人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50の質問   

あれだよね

更新1日2日サボったらやっぱ順位落ちるよね


ブログの順位で
この前まで16位ぐらいだったのが

ここ2日ぐらで41位まで一気に落ちてたwww


さて


最近RIPにハマってるわけだけれども


なかなか全部覚えれない

ブロウね



1番は覚えたんだよね


でも2番が微妙だよ


でも
まぁリズムは覚えたからカラオケでは歌えるとおもふ



それで

友達にHot Chocolateを借りましたよ



うん

やっぱRIPは(・∀・)イイ!!



+++++++++++++++


明日は練習試合ですよ


どうせ出ないのに往復1600円もかけて行きますよ



サボろっかなwww

マジダルイしwwwwww


ってか

今日朝から足の指がおもっくそいたくてさぁ


今日練習が終わるころには歩くのも困難なんだよね


こんなんありえない


シャレじゃねぇよよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


いや

やっぱちょっと意識したwwww







今日は新しいシャンプーがほしくて「いち髪」のシャンプーとコンディショナーを買いました


あとでフロはいってたしかめるニョロ




+++++++++

久しぶりに100質問でもやってみる

まぁこれは50個程度だけどwwww


酸十煮さんが作ったらしいですw
詳しくはコチラ



RIP SLYME好きに大体50の質問



Q.1 本名かHNかラジオネームを書いてください。ん?打ってください
本名はイヤだねw KENTですw


Q.2 本当ですか?これは偽りのない名前ですか?
まぁPNですからw


Q.3 無理に面白く答えたりしないでいいですよ。ップ。
(♯()ω()♯) ダマレッ!!www

  
Q.4 あれ~ここRIPの質問じゃなかったっけ?って思ってる?私思ってるよ。
いやぁ、まぁ僕も思ってるけどもw


Q.5 リップスライムの名前の由来知ってる?どう思う?スライムって何の意味あるんだろね?
唇ドロドロ?


Q.6 そんなRIPが好きですw
どんなRIPかはわからないけどRIPは好きですw


Q.7 RIPの中で一番好きなメンバーは?
ペス、 FUMIYA


Q.8 理由は?
カコ(・∀・)イイ!!


Q.9 理由は?
カオ(・∀・)イイ!!


Q.10 もっと詳しく。
声とファッションとカオとなにかが好き


Q.11 RIPの中で一番好きな曲は?
ブロウ、Hot Chocolate
あとはジョイントとかかなぁ?


Q.12 今日の朝食or夕食は?
RIPのCMじゃないの?w
えっと、朝食はパンとビタミンジュース
夕食はさっきお好み焼きを食べにいった


Q.13 年を教えてください。
バリバリ現役の高校1年生 16歳


Q.14 性別を教えてください。
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ♂


Q.15 Q.11の理由は?
ノリってかなんてか
RIPは全部好き


Q.16 声的に好きな人は?
ペス☆


Q.17 え、リップのメンバーじゃないよ。貴方の友達とかで声的に好きな人だよ。
ちょwwwwww何のフェイントwwwwwwwwwwwww
えwwwwだれだろうwwwwいねぇわwwwwww


Q.18 声的に好きなリップのメンバーは?w
ペスwwwww


Q.19 顔的に好きn..(ry
ペス☆ FUMIYA☆


Q.20 リリック的に好きn..(ry
リリック? ミミックの親戚か何かですか?


Q.21 ファッション的に好きn..(ry
ペス!!!!!
ってかみんな!


Q.22 眉毛的に好きn..(ry
オレ


Q.23 一番嫌いじゃないRIPのメンバーは?
を?wwそれは好きなメンバーって意味かい?ww


Q.24 ん?さっきも言ったって?...グチグチ言わないで答えてくださいね。
あ、ハイ すいません ペスです
ペス全般好きです


Q.25 RIPのライブは行ったことある?
行く金と時間がねぇよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Q.26 スクールオブロック聴いてる?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ナニソレ?www 


Q.27 FUMIYA復活すんの知ってる?
ああ、ブロウで復活したんだってね


Q.28 もう祭りだよね。
ごめ ブロウ発売してから本格的にハマったからどっちでもいいww


Q.29 スクールオブロックさぁ、FUMIYA出るのかなぁ。
(´ー`)チラネーヨwwww


Q.30 何のTV番組がすき?
バラエティ


Q.31 私は「はねトび」が好き~。
回転SUSHI?が好き~。


Q.32 ↑答えがありきたりすぎだってば。もっとひねれよ。
ξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξξこんな感じ?


Q.33 ごめんなさい。
え なんかこちらこそごめんなさい


Q.34 RIPより好きなアーティストいる?
RIP≧ポルノ みたいな SEAMOもコブクロもいいなぁDefもいいしなぁエレルガーデンも(・∀・)イイ!!


Q.35 RIPで一番好きな歌詞はどこ?
歌詞はどうでもいいwww
とりあえずノリがよかったら・・・


Q.36 くるりっぷどうだった?
なにそれ?


Q.37 公式HPのRYO-Zの写真可愛くてしょうがない?
ユニークでしかたがない


Q.38 RIPの中で一番イタそうな人は?
アイタタタタタタ;;って人はいないよね
みんなオレなんかよりイイ


Q.46 RYO-Zってどうよ?
カッコイイよwww結婚したんだってね


Q.47 ILMARIってどうよ?
地味に好き


Q.48 PESってどうよ?
かなりスキ

Q.49 SUってどうよ?
カオがおもろいよ


Q.50 F,FUMI.....Q.22で答えた人に何か一言wwww
マユゲ剃れ


Q.51 50問お疲れ様。意外と早かったね。なんでだろうね。50問・・ちゃんとやった?
やったよぉぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉ!!!途中ちょっと適当なのあったけどwwwww
お疲れ様







今日はこんだけ!

終始真顔でみれるブログってなんだろうね?wwwwww

これはマジやばいwwwww



ブログタイトルも「終始真顔」にしようかな?w




ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

by 52-2526-25 | 2006-10-28 22:42 |

<< チオビタドリンク ブロウいいよブロウ >>