人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃ!バッチこーい!!   


恋人はサンタクロース♪












背の低いサンタクr(略





ほっとけ!





こんばんわKENTでげす










さーて


何を書こうか



久しぶりにバトンでもしようか



うんそうしよう





と思ったけどあまりいいのがないので


適当に話をしようか





+++++++++++++++++++



そうだね


部活



うん


今日は部活があったんだ


まぁテストも終わったし当然っちゃぁ当然だよね




でね


昨日の連絡では

「3時から練習」だったんだよ




まぁ


僕は弁当を学校に持っていってたので




教室でTと一緒に食ってたんだよ






食べおわったのが11時40分ぐらいで




食べ終わったあと教室でTと囲碁してた




うん








囲碁









オッサンとかがやるあの囲碁








まぁまぁ


囲碁をしてたんだよ





Tクソ強ぇwwww

俺頭使えないしダメだわ^^




とか言いながら1時前までやってたんだ







このとき教室には僕とTだけしかいなかったんだよ







碁石が碁盤におかれる音だけが響く中




突然









「ガラッ・・・」








僕&T「・・・・・・・・ビクッ!」







まぁ


先生かと思ってたら友達だったわけだ



ラグビー部の



んで






友達「お前等・・・バスケ部の人達体育館行きよったぞ?」


僕&T「マジで?」


友達「マジで・・・」


僕&T「・・・・・・・?・・・・・・・?・・・・・・・!!!!!!!!!!?????」




















「うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!」










俺「やべぇ!部室誰もいねぇ!!!どうする!?」

T「とりあえず着替えて!あばばばばばばば」

俺「おっしゃああああ!!!!サッサッサッサー!!!」

T「あ・・・」

俺「どしたあああああ!!!?」





T「練習着忘れた」






俺「・・・・・・・・・・・・」

T「・・・・・・・・・・・・・」




俺「ま、まぁ使えや;」 (;゚Д゚)つ【携帯】


T「ありがとう」



プルルルルルルルルル
プルルルルルルルルル

・・・・・


ガチャッ


タダイマ、ルスニシテオリm・・・ガチャン!




ツー・・・ツー・・・ツー・・・












T「どうしy・・・」






俺「知らねぇよ」













まぁそんなこともあって




部室の片隅にゲーム用のパンツがあったので


それをコッソリ拝借して


それでやってました^^



あ、俺じゃないよ?Tだよ?w



明日洗ってコッソリ元の場所に戻しておくらしいですよw







+++++++++++++++




まぁ結局部活の時間には遅れたわけだけれども

他にも何人か送れた人いたし

キャプテンも「しかたがない」ってことで許してくれた



いい先輩をもったなぁ(´Д⊂






++++++++++++++++




OK




今日はそんな感じ





明日はipod nano買うために近くに新しくOPENした電気屋に買いにいくつもりだけど


行くやつがいねぇんだよな



誰か一緒に着いて来て^^



いや、むしろ着いて来い^^





赤がほしいなあああ

売ってないかなぁー?


売ってなかったらピンクでいいやー


緑も捨てがたいなぁ



白と黒はオーソドックスすぎてなんかいやなんだよなーw

灰色とかあったらいいのになあww



とりあえず



誰か意見述べれ!

どの色がいいか!


述べれ!



さぁ!
さぁ!!
さぁさぁ!!!!





++++++++++++++



ほいじゃまた明日^^





*************************

今日のランキングが知りたい方は下をクリックだね^^
っていうか今一番押してほしいのが「にほんブログ村」のやつだね^^w
嗚呼、だれか私に元気を分けて・・・

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************

by 52-2526-25 | 2006-12-13 22:35 |

<< 更新できないかも 疲れ度MAX!! >>