人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!   

うわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!Σ(・ω・;)


いつの間にかこんな時間かい!!!!!!!!!!


てか明日から部活始まるじゃんかYO!!!!!!!!!

朝4時半~5時までに起きなきゃYO!!!!!!!



なんでや!!拷問やでこれ!!!
もうびっくりしてコテコテのKANSAI弁になってもたがな!!どないすんねん!!!!



どないもせんわい!!!!





えー
明日親にワーク点検されるのですが…
半分も終ってないよ(^o^)/


さて

どうしたものか



今日は先輩たちと花火いってきました

まぁウィダーゼリーのやつと合わせて明日更新するよ(こればっか;;
ごめんね 僕の日記を毎日楽しみにしている人たち(^o^)/

いるかどうかははしらねぇ(`ヘ´)

まぁ
明日がんばるや(‘o‘)ノ

おやすみ

by 52-2526-25 | 2006-08-20 23:23

<< 3日分・・・クソ長いかもwwww ウィダーinゼリーってオレンジ... >>