしたも若干早いのでそろそろ寝ます!

ヲヤスミ!

香水の話をしたけど
女性読者(一部の男性読者にも)に一言☆

香水の量は少なめに☆
つけすぎたら周りの人に引かれるゾッ☆



















僕みたいに☆


いやー
あれはつけすぎたわww

おやすみw


*************************

最近順位が落ちてるかその順位を維持かどっちかですねw
維持はいいけど落ちるのはいけないよねw
がんばりますので応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
応援してくださってる人達、友達、ありがとうございます
オイラがんばるぜよ!



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************

by 52-2526-25 | 2006-08-05 23:35 |

<< 花火大会しんどい…笑 DJ~~~~~~オズMAーーー... >>