人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、水曜日と思ってたら火曜だった   

学校でね


担任(国語担当)が
ちょっとしたことで2~3日学校にこれないのさ





僕のクラスは国語が自習になってるわけなんだよ


昨日今日と



昨日はプリントが2枚配布されて


その2枚を授業終わりに提出で終わりだったんだよ



監督の先生いないしね


みんな席についてるけど気分は休み時間www






今日だよ


1時間目が国語だったんだよね



プリント配布されず

監督の先生来ず


・・・・・・・・・・・







フリーダム!!!!!



やっぽーい☆ヽ(´▽`)ノ




まぁ

マジ暇




とりあえず

席を移動して友達とお菓子食べながら雑談するわね


んで

進路が同じやつと一緒に調理師の資料を見たり



1時間目はまさに遊びの時間



まぁ隣で授業してるからそこまで騒げないけどさwww


2時間目は適当に遊んどくー


3時間目も4時間目も遊んどくー


5時間目の情報はなんか先生がウザイ感じの人になっちゃってたので
自分の調べたもののスライドショーみたいなんを完成させるー


6時間目の数学はこれまた適当にすませて




掃除をして部活へ



なんだか今日は自主練習だってね

昨日も言ったけどさ



んで



1時間ちょっとぐらいやってから帰ったさ


フリースロー50本入ったら帰ろうとおもったんだけども

2~3本に1本入るペースばっかだったからねぇw

100本か120本ぐらい打ったかも?www

んで50本はいったから帰ったさ



まぁ僕が50本はいったころには既に先輩も誰もいなかったわけだ


部室に一人


部室にある漫画を見ながらカステラを食べる僕


漫画に飽きたので帰る




帰ってからは昨日からやりたかった「(なんちゃらかんちゃら)」っていうスノボーのオンラインゲームをしたさ



これがなかなか(・∀・)イイ!!www


誰か一緒にやろうぜ?!wwwww



新感覚のレースゲームだぜ


※気が短い人はあまりオススメできないかも
     結構デリケートな動きするから




まぁ


やってみた方は僕に内緒でもなんでもおくってねw

「☆KENT☆」って名前だから










ちなみにだから





え?


なんでかって?







そりゃぁカワイイから




一種の(・∀・)モエッだよ諸君



(・∀・)モエッ






まぁぶっちゃけ男でも女でもどっちでもいいけどww





あまりにも男キャラがダサイもので




つい・・・ね・・・?www






************************


昨日の前田のマジックみた人いる?


僕は6人のカードを全部あてるってのしかみてないんだけど



タネはわかるんだけど原理がわからないんだよね


前田のマジックはそこがおもしろい




タネと原理は似て否なるものですよ




前田さんはマジック実演中手が震えてたけどね



俺みたいwww





マジックの動画とかマジックのテレビみたら

どうしてこうもマジックがしたくなるのだろう?





今のうちに新しいマジック考えるか・・・・




オヤスミなさい



*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************

by 52-2526-25 | 2006-11-01 00:00 |

<< カラオケでコツをつかんだ 僕のシャンプーは「いち髪」 >>