人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏、彼女のいない、君たちに送る言葉   

気が付いたらもうコンナ時間


僕はさっきまでアウトレットモールのようなところにいってたわけだよ




そこで服を買いましたとさ


めでたしめでたし



じゃねぇよ


とりあえず




うん


ハイ


服買いました


おしまい



++++++++++++++



その後「びっくりドンキー」という店でゴハンを食べましたとさ



うん


そのびっくりドンキーってのはね

どんなビックリが待ってるのかと
少しだけ期待をにじませて店内に入ったら


いたって普通


超ビックリ!な事がなかったんだよね


ってか普通のびっくり!もなかった




いや










びっくりドンキーに

ビックリがなかったことにビックリした








マジビックリだねあれは



きっと店名をつけた人はこれを狙っていたに違いない!


うん!




眠い!(何




++++++++++++++



a-a-a-a-a-a-a-a-a-



そうそう



帰りの車の中で
友達からメールがきました




友達「彼氏できましたー」




















ああ、ハイハイ( ´Д`)









おめでとうね( ´Д`)


いやマジで(´σ・・`)ホジホジ








いや

ゴメン

だってさ



そんなのひがむに決まってるさ!

ってか
ほかにも言いたいことはあるけど

あえて言わないのさ!
大人だから!






そう



彼女だよ



問題は




ほしいったらありゃしない



クリスマスまでにほしいけど


そんな
「クリスマスを乗り切るためだけに付き合ったカップル」ってのは


確実に1ヶ月か2ヶ月で終わるパターンが9割を占めるでしょうね




その中の一組になりたくはないので




焦ってはいるものの
焦ってはいません


矛盾が矛盾を呼ぶKENTターイム!!!!!!!!!!!!!!!









とりあえず



だれかクリスマスイヴを乗り切る方法を教えてくれ


一人で家で遊ぶなんて
絶対にいやだ


かといって男友達だけでボーリングとかしながら


横目でカップルをうらやましがるのは









絶対に嫌だ






彼女いない全国の男性諸君!!

アーンド

彼氏のいない全国の女性諸君!!




君たちに今!この言葉をささげよう!!!!!!!































「諦めよう・・・」













それが一番・・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



+++++++++++++++



14日のテスト明けに

Wiiとipodnanoと
買う予定ですが


なんせ貧乏人なんで


どうなるかわかりませんよ^^





じゃ



おやすみなしゃーい






*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************

by 52-2526-25 | 2006-12-09 23:45 |

<< 愛も勇気も友達じゃねぇし マックでマックな事をしました >>