人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルアドを聞かれる方法・・・?   



それは






「じっと我慢する事」だ




そぉい!!


さーて


今日は大したネタがないんだよね


ってか今日もないんだよね!ww



というか

ネタとなるべきことがないんだよね


毎日同じことの繰り返し^^

そんな僕は




テスト3日前









そう

私には大変なものがせまっている




テスト3日前







っつーかテストだね



なのにこんなにも暇そうにブログ更新してる僕がいるね










だって、暇だぜ?









そりゃぁそうさぁ!







先生に

「お前ヤバイぞ」とか言われても



「補習に呼ばれんかったからって気ぬいたらあかんで!」とかゆわれても




イマイチ実感わかねぇし!




ってか




もうヤバイんだよね!





このヤバイという衝動で
クラスの黒板に僕のブログのURLを書こうかと思っちゃったくらいだよ




どんだけのヴァカが見るんだっつうんだよね





カワイイ子が見るのはいいけど腐女子がみるのはいや^^(差別発言




いや!





差別じゃない!区別だ!












そう!



友達に



「レインボーブリッジ!封鎖できません!!!!!!」


とか言うと




「あ、俺が昨日封鎖しといた」





とかいう返事が返ってくるのは僕だけのハズ!!!!!!!!




うっひゃああああああああああああああ!!!!!!俺って貴重な体験してんじゃねー!?!?!?
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww






*******************





今日は英語の時間にメルアドを聞かれましたよっと





女子に






これが何を意味するか知っているのか!?




これはあれだ!!





「一緒にメールでランデヴー」とか



そんな夢を見るでない!バカモノ!





まぁ


普通にメルアドを聞かれたってか


「メールしよぉ」ってゆわれたから


「いいよ^^」ってゆっただけだ











授業後に英語のノートにメルアドを勝手にかかれてたわけだけれども




いや

メルアド書くのはいいんだよ?



でもね






そこ、書くとこ・・・






しかたがないのでメモ帳に写して消しゴムで消しましたよ^^;




正直面倒だったけど



カワイイから許す!(何








+++++++++++++++++



どうしたものか



僕のブログを教えるのはいいのだけれども


僕のブログって明らかに

痛い

よね?



それがめぐりめぐって嫌なやつとかにも見られて




「うっわ;なにこいつwwwイテェwwwwww」とか言われそうで怖いんだ!!!




ってかこのブログのノリも現実のノリも大して変わらないけどね!!!!wwwww



一人で書いてるから若干テンションがおかしいだけだよね!!!



うん!



KENT君最高ーーーーー!!!!!☆



え!?彼女との予定!?

そんなのあるわけねぇっさああああああああああ!!!!!!!!!wwwwww



「彼女」?
なにそれー!?おいしいの!?wwwww


え?「クリスマスイヴ」?


なにそれー^^ なんかのテレビ番組ですかー?!^^



++++++++++++++++++





さーて


マジメに勉強するか!



今日アド教えてもらった人とのメールも終わったことだしね!!!





ってことで!




私はいまから

「お風呂の温度」と「睡眠の過程について」を調べてくるよ!^^






まぁ







一言で「オヤスミ」だね^^










オヤスミ^^





ほら!そこ!「痛い」とか言わない!!




*************************

最近犯されます^^
だれか救いの手をさしのべてくれる人Come on!!!!!!!

にほんブログ村 高校生日記ブログへがんばってます^^?

人気ブログランキング【ブログの殿堂】が。。。^^

ブログランキングがんばろう^^

僕、死んでくる?w

ニンキブログ ブログランキングサイト高校生の部門ならwww

*************************

by 52-2526-25 | 2006-12-04 21:33 |

<< T伝説・・・再び・・・ ニンデンドーWii 発売!?!? >>