人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男性ファッション誌がほしい   







そんなバナナ



いきなりスイマセンKENTですよ~っだ☆



イヤ
宿題がさ

英語のプリントが5枚に~

数学プリント1枚

数学のワークが15ページ+10ページ×2ぐらい

理科のプリントが1枚に

キミへの想いが×100






そんなばきゃな(混乱






ふぅ



どうしようか

諦めようか


うん

諦めよう

それが一番






どうもあたらためてコンバンワKENTです


今日は朝12時に起きる(朝?)


朝食もとい昼飯を食べに階下へと


きのうのスキヤキとゴハン
あと適当にちらほら食ったあと

パインアメとドデカミンを持ってパソコンへ☆




そういやパソコン スタンバイになったままだった


まぁ

いいよね



速攻パソコンがつくことが少し嬉しかった




そういや昨日ワックスで遊んでて髪の毛ガチガチだったわ


いいか


うん

ガチガチだ

すげぇ

なんもしなくてもすでにキマってる・・・

いや
元からキマッてるけど





パソコンするといっても


最近することもなく


ただサイトを巡回するだけ


あとはみつけたブログがおもしろかったらコメントするぐらいかしら



んで特にすることもなくそのままパソコンイジイジ




親が「買い物に行くよ」というので

しかたなくついていくことに



ってか

親と一緒に買い物行くって
あんまいないよね!?


まぁ俺は親孝行だからね

一種の(何







親孝行もそこそこ


適当に服を見て


買ってもらう


親孝行どころかスネかじりだよ














その通り!!









シャツを2枚
パンツを1枚


買った



どんなんを買ったかは





リア友達にだけしか見せれない^^




だってしかたねーじゃん(¬_¬)





まぁ
そのうち写メでも撮るさ(`・ω・´)9




あー






宿題どうしよう


諦めたけど単位がああああああああああああああああああああ




このままじゃ卒業どころか進級もあやしいぞい





どうするぞい




************************




やっぱり人物とはいるものだなぁと思った事があった



今日買い物行ったとき



本屋には

モヒカンオヤヂが








ミスタードーナツには

リーゼントオヤヂが




いや


どっちも負けず劣らず見事な頭でした



モヒカンオヤジはこれでもか!ってぐらい

頭の中心いがいはつるっつる



リーゼントは

まさに氣志團


よくあそこまでファンキーな頭にできるなと


その心意気に惚れました









+++++++++++++

友達といまメールしてます

その本文紹介





会話の途中でこんなものを送ってみる

KENT→Wキー

*************
うふーん
あはーん

やせいの○○○(女友達のデブい女友達)があらわれた!

→たたかう
  どうぐ
  ポケモン
  にげる

KENTのこうげき

のしかかり

こうかはいまひとつのようだ


○○○のこうげき

のしかかり

こうかはばつぐんだ


けんとはちからつきた

Wキーはたたかえるポケモンがいない

Wキーはめのまえがお花畑になった



++++++++++++++++++


~♪~♪(返信)


きた


ピッ
ピッ

・・・・・・・


Wキー→KENT

***************

もぉー!! 最悪やしΣ(゚д゚lll)  ○○○強いねん!(`Д´ )
レポート書いとけばよかった↓↓

**************










ノリいいなお前





惚れるぜ








&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ



ボーリングしてる人とそれを体育座りでみてる人々




に見えなくはないよね?
トリビアネタだけどさ

いや

どっちかっていったら


体育の授業の時に

女子が&で
男子が’ぷ’

女子は先生の話をちゃんときいてて

男子は前のやつの

ケツ触ってる

みたいなね





妄言だ!

キニスルナ







きょーーーもグダグダおもんねー日記だなオイ


自分でよんでておもんねーよ!

なんか日に日におもしろみがなくなっているような気がする


気のせいでいてもらいたいものだね



とりあえず

見てる人は最初からココまで真顔で見れると思うが


ここでとっておきのネタを披露すればみんな爆笑間違いなし!



↓までスクロールだ!!!!
























































きゅうり









また明日!!!








*************************

笑ったそこのあなたは正常です
笑わなかったあなたはきっとカッパでしょう
                      byカッパ・ラビ・ヌードル(誰



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************

by 52-2526-25 | 2006-10-09 22:31 |

<< オラにネタを分けてくれーー!!! 香港国際警察マジおもろいよ >>