人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインクがキモイ   

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ミスった

昨日2回更新するって言ってて忘れてた


すまない

反省はあまりしてません
そんな人間

(・ε・)キニシナイ!!


今日は朝9時ごろに目が覚めましたが
なんとなくなにもする気があきないので二度寝


11時ごろに起きると無意識のウチにパソコンをつけている

そろそろ僕もパソコン依存症w


ニコレッド買わなきゃ




今日は台風がくるとニュースでやっていたような気がしたけど
なにやら外は快晴
これ以上ないってくらい蒸し暑い感じでした

地面の温度は裕に40度は越えているであろうという炎天下
そんなにゆうほど日は照ってなかったけどねw


友達からのメールも然り
親のお使いも然り


全てが僕を蒸し暑い日差しの中に放り込む


3時ごろになり友達の家に宿題をしに行く

まぁあまりしていませんがね(あたりまえです


なにやら友達が「今日花火をやろう!」と言ったので急遽人を集めて花火をおっぱじめる事に

なにやら
僕の家ですることになりました

7時半ごろになり人が集まってきたところで僕の家に向かう
オウストレィリアとYンが花火を買いに行くことに

それまで僕は家で待機


少しだけ仲の気まずかったであろう人物も一緒に花火をするので
ぼくの家に来た

少しの間だけ気まずかったけど

そんなことは忘れるぐらいテンションをあげたので問題ナッシン!


8時半ごろに1人を除き全員集合

9時ごろにやっとその一人が集合

花火~~~~~~~~~~スターーーーーートーーーーーーー!!!!!!!!


ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




近所のオバチャ「うるせぇ!」






「すいませんでした!!」(一同

花火をしている間に女子郡の中から
「え!?NェさんKENTに惚れた!?」って聞こえてきました

























よっしゃ!キタゼこれ!
とか思ってると




















Nェさん「ないわーーーーwwwwww」
















テンションがた落ち

でも花火をしてる僕のテンションはだれにもとめられNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

花火も終わって僕の部屋にみんなで入る

少々狭い
ごめんねみんな


そしてここからは実況というかなんというか



今部屋に友達が5にいますw

正直なにやらわからぬプレッシャーが漂っています


怖いです


とゆうか
さっきまで花火をしていたわけなのですが
あれだね

近所迷惑だよね

花火を両手に持ってアホみたいに振り回して踊ってる友達(以下S見)

コイツはアホで最強です


画像をば


ウインクがキモイ_d0065936_22324214.jpg




















真正のアホ誕生


でもこいつは最強

僕も対抗しましたがね
無理でした


マッチに火をつけるときに火のついたマッチが僕の指を襲う

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン

指焦げる


あっつううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううい



だれかこの僕の燃え滾った心の炎を消してくれ!
募り募ったアノ人へのこの想いを!


駄文王KENT降臨




ここで親が友達のためにいアイスを買ってきたようなので食べてきます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




うまああああああああああああああああああああああい




やっぱりコノ夏はロッテの爽ダネ☆
おいしいよ☆

そして11時

親が「そろそろ解散」と言ったので解散


解散時はなにごともなく解散

現在に至る~~~~~~~~~~~~~~





今日はなにやら飛ばし飛ばしで書いた日記ですので

イロイロとまとめれてないけど
(・ε・)キニシナイ!!でね

おもしろくないだろうけどねw


おもしろくないのはいつものことだから大丈夫だよね☆



明日はまた6時半起き~~~~~~~~
メチャ眠;;;;;;;;


まぁ明日もガンバッテ更新しますので
よろしくお願いします

そいじゃ



















明日はがんばってカスタムロボを

クリアします(64の
(違







おやすみ!


*************************

最近順位がおちまくりですのでどうでもよくなってきましたw
でも毎日更新がんばりますのでよろしくお願いします☆



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************

by 52-2526-25 | 2006-08-08 23:42 |

<< 頭を切りに行きました(髪の毛ネ☆ 今日は更新がんばるじぇええええ... >>