人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまくてクリーミーなお話   





これでいいのか!?

全国のイジめられッ子よ?!?!





いきなりごめんなさいね☆KENTです☆




最近問題になっている「イジめられている子の自殺」事件



この自殺した子たちの思想は

”もうイジめられるのがイヤだから死ぬんだ”

とか

”死をもってイジめたアイツに報復してやる!”とか



そんなん



まぁ

いっちゃぁ悪いんだけど





バカげてない?



死んでもなんにもなんないよ?




こんなこといったところで
いじめられてきた人達からすれば「俺の気持ちをわからないくせに言うな!!」とかなるだろうね



でもさぁ

過去に僕だって経験したんだよ?


そんなに極度なイジめじゃないけどね


肉体的よりも精神的なイジめ


暴言を浴びせられ
反論するとそこからまた暴言が生まれ


これの無限ループwww



まぁそれも中学校2年生の2~3学期だけの話なんだけどさ



そのとき俺ってどうしたっけな?



無視してたっけか?

ん?



あ、無視してて 帰ったりしたら泣いてたんだ



たしかねww


あー弱虫wwww


泣くことしかできねぇwwwwとか思ってた記憶があるねぇ



しょーがねーよ

それしかできねぇし




ブログみてる人でイジめられてるって思ってる人がいるなら

一番の解決策は「無視すること」だと思うよ



まぁそうはいかないときもあるだろうけどね


殴られてるときとかね




まぁ今の僕だったら確実に殴りかえしてるね


いや、冗談抜きでwww




今の僕が中学校2年にこのままの性格で戻ったら絶対にイジめてきたやつをボロクソに言ってやるね



しってる?

「イジめてるやつ」が一番ビックリする(同時にメチャメチャ腹がたつけどw)のは

「イジめられてるやつ」が急に反抗してきたときとかなんだってね


前にどっかで見た



だから

一回反抗してみようね


それが一番いいと思うよ



まぁこれは自殺してしまった人たちとか自殺しようとしてる人たちにゆってる事なんだけどねw

死ぬ前に一回ソイツにメチャクチャ言ってみたり
あわよくば殴っちゃえ


もう殺す勢いで殴っちゃえ


本当に殺しちゃだめだけどw




思いっきりほっぺた殴ってやれ!
絶対にやりかえされるけど

やりかえされたらやりかえせ!

ずっとずっと殴り合いしてたら多分 「アイツには手をださないでおこう」とかなるから



都合よすぎかな?



でも僕ならそう思うね
イジめてる側ならね




殴ったり言い返したりできない人は

友達や親や先生を頼ればいい


その中に絶対にいいことを言ってくれるひとがいるから



でも


友達もいないし親も先生もあてにならないとなったら


そりゃぁ死ぬしかない


とか考えちゃだめだわね


死ぬ以外でも相手をこらしめる方法なんていくらでもあるんだから




がんばれ!!


これぐらいしか言えないけど


がんばれ!
少なくとも 僕はイジめられてる人の味方になるよ


偽善者っぽいけどねw

まぁ偽善者だけどさw



応援するだけなら僕にもできるよ

だからがんばって





+++++++++++++++++++











この↑の文さ・・・・・



イジめられてる人が見なきゃ意味なくねぇ?








伝わらなくネェ!?




まぁいっか


意見述べただけだしww



矛盾点とかあったらそのへんは目をつぶってね☆

気持ちをストレートに書いただけだからww





******************




明日はテストが多い


英語の時間に小テスト
情報の時間にパワーポインターで作ったアニメーションの発表
オーラルコミュニケーションの授業で外国人の教師と会話のテスト(お店で服を買うVer)
(体育)空手の授業でなんか組み手の技っぽいやつのテスト


まぁオーラル以外は大丈夫だろうとタカをくくってみる





大丈夫かな?




***********




そうそう
リンクに「Winter in paradise」を追加したよw


同じエキサイトブロガーで
同じ高校1年生で
男で
なにかしら共感できることがあって
ブログもおもしろいので相互リンクを申し込んできました^^


過去に僕の日記にコメントくれてたのが始まりだね



やっぱ友達を作るのってきっかけが大事だね



ウフ☆(悪








さーて



今日の日記はこのへんでおわるんさ


前半部分の「いじめ問題について」は
ちょっとウザイ話になったけど

まぁたまにはこんなのもいいんじゃないかな?



共感できる人がいればその人はすばらしい(黙




明日は部活いってきまーす^^

足痛いけどがんばりまーす^^



ってかぶっちゃけもう治りかけでーす^^^^



早く部活したいでーす^^



おやすみ^^





+++++++++++++++++++++++++++++

追記


そういえば今日体育館の火災報知器がなんでか反応しまくって

6時間目の前の休憩と6時間目の終わりごろに火災報知器が鳴りまくってて




それは大変うるさくて

あまくてクリーミーでした(ヴェル○ース・オリジナルのCMより)





あのおじいちゃん好きだわぁ



おやすみ




*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ←ありがとう5位♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】30位ぐらい☆

160位ぐらい?

ブログランキングわかんね( ´Д`)

わかんね…(*´д`)アハァ…?

*************************

by 52-2526-25 | 2006-11-16 23:59 |

<< 今日の日記長くなくなくない?ww だ、だ、駄文♪ >>