人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンと試合と私・・・   

うっひょーーwwwwなんかやべぇわw

風邪ひきそうwww

なんか頭痛いし
軽くめまいするしww

どうしよ


せめて後1週間だけもってくれ!俺の体!



ってなわけでコンバンハKENTじゃないと言ったらウソになる

うん、KENTです^^





うーん

まずは今日の試合の事から話をしようか?

やめとこうか?


とりあえず

おもしろいハプニングもなにもないしね


話をハショると





「負けた」




の3文字で通じるよね^^





でもさ


なんか今日は勝てるような気がしないでもんかったんだよね



なんで?と思う人もいるだろう


じゃぁ説明しようか・・・


+++++++++++++++



午前8時24分

学校の近くの電車に乗り

7駅ぐらい離れたところにある試合会場に行く



そこは田舎で


ちょっとコンビニとかないかもってところwww



昼飯を買ってなかったから


「どうしよう( ; ゚Д゚)」とか焦ってたけど



試合会場に行く前に先輩と一緒に冒険にでて


やっとCOOP(コープ)っていうスーパーを見つけた



学校から徒歩15分ぐらいのところだったから


しんどかったじぇ(;´瓜`)






そこで「チョコボール」を買ったわけだ



ピーナッツ味




あれマジウマイよね?

キャラメル食べれないしね僕w






そのチョコボールのクチバシからチョコボールを出すときに








エンジェル」が





そう




あの



5個あつめると願いが叶うとか叶わないとかの


アレ




マジテンション上がってたねww


先輩と二人で




僕「おっしゃwwwww今日勝てるんじゃね!?ww勝てるんじゃね!?www」

先輩「まじ勝てるんじゃね!?wwwww」

俺「wwwwwwwwwww」

先輩「あ、でも・・・」

俺「?」


先輩「相手が金のエンジェル出してたら?」





俺「そりゃ負けだわwwwwwww」

先輩「だなwwwwwwwww」





みたいな感じ



まぁ結局負けたわけだ



絶対に相手の誰かが金のエンジェルだしたに違いねぇぜ!


これから試合前にはチョコボール買うか!!



++++++++++++++++++


みたいな感じだよ



まぁしゃぁねぇわな





帰ってきて



おじいちゃんの肩を揉みに行って

お小遣いもらって



家に帰って2時間ぐらい爆睡



爆睡はいいんだよ











ヨダレでるのどうにかなんねぇかな?



夜寝るときはヨダレでないんだけど



昼寝したら絶対と言っていいほどヨダレ出る




きちゃないね(☆∀☆)





++++++++こっからバトン++++++++



千晶さんのところからペクってきました^^w

おもしろそうだし


ネタに困ってたからね^^ww





**********************



2006年にBye-Byeバトン




■年齢をどうぞ
今現在16歳
5月26日生まれ
プレゼントは12月24日か2月14日に受付中^^(?


■職業をどうぞ
えーっと・・・アレだ  アレ
シャーペン作る工場の現場監督

・・・・・・えっと 普通に高校1年生してるw
来年はもしかしたら学校やめてるかもね( ´Д`)w


■カウントダウンはどこで誰とする?
カウントダウンが ダウンタウンに見えたw

多分友達かな?

いやもしかしたら家で一人?wwwww
だれかカウントダウン一緒にしてくれるやつカモン!!щ(゚▽゚щ)


■正月の楽しみといえば?

そりゃぁお年玉でしょうw

あwあとは初詣w
あと年賀状とかかな?www


■お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
お雑煮あんま食いたくない( ´Д`)w

どっちかと言うと・・・・・・
どっちでもいいやwwwww


■もちは四角派?丸派?
基本的に丸餅派かな?

おじいちゃんが毎年ついてるから

約時は四角派wwwww


■今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

☆1位☆
ipod nano買った

◇2位◇
カラオケで90点台がでたww

○3位○
英語の欠点を免れたことをこの前知った






全部最近の事じゃねぇか



とかツッコまない!!!!!

記憶がないの! っていうかそれほどBIGな喜びに出会わなかったような気がする?w



■今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

特にないかなぁ?

基本的にいいことも悪いこともスグに忘れちゃう人だからww

うらやましぃでしょ?^^w



■今年一番ハマったものは?

なんだろう

RIP SLYMEかな?
RIPの「dandelion」のPVは完璧ww

あのブーツで歩いてリズムとってる女の子が好みでしかたがないwww

あ、あと リップとくるりのコラボで「ラヴぃ」のPVもよかったなww

パソコンで見れるから
誰か見てみwww

「you tube」で検索して→「youtube」内の検索バーで「RIP SLYME」で検索して探してみようw



■今年の自分的流行語大賞は?

「なんでやねん」とか

あと「やたら」とかww

あとは「うるさい、お前コロスゾwww」とかww
殺せもしないのに言うの^^w



■今年やり残したことは?

色々な人が絶対言うであろう

そしてそれを代表して私は言おう








「変」










じゃなくて「恋」☆




■今年で卒業したいことは?
今年中に卒業したいことねぇ・・・
童t(略略略略 コラコラコラコラコラコラ

ん~

「子供っぽさ」と「自己中」と「彼女いない暦」かな?w



■今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。









「変」






年がら年中「変」だったと思うwww

まぁ大丈夫だろう


来年もこのスタイルを貫くぜ!    「変」



■『来年、私は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?



コーラ




いや、ならねぇから Σ(゚д゚ )

願望を言うと

「大切な人」の「大切な人」になりたいね^^
その前に「大切な人」をつくらなきゃねwww

バカ気てるね^^w





■今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。

えっと

友達 家族 先輩 宇宙人 ストレッチマン 変態


何れかに当てはまる人は持って言っちゃってくださいなw

持ってくときはコメくれたらうれしいですねー^^www





じゃぁ


明日は部活行かないし(自主練

誰か昼から遊べるやつ COME ON!!!



おやすみ^^




*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************

by 52-2526-25 | 2006-12-17 23:29 |

<< ノロウイルス流行ってるね カラオケ行って来たよ^^ >>