人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは、持ってますか?   

 さーて

今日もイタイ子【KENT】のその日の武勇伝を語るブログ「ポーカーフェイス」がはじまっちゃうよ


今日は日記も書くけどその後にバトンも廻そうかと思ってるの^^


そのへんよろしく^^




じゃぁ

私の変な日常をさらけだすかね

つっても大したことじゃぁないけどな!


がんばってます









さて


日記っつっても
大したネタがないんだなこれが



えーっと


なんだろう



とりあえず

今日は7時間目に「進路のなんちゃらこんちゃら」ってゆうのがあって(なんちゃらこんちゃら の部分にはなんか別の言葉がはいる)


僕は「専門学校」の講義をうけたかったのに「経営学」の講義にながされたのよね



「経営学とかそんなのよりもさきに高校でてからのことのほうが大切だろうがよ!なんなんだよこれ」



とか思いながらあんま聞いてなかった






あまりにも暇なので






前で喋ってる先生の言葉で、あるクセをみつけたのでそれを数えてた








そのクセというのが








先生「えーっとね え゙ん! 経営学を学ぶ前にネ゙!エ゙ン! まずは大学にはいらなきゃいけないよね、  そこで えー え゙ん! この大学ではー オ゙ン!」




とかそんな感じで









言葉の間に咳をする





というクセをみつけたのでね



その言葉の間の咳をこの講義の時間(50分間)の間に何回言うか っていうのを数えてみた





講義を受けている間ズット指をまげながら 話を聞きながらだからもしかしたら間違ってるかもしれないけど










僕が知ってる限り



彼は
600回以上もの咳をした





語数は多分10個ないと思う




とりあえず確実にいえることは





600回は咳した

ってことだ



















そんなに咳するなら講義やめちまえ









本当にそう思ったよ




いや
だって多すぎない?


600回て・・・・・・・・




ってかこの先生がまたフェイントをかけてくる人でね





先生「~~~~~~だと思うんだけど、どうかな? 一番前の子」

とか


先生「じゃぁ2番目の子はどう思う?」

って感じで前から順番に質問していって




3番目の子が質問に答えて



次は前から4番目の子が当たる番







先生「~~だけど、どう?2番目の子」



彼はしっかりと4番目の子のほうを見ながら



ハッキリ「2番目の子」





と言いました




彼にとっちゃぁ番号なんかどうでもいいんだろうけど












前から2番目の奴



結構焦ってたぜ?













「え!?さっきあてられたのにまた俺あてられてるの!?」みたいなオーラだしてたぜ???








***********************






今日は部活が自主練習なので


部室に寄ることもなく



ただ家に直行しましたよ






国道の信号で普通に信号待ちしてたら




視界の隅でサラリーマン風の男が自転車で走ってくる




僕は道を譲ろうと思って1メートルぐらい下がって道をあけたんだ



するとそのサラリーマン風の男は僕のほうを見ながらゆっくり僕の前で止まった







「ぁんだよこのオッサン!道譲ってんだから早くいけよな!」って感じでにらみつけてやろうとおもったら
















そこにはWキーの姿が


















きゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!









思わず叫びそうになった





あ、知らない人のために言っておくと「Wキー」は超仲のいい友達ね











そっから運命のいたずらによって鉢合わせた僕たちは



TSUTAYAに行った



んでもって友達の家に行って漫画の本借りて




その後自分の家に帰る


僕の家の前でWキーと30分ぐらい話をしたあと解散




その後はメシを食べ現在に至る




というわけだ





いやぁ

なんのハプニングもなくてすいませんね



刺激のない毎日なんです





ええ、そうなんです






彼女とチュッチュしたり





「こいつーw」とか言い合ったり







そんなことは今現在起こりえないことなんです



















いえ、むしろ両方却下です





















ゴメン、やっぱキスとかはしたい






軽く欲求不満なんですよ^^

ウフ☆(痛








+++++++++++++++++++++++++




これは余談なんだけど





今日、ある女友達のサイフの中みたら




コン○ームが・・・・・・・・・










あ、コーンスープじゃないよ













コーンフレークでもないよ?(しつこい









うん


コン○ームをサイフにいれといたらお金が貯まるってのは聞いたことあるけど



なんかエロチックだし・・・
遊んでそうと思われるからいれてないんだよね・・・







ってゆうか過去1回も使用したことがないんだy(略



ゲフンゲフン!まだ風邪なおんないなぁ

ゲフンゲフン^^









僕にも使用するときがくるのだろうか?
いや、きっとこないだろう







聞いたところによると
その友達の友達も友達も友達も


みんな入ってるらしい







・・・・・・・・・・・・・・・






なんか・・・・イヤだなぁ・・・



僕はあんまりそういうの持ってる女の人ってみたくないなぁww


まぁ僕の勝手な意見だけどwww






いくらまだヤッテナイ・・・まだだからって言っても


そういうのを持ってると尻軽女に思われるかもよ?

まぁ僕はそう思っちゃったわけだけれども



男も一緒


サイフの中にはいってるって


あんまりよろしくないような気がする






まぁ価値観の違いだけどさ( ´Д`)ハァ・・・




























僕も買おうかn(略

















なんか近い将来使うような気g(略





















だああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


うっせ!!!!



お前等うっせ!!!!!!!




ブチコロスぞ!!


ぶちきらるぞ!!!
アンコウのごとく


ぶちきらるぞ!!!!!!!!!!!!!!


















ごめんなさい

取り乱しました












いつもの可愛くて超プリティ僕にもどるよ^^











さーて



明日になれば


「期末考査10日前」になるわけだけど



巷では1ヶ月以上も前から勉強してる人がいるって本当?



都市伝説とかじゃない?











とりあえず



私に知恵と根気をください










特に知恵を!!!


















**********************



クリスマスまで

あと
27
















はたしてKENTに彼女はできるのか!?























できるわけがない


















おやすみ^^



*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ4位の方とものっそい近差www
でも2位の人とはえらい差があるwwwwwwwwwwww

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



ニンキブログ ブログランキングサイト

*************************

by 52-2526-25 | 2006-11-27 23:44 |

<< ラブラブになった・・・ クリスマスまでにすること!? >>