人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックでマックな事をしました   


あーあー


今日の朝9時すぎに起きて

10時前にTSUTAYA行ったにもかかわらず


nintendo Wii 売ってなかったよ



TSUTAYAめ!!!
イタ電5回ぐらいしてやる!!!



まぁ
その後SATYに探しにいったわけだけどね









SATYに見にいったのはいいものの


やっぱりそこには有らず


ムシャクシャしたので


マックに食べに行きました



あ、
ちなみに昨日チャットしてた友達と一緒にね







マックでてりやきマックバーガーセットをたのんで


適当なところに座って 食べる



やっぱてりやきうめぇwwwwwwwwwうぇえええwwwっうぇええwwwww







買ったときに一緒にポテトとかの割引券みたいなのがついてたので


ポテトを追加購入




うまかった


でも


Mが2つはちょっちきつい




ってことで



遊んでみた






マックでマックな事をしました_d0065936_15323480.jpg







積んでみた








うはwwwwwこれwwwwwwwww楽しいwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww



ヤバスwwwwwwww






って遊んでて



倒れそうだったので

そのまま食べてみた








マックでマックな事をしました_d0065936_15334222.jpg











犬じゃねぇんだから




と自分でツッコミたくなるような図ですね^^





はい



とってもおいしかったです^^










食べきれなかったので友達に譲ってあげたりね






とりあえず

食べ終わったので




ゴミを捨てに行こうと思います







マックでマックな事をしました_d0065936_15354836.jpg







え?


ゴミが少ない?




全部あるよ?













コップの中に




・割引券数枚
・ポテトMの入れ物×2
・氷
・ナプキン
・テリヤキバーガーつつんでた袋
・愛











全てがこのコップに!










そう





本来ならばトレイ3つ分のゴミを!!!!!


この2つのコップの中に!!!!!!!!







なんて地球に優しいゴミ捨てだ!!!!!!




これは
環境保護団体に報告せねばなるまい!!!!!!!!!!





+++++++++++++++++++



ってわけでお腹がいっぱいになったので



僕の家にて二人で勉強










もとい、トランプ等をしました








ええ







ぶっちゃけ遊んでた
















ってか現在進行形








さっきまで数Ⅰの勉強してたんだけどねぇ



思うように頭が働かなかったよ





*****************




明日は家でボーットしたいと思います



まぁ勉強しますけどねwwww




保健とかヤバスなんでね





保健体育ねぇ
頭使うのは苦手なんだよねぇ


むしろ体を使うほうは・・・






ひゃはははははははははhwwwwwwww
うほおおおおおおwwwwwwww

ひゃっへへへへへへへへwwwwwwwww


夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww





++++++++++++++

大変御見苦しい物を見せてしまい 誠に申し訳ありませんでした
これからも「ポーカーフェイス」は日々精進いたしますので
なにとぞ

なにとぞ!!暖かい目で見守ってやってくださいまし


ってかむしろランクリよろしく







よし


じゃぁ




今日の夜もがんばって更新しますん



ドウゾヨロシコ^^






*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

*************************

by 52-2526-25 | 2006-12-09 15:45 |

<< 彼氏、彼女のいない、君たちに送る言葉 Wiiの為に 私はゆく・・・ ... >>