人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホな規則   

えー


ブログを観覧するにあたっては
特に規則とかないですね

普通に見てくれればw



中傷的な発言とかあからさまにいやがらせ的なカキコミとかはやめて下さいね^^;



リンク、アンリンク どっちもフリーです

勝手に貼って勝手にはがしちゃって結構です



貼っていただけるならコメント欄にURLなどを残していただければめちゃめちゃ嬉しいです




えー


ほかの質問等はメールかコメント欄にて受け付けまーw




最後に

このブログにある画像、写メ等は基本的に無断で別のところに張らないでもらいたいです^^;
もちろん肖像権とかありますので顔写真(写メ)等もダメです






まぁちょっとうるさいかもしれなけど基本的に自由なブログですので

安心して見てね☆



コメント大歓迎
相互リンク大歓迎
ブログ友達大歓迎
ついでに彼女だいかんげ(略

by 52-2526-25 | 2005-06-04 21:31 | はじめに

<< 友人の家にGO 「オマエにはオレがついている!」 >>